キリンの次は

甘えん坊のトラー。
口の形が「うへへへぇん 会えますたなぁ うれぴいでごんしゅ」
って言ってますな。
f0031417_0264556.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-02 00:28 | 動物 | Comments(20)
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-02 00:39 x
トラがウインクしてるよ♪
この後 たぁーって巴投げするじょぉ~
手が意外と大きいのでびっくり@@
猫は甘え上手だじょぉ~ おやすみ。。。
Commented by mackworld at 2006-02-02 00:49
■陽子しゃん→起きてただすなぁ。
ウインクしてたんだぁ、気がつかなかった「カメラ目線」ぢゃった。
寅の夢みんさいやー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-02 06:17
おはようございます。
このトラさん、絶対中に誰か入ってるよね。
人間やん?明らかに(^^;)
特に足が人間っぽい・・・
でも、雪の中での「むぎゅ!」はちょっと羨ましい!
Commented by jinsei-rarara at 2006-02-02 06:29
おはようございます。
このスキンは、写真が奇麗に見えますね。
↓下の、キリンの写真なんか奇麗ですね。
このトラ、ワハハ

Commented by aamui at 2006-02-02 06:57
↓にmackさんが 牛の代わりにいるとおもしれえ
Commented by mack at 2006-02-02 06:58 x
■リエ坊→オイラが中に入っておるのぢゃ。
足のとこだけ。
Commented by mack at 2006-02-02 06:59 x
■ららら娘→黒はぼやけた色までくっきり見せますな がはは。
Commented by mack at 2006-02-02 07:00 x
■aamuiさん→今日はみな早しのー。
うんもー かわいそうぢゃにゃいかー。
Commented by pukutare09 at 2006-02-02 07:33
おは★復活ぽむぽむ♪何度でも復活してゾンビみたいぢゃね。我ながら・・・(笑)
これ、いいなぁ。あたちもぽふぽふしたい!!一番のポイントは直立不動のそろった後ろ足ね。戦う意志がないぢゃん?「あなたにじぇんぶ捧げます!」って感じぢゃん?(笑)
Commented by banax at 2006-02-02 08:05
あのー。私も早起きだったんですけど。残念(笑)。
歯と爪がなかったら、トラも飼ってみたいなぁ。温かそうだし。
Commented by tamakiti at 2006-02-02 13:06 x
かわいいなー、トラさん。猫でも、じゃれて怪我することがあるけど、
トラがじゃれたら怪我じゃ済まんかもー。
Commented by ぴぃ at 2006-02-02 20:25 x
微妙に…尻尾のあたりにロープが?
Commented by ajimmy at 2006-02-02 22:03
人懐こいトラだったら私も抱っこしたい~♪
引田天功は本当にトラをペットにしているんですよ~すごいなー。(~_~;)
Commented by mackworld at 2006-02-02 22:05
■ぷく娘→おお!復活ぢゃね、ナスビ喜びの舞を踊ったかぁ。
足揃えて、今から戴きまーす かもしれんが、「足揃えて」かぁ、なるほろ。
Commented by mackworld at 2006-02-02 22:07
■banaxどん→早く起きて、朝ごはんつくって、それからぢゃのぉ、ええんでないかい。
歯と爪がなかったら ただの大きなニャンコぢゃぁぁ。
Commented by mackworld at 2006-02-02 22:08
■ぴぃちゃん→そく発見しますたなぁ、飼いトラ君だしたなー。
Commented by mackworld at 2006-02-02 22:10
■マロンちゃん→弘田テンコーって北の人やアクションとーちゃんのペットだった人だすなぁ、トラも中に人がはいってるかもすれんだすなー。
更新したのかなーマロンちゃんわぁ???
Commented by wanniko2y at 2006-02-02 22:21
いいなぁ~~、この男の人。
私も、ホワイトタイがーに「ぎゅうぅ♪」されたい(≧3≦)!
Commented by mackworld at 2006-02-02 22:27
■トントンちゃん→ぎゅーされたい乙女がおおいだすなー、近年ぎゅーが減ってるんかなぁ?
Commented by mack at 2006-02-02 22:52 x
■たまどん→そうぢゃ、これくらいのニャンコつくったらええねん。
はやるぞー、きっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そんなん 描かんでも ええがな。 これこれ >>