さがさないでください。

おかか「ふんとにもぉ、何処行ったんだろね、ワン子は」
ワン子「そーやって、いつも気がつかないんだもん、ぐすん」
おかか「何が不満で家出すんのかねー毎回毎回、もお」
ワン子「だってだって、いっつも晩御飯にタコの干物だすんだもん、それに家出じゃないもん」
おかか「今度見つけたら、おしおきだからね!ふんとにもぉ」
ワン子「さっきだって、ソファーに寝てたのに気付かなくてそのまま座ったくせに・・・」
おかか「あー神様、早くワン子をが見つかりますよーに、気が気ヂャなくて痩せるわぁ」
ワン子「そーだそーだ少しは痩せて欲しいもん、死ぬかと思ったもん」

たいがいで、気付けよなぁ「おかか殿」・・・・・・・。
f0031417_1838790.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-07-22 18:48 | ワンコ | Comments(34)
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-07-22 18:54
右下のお茶が気になりますです。
Commented by sakura-hee at 2007-07-22 22:34
よくぞご無事で!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
寝ているところをこんなお尻に敷かれたらペチャンコだよ!
隙間があって良かったねぇ!
これからもワン子に神のご加護がありますように、、、 アーメン(;゜o゜)╋
Commented by ぴぃたろー at 2007-07-22 23:09 x
なんとも、危機一髪!
でも、無事でなにより☆
Commented by rabbitK at 2007-07-22 23:17
私も、気付かぬうちにやっちゃってたらどうしよう?
可能性あるかも。猫座布団・・・

面白い画像の数々。
まっくさん、相変わらずアンテナ立ってるなあ。
Commented by tamakiti at 2007-07-23 08:42 x
ワンコ・・だいじょうぶなのか?
Commented by ccrkasago at 2007-07-23 08:53
そんなわけないだろう ガハガハガハガハ
Commented by みんと at 2007-07-23 11:40 x
犬にも見えるけど、カンガルーにも見えるぞ。
Commented by punpuny at 2007-07-23 13:15 x
お気の毒だワン。。
Commented by maikasati at 2007-07-23 15:03
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
歩いたら落ちるかも~~そのまま~そのまま!!
Commented by yuki-log at 2007-07-23 16:59
慣れてるんですね~。
見事にフィットぉ!!!!
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-24 09:16
あらららー、事件は現場でやっぱり起きてたんですねー!!
気がついてびっくらしたおかか「な、なんばしょっとね?」と一言か!!
それだけで済むのか!!済めばいいけど!! 
それにしてもワンコ、小さくてワンコに見えませんね。
ほんとは違うんじゃないですきゃ?たとえば・・・
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-24 09:18
あのー、リンクの欄が無くて、なんか不自由なんですけどー
なんとかなりませんきゃ?
・・あっ無理ですか? そうですか。  じゃーいいですよ。笑
Commented by obje-na-book-box at 2007-07-24 22:17
わァ~^^ジグゾーパズルみたいにぴったりはまっちゃったんだね^^
ムギュ~!って雄叫びが聞こえてきそうだなあ~^^^^^^
Commented by natnoz_39 at 2007-07-25 13:08
うまくはさまっていますね~
Commented by kazu at 2007-07-25 17:10 x
移動も楽そう。。。
Commented by mwakao at 2007-07-25 21:06
あちらの方の太り方って、、、、、、
ホントに、オパンチュはどんなんだろうかと・・・・・ (笑)
Commented by 陽子しゃん at 2007-07-26 13:18 x
うまくはまって良かったね。
お尻につぶされたら大変だもん><
Commented by mackworld at 2007-07-28 07:34
■yukaeさん
うーんカンパリライトって、カクテルに使う甘味だよねーCMで作ったんだろうけどね・・・。
ちなみに張り紙はポルトガル語で「探してます」だからブラジルかなぁ・・この地は?
Commented by mackworld at 2007-07-28 07:36
■雪女はん
ん・・・仏門に帰依したんかと思っていたらソーメンに帰依したんだすなぁ?
この御尻は1.5メートルはあるだすな、重さは200㎏くらいか?
Commented by mackworld at 2007-07-28 07:37
■ぴぃちゃん
本当はもう潰れてるのではないかと思えるくらい絶妙のバランスだすなー。
Commented by mackworld at 2007-07-28 07:39
■うさちゃん
そっか猫座布団ねぇ、「ふぎゃぎゃぎゃー」と飛びのいて顔を引っ掻かれるのがオチだすなー。
子猫がちょろちょろしてるとやりそーだすな。
Commented by mackworld at 2007-07-28 07:41
■たまどん
気絶してるみたいだから、大丈夫なんではないきゃと思っておりまふ。
Commented by mackworld at 2007-07-28 07:42
■CCRどん
ガハガハガハって・・せんだのギャグだったっけ。
あーあれは「なはなはなは」だったか。
Commented by mackworld at 2007-07-28 07:44
■みんちょ
おひょ、普通にコメントしてらー、風邪ひいたな。
有袋類のカンガルーの子供ってこんな顔して袋から顔だしてますなー、うん似てる。
Commented by mackworld at 2007-07-28 07:45
■punpunyちゃん
バーチャルマンションで暴れてますかー?
あそこはペット飼えるんかなぁ?
Commented by mackworld at 2007-07-28 07:47
■はなまいちゃん
むはは、そこまで心配せんでもよろし。
キャッキャッって・・お猿さんと間違われますぞ。
Commented by mackworld at 2007-07-28 07:51
■yukiさん
慣れてるんだか、虐待されてるんだか理解不能なとこがよかだすなー。
子供の頃、干した布団でこんな風に遊んでてて母親に算盤でバッカーンと頭はたかれますた。
Commented by mackworld at 2007-07-28 07:52
■ららら
たとえば・・・「ももんが」か?
Commented by mackworld at 2007-07-28 07:54
■ららら②
あのーって、オイラんちから、どこぞにジャンプしてるだすな。
リンク欄を消したのはねー怪しいコメントが入っていてググってみたら「攻撃性ウイルスつきかもしれない」と紹介されていたから消しておいただすなー。
Commented by mackworld at 2007-07-28 07:56
■オブジェチャン
ひさしぶりだすなー。
それにしても巨大なヒップだっしょ、ここまで大きくなるのは海外の女性に多いよねー。
Commented by mackworld at 2007-07-28 07:57
■natnozさん
はい、うまく挟まってますねー。
貴女にもできますかー?
Commented by mackworld at 2007-07-28 07:59
■kazuちゃん
うはは、移動するのんわぁ楽なんかなー?
戦戦兢兢なんではないきゃ?
Commented by mackworld at 2007-07-28 08:01
■若尾はん
はい、肥満はメタボだすなー。
運動運動また運動だすだす。
最初は自転車で軽くサイクリングが良いそうだす。
Commented by mackworld at 2007-07-28 08:02
■陽子
はい、mackに会ってもオイドでつぶさんでくらはいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寝ぼけてるのか・・風呂掃除なのか・・ げっ! >>