くっ・・よけい腹たつわい!

f0031417_165120.jpg

子供の頃って、アイスキャンデーの当たり外れがギャンブラー心をかきたてて、何本も買い食いして、結局は腹をこわしてましたなー(10本も一気食いするからぢゃ)。
でも、はずれは、やや申し訳なさそーに「は ず れ」って書いてあったほうが諦めもつくってもんで、こんなん書かれてあったら「くぉぉぉらぁぁぁ、なめとんかぁ」と毒づきたくなるだすな。
実際 なめてはおるんだすが、アイスキャンデーだけに。
[PR]
by mackworld | 2007-07-20 01:10 | 徒然風景 | Comments(12)
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-20 08:32
何書いていても気にならないですよ~
美味しかったら!!
あ、はずれmackなんて書いてあったらびっくりするかもですね。笑
Commented by みんと at 2007-07-20 10:27 x
当たった棒をレジに持ってって交換してもらうのって、
けっこう恥ずかしいぜ。
思わず他に何か買って、ついでを装いたくなる。
Commented by 陽子しゃん at 2007-07-20 21:26 x
あたしは何本も続けてあたったよ。
食べて交換して、かえる道々食べてると又当たって
中々うちに帰れないし、食べすぎでお腹は冷たくなるし。。。
Commented by tamakiti at 2007-07-21 07:01 x
だはははーーーーっ!
なんにも書いてないより
ハズレって書いてあった方がいいかも~。
Commented by まっく at 2007-07-21 12:55 x
■ららら娘
そら、びっくりするやろねー、作ってみるか面白そー。
あ、向日葵の種って食べたことあるだすきゃ?
Commented by まっく at 2007-07-21 12:58 x
■みんちょ
あはは、持っていった事あるんだすな、すかすレジってスーパーで交換してもらうその度胸がしゅごい、さすが魔女。
関西人らしからぬ恥ずかしさは、あんたにゃ似合わんばい。
あ、そうそう、じゅごん便箋でオテマミでも書くか。
Commented by まっく at 2007-07-21 13:01 x
■妹陽子
そうぢゃろなー、なにかが当たりそうな顔してますがな。
籤運が良さそうな福福しい、いい顔してますもん。
今年のサマージャンボ購入依頼してみるかなー。
Commented by まっく at 2007-07-21 13:06 x
■たまどん
ぐふふ たま吉どんらしいコメントだすなー、さすが北海道人ふところが深い。
アイキャンデー棒の「あ・・・」というオトボケぶりがミソだすな。
Commented by anthrax092 at 2007-07-21 23:12
残りの部分を食べると
「次は当たるかも♪」って書いてたりして(^^;)

もし俺だったら、また買ってしまいやすね〜
腹こわすまでエンドレス(爆)
Commented by sakura-hee at 2007-07-22 09:31
昔、アイスで1等とかいうのが当たって交換に行ったら、アイスクリームのホームパックで、まだ冷凍庫の無い冷蔵庫の時代だったので、食べたい食べたくないにかかわらず、家にいる者全員で融けないうちに慌てて食べた想い出があります。
Commented by mackworld at 2007-07-23 07:25
■anちゃん
そうなんだよねー、男はそれをやめられない。
Commented by mackworld at 2007-07-23 07:27
■雪女はん
わはは、ホームパックって昔あっただすなー、大きな大きな丸いボックス。
さすがに一人で全部は食えんだすな。
くじ運がいいみたいだから、サマージャンボが楽しみだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< げっ! ごはんのためなら 頑張るぢょ >>