ごはんのためなら 頑張るぢょ

f0031417_17281573.jpg

はい、全国的に明日から会社勤めの皆さんが多々おられますなー。
お母さんしてる方も朝の食卓準備せにゃならんしなー。
ということで、ちっこいネズミくんにオイラの気持というか、そんな心構えを代弁して
もらいますた。
はい、みんなおーえんすてねー!
「ファイト!ファイト!えいえいおー」
[PR]
by mackworld | 2007-07-16 17:31 | 動物 | Comments(26)
Commented by mwakao at 2007-07-16 20:50
私も明日から、「えい、えい、おーーーーー」 (笑)
Commented by aamui at 2007-07-16 21:20
私は何時もえっちらおっちらや(^^♪
Commented by kazu at 2007-07-16 22:36 x
私は昨日から「えいえいおう!」 ねずみに棒でもかしたいわぁ
Commented by yuki-log at 2007-07-17 00:37
絶対勝ち取ってホッシィー!!!!
えいえいおぅぅぅ!!!
Commented by awa39 at 2007-07-17 01:04
よぉーし、狙い決めて、 えい、えい、おーーw(=^‥^=)w
=^‥^)ん?ネコって君の天敵だったっけ、まっ、気にしな〜い(笑)
Commented by ccrkasago at 2007-07-17 08:36
どこからでもいいからかかって来い
Commented by punpuny at 2007-07-17 10:48 x
ゲット!ゲット!がんばれ〜!!
Commented by NOBU at 2007-07-17 13:03 x
はじめまして。
我慢できずにコメントしてしまいました。
この子、頭から突入するつもりですね。勇気もらいました(^^)
Commented by tamakiti at 2007-07-18 08:08 x
わはははーーーっ!
がんばり~~~っ!
えいえいお~~~っ!!
Commented by みんと at 2007-07-18 16:54 x
ワタシがこのネズミくんだったら、躊躇することなく
チーズにダイブだな。
食べてから、脱出方法を考えるのだ。わはは。
Commented by 陽子しゃん at 2007-07-18 19:39 x
棒持ってこーーーーい!
Commented by mackworld at 2007-07-20 00:46
■若尾はん
明日から・・・はい17日スタートで1日余裕が生まれますたから、ガンガン働いてケロ。
Commented by mackworld at 2007-07-20 00:47
■muiどん
あはは、常時ヒーコラ言ってるんだすな。
無理せんようになー、まぁ忙しいのはええことだす。
生きてる証だすもんね。
Commented by mackworld at 2007-07-20 00:48
■kazuちゃん
チュー太郎は「藪から棒」が好きらしいどん。
Commented by mackworld at 2007-07-20 00:50
■yukiさん
むは、選挙戦なみに勢いがあるだすな。
アタックチャーンスだす。
Commented by mackworld at 2007-07-20 00:51
■awaさん
そっか、絵文字がニャンコなんだすなぁ、よーでけてまふ。
まだ一杯あるんだすきゃ、ニャンコ絵文字。
Commented by mackworld at 2007-07-20 00:52
■CCRどん
はい、意気込みよろしゅーございまする。
仕事も頑張ってケロー。
Commented by mackworld at 2007-07-20 00:53
■punpunyちゃん
ゲットって言葉、随分流行りましたなー、ひさしぶりに聞きますた。
でも、なんでチュー太郎はチーズが好きなんぢゃろね?
Commented by mackworld at 2007-07-20 00:56
■NOBUさん
んー、以前NOBUさんってブログ上での友人がいますたが・・・違うよね?
この子は、そうだすフットボールなんで、頭から突入するだすな。
でも、ご馳走取れるんかなー???
Commented by v-loveandpeace-v at 2007-07-20 00:57
可愛いですねーっ。
おーえんしてます。頑張れ~。
Commented by mackworld at 2007-07-20 00:58
■たまどん
がんばらせるどぉぉぉぉ。
えいえいおーって何語なんだろうか?
勝ちどきに武者がはなつ言葉だすなぁ・・・。
んぢゃ、もう勝ってるんではないきゃ、よかったよかった。
Commented by mackworld at 2007-07-20 01:00
■みんちょ
あんたは、ネズミでなくてもダイブするんだす。
今日は何にダイブしただすきゃ?
食べてから脱出って・・・魔法で抜けれるくせにぃぃ。
Commented by mackworld at 2007-07-20 01:01
■陽子
おー地震、かろうじて無事だったみたいだすなー。
屋根が傾いてるんきゃなぁ?
つっかい棒なら貸すよ。
でも、無事でよかっただす。
本当に。
Commented by mackworld at 2007-07-20 01:02
■愛と平和の天使さん
はい、可愛いもんはドンドン応援しなきゃいけまへん。
オイラもオーエンしてねーっ。
Commented by kanmyougama at 2007-07-20 07:09
参議戦チュウ・・・ヘルメットつけたのは僕ら国民でチュウね。
ウマイ。
Commented by mackworld at 2007-07-21 13:21
■上名釜さん
29日は投票日だすなー、参戦・・・いや投票日は晴れるとよかだすなぁ。
上名釜さんのチュウは「焼酎」のチュウに見えるんだすが・・なんでぢゃろー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< くっ・・よけい腹たつわい! もういいかい? まぁだだよぉぉ。 >>