もういいかい? まぁだだよぉぉ。

f0031417_21422897.jpg

見るときは決してパソコンを左に傾けんでケロ、壊れます。

こうまでして「暇」な時間をパフォーマンスできるってのは。
日本人とは「遊び心」の本質が違うんだろーなぁ。

少し違った「視点」を感じさせてくれる佳作だす。

日頃のなにげない風景に「あほらしさ」が溶け込んでいるのが、よかだす。
[PR]
by mackworld | 2007-07-14 21:46 | 笑点 | Comments(28)
Commented by ccrkasago at 2007-07-14 22:33 x
次があるのかなー 我慢しないで降りていいよ、
直れ 
Commented by mwakao at 2007-07-14 22:58
日本人て、上手な洒落が言えなくて、真面目すぎるのか、バカ真面目なのか、、、
少しは、遊びのある生活をする方が良いのにネ、、、、
でも、、、、、 奥の人、疲れそう (笑)
Commented by aamui at 2007-07-15 08:42
う^~ん 目がまわった 私は傾きに弱いのです
mackさん会社の前でやってみたら? 
Commented by stampdiary at 2007-07-15 10:51
わっ、スパイダーマンダンス!
ずっと見ていてもやっぱり飽きないです。
しかも今回は息のピッタリなお仲間まで!
スパイダーマンチームが出来たのですね(笑)。
私も今度チームに入れてもらえるようにダンスの力を磨かないと・・・。
Commented at 2007-07-15 10:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fastfoward.koga at 2007-07-15 11:09
大人も、たまにはこんなつまんないことに体力使わな、あかんねー。
Commented by punpuny at 2007-07-15 13:31 x
うん。おとながやるからいいのね!遊び心のある人たちですね〜♪
Commented by peko-nanamama at 2007-07-15 19:32
だめ、これ。酔っちゃう・・・(>_<)

Commented by fumiyoo at 2007-07-16 01:56 x
何とか言う人の絵見て生みたい!何処が上か考えちゃう??
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-16 10:19
あほらしく生きる・・・これ最高!!
Commented by kanmyougama at 2007-07-16 10:33
首を傾けてみました。感心しました。
なかなかうまい。

どっちが本物・・・・前・後ろ・?
Commented by inuzure at 2007-07-16 13:06
うわっ!そういう意味か~。
気づくのが遅かったですわ。
こんなところでトイレしてるんか、と思って(笑)。
Commented by みんと at 2007-07-16 15:16 x
お〜っ!これ、やってみたいぞーーーっ!!!
通行人の視線が、ちと痛そうだが。
Commented by ぴぃたろー at 2007-07-16 16:06 x
おぉ!
「こんなこと」を真面目にやるのは
とっても良いことです!!!
たいへんそうですが(笑。
Commented by mackworld at 2007-07-16 17:02
■CCRどん
我慢しないで降りたら下は崖だったりして。
きおーつけぇぇから「直れ」と言われる時って気が抜けるだすなー。
なんの話やろか。
Commented by mackworld at 2007-07-16 17:04
■若尾はん
ジョークの小気味いいのんは海外もんに限りますな。
「くすっ」と笑えるのんわぁ英国人のに多い、でもイギリスという国は日本人が生活するにはきついらしい英国人の気位の高さに辟易するらしい、フランス人の方が気さくでよかったと知人が言ってた。
Commented by mackworld at 2007-07-16 17:05
■muiどん
あはは、会社の前でやったら。
翌日から「出社に及ばず」となるだすなー、20代ならやれたかも。
Commented by mackworld at 2007-07-16 17:07
■スタンプちゃん
そうだっただすなー、スタンプちゃんスパイダーマン好きだったよね。
ところで、ダンス好きなんだすきゃ?
オイラはチークダンスが好きだす、むひょひょ。
Commented by mackworld at 2007-07-16 17:08
■非公開さん
また、会えるくさ。
あんじょーよう過ごしんさいやー。
Commented by mackworld at 2007-07-16 17:10
■kogaちゃん
日本縦断ももうすぐだすなー、あと数県。
大人になるとバカバカしい事に参加しなくなるよね、変人あつかいされるからだすなぁ、オイラは変人だからかまわんだすが。
Commented by mackworld at 2007-07-16 17:14
■punpunyちゃん
そうそう、大人がやるから「あはは」と笑えるんだすなぁ。
オイラも遊ぶのだけは好きだすよん。
若者の頃は電車の中で横に座った見も知らぬ女性をどっちが先に笑わせるかギャグのぶつけ合いして友人と遊んでますた。
Commented by mackworld at 2007-07-16 17:14
■ぺこちゃん
あーそこで吐かんよーになぁ。
Commented by mackworld at 2007-07-16 17:15
■富美代はん
そうです、これはkantokaさんいう人の作品だす、よくわかっただすなー。
Commented by mackworld at 2007-07-16 17:16
■ららら
むはは、ラララ娘の人生そのものだすな。
かんぱーい。
Commented by mackworld at 2007-07-16 17:17
■上名釜さん
あはは、首がゴキッっていいませんでしたかぁオイラは首がつりました。
Commented by mackworld at 2007-07-16 17:18
■犬連ちゃん
台風に気付くのは早いのにねー。
トイレしてるって・・・よく凝視してるのは貴女だっただすなーH。
Commented by mackworld at 2007-07-16 17:20
■みんちょ
あー、休日に更新してるだすな、そっか月曜日だもんね、あとで行ってみよーっと。
遠慮せんと魔女はどんどん遊びなはれ。
Commented by mackworld at 2007-07-16 17:22
■ぴぃちゃん
そうなんだす、こんなこと真面目にやるには、いちに体力にに体力だすな、ドリフも体力の限界まで動いてますたなー、おいら晩年の長さんが好きだしたベースも旨かったロンカーターみたいで。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ごはんのためなら 頑張るぢょ オイラわぁぁドラッマァァ~♪ >>