オイラわぁぁドラッマァァ~♪

■そんな石原ゆうちゃんみたいに「嵐を呼ぶ男」になってしまったmackだすー。
日本列島を縦断するみたいだすなー、勢力が強いまんまらしいぞ。
全国の お仲間様 けっして屋根の補修なんぞして屋根からこけ落ちんよーになぁ。
f0031417_20502526.jpg


風神さんが大活躍やー、迷惑なんやけどなー。
f0031417_22281857.gif

 
[PR]
by mackworld | 2007-07-13 20:50 | 日記 | Comments(14)
Commented by ccrkasago at 2007-07-13 23:45
まさに呼び込んだようだのー
おせっかいなやつめあっちにいけ
と言ってもいかないだろうなー
Commented by ぴぃたろー at 2007-07-14 00:19 x
変な時期にくるな~と、思っていたら、
そうか~mackさんが呼びこんだんだ…。
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-14 05:43
いつも気がついたら、通り過ぎてるんですよね~
でも用心しときます。
今は、ザーザーほど降ってませんよ、風もないし・・・
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-07-14 13:52
嵐を呼ぶ男ことマックさん、
色男の力で嵐を逃がしてくださいな。
Commented by fumiyoo at 2007-07-14 20:58
何時見ても、タイムリー。すごい!!
日本列島がかわゆく見える・・・なぜだ~~!!
Commented by mack at 2007-07-14 21:04 x
■CCRどん
あっちに行けぇぇぇと言ったら北九州からそれてしもた。
不思議ぢゃねー。
Commented by mack at 2007-07-14 21:06 x
■ぴぃちゃん
うん、この時期には珍しく大型で勢いが衰えない台風だしたなー。
根性悪の台風だすなー。
そろそろ、そっちに向かうぞー。
Commented by mack at 2007-07-14 21:08 x
■ららら
あはは、気がついたらいなかった・・・。
まさに今回がそのまんまだっただすよん、でも関西は少し荒れるかもすれんだすよん、外・・出歩かんよーになぁ。
Commented by mack3 at 2007-07-14 21:09 x
■yukaeさん
あー、そろそろ中国地方も暴風雨圏内だす。
そっちに逃げて行っただす、ごめんなさい。
Commented by mack at 2007-07-14 21:11 x
■fumiyoはん
うーむ、貴女はもしかして「風の女神」では・・宇宙から地球を見てるんだすなー。
タイムリーに風の神が訪れるのは、その為であったか。
Commented by fastfoward.koga at 2007-07-15 11:10
仕事中でーす。
台風の影響で、すごいことになってまーす。
明日も仕事ですが、今日のあと処理が大変でーす。
Commented by mack at 2007-07-20 00:43 x
■kogaちゃん
台風一過で、少しは落ち着いただすきゃ?
京都から大阪へと通勤だけでも大変なのに頑張るだすなー。
よし、では神風を吹かして助けてあげませう。
「ふぅぅぅぅぅぅー」届いたかなぁ?
Commented by fastfoward.koga at 2007-07-21 16:10
届かん(笑)。
Commented by まっく at 2007-07-21 17:07 x
■kogaちゃん
あー、今日は休日でゆったりしてるようだすな。
よーし行ってみよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もういいかい? まぁだだよぉぉ。 最近お気に入りの画像だす。 >>