最近お気に入りの画像だす。

一つ目はこれだす。
火をつくりだすものが「水」だったらという設定で造形されてたもんだす。
「まさか」と思わせる意外性を高速度撮影で切り取った「一瞬」に
素直に「おぉぉぉぉ」と唸ってしまいますた。
こんな「洒落っ気」が面白かったんだすなー。
f0031417_2123922.jpg



もう一個はこれ。
氷山の一角を、実に分かりやすく画像に表してまする。
ものが大きいから想像の世界でしか表現されてなかった世界が、簡単に合成されてまふ。
なんか、「夢」を感じてしまいますた。
チマチマ生きてるけど、その下の世界はもっと大きいぞぉぉぉと言ってるようで、よか。
f0031417_21275989.jpg



最後はこれだす。
今流行の「ビリー」どんの展開してる「ブートキャンプ」に「子猫」が入隊したらば・・・
といったギャグを感じさせてくれるだすなー。
どこか「健気ケナゲ」でさ「おーい頑張れよー」と声をかけたくなるだすなぁ、そう思わないだすか?
f0031417_2131493.gif

[PR]
by mackworld | 2007-07-11 21:33 | 造形 | Comments(18)
Commented by ぴぃたろー at 2007-07-11 21:40 x
そうそう、水の下のほうが大きいのです。
だから、タイタニックはね…(以下省略。
Commented by mackworld at 2007-07-11 21:48
■ぴぃちゃん
はやぁぁぁぁ。
7分後にコメントが入るなんて最近の催促記録ではないだらうか。
以下省略って・・・・。

ケチ。
Commented by ccrkasago at 2007-07-11 23:47
確かに火が水だと面白いだす ガハガハ

大昔「ひまなし」という探偵さんがNHKドラマに登場してますた、やーい知らんやろー。確かに聞いたことも見たことない
Commented by tomokerock at 2007-07-12 00:23 x
うおおおおおお~ニャンコの腕立て伏せ・・・早い(^^;
ビリーは仮入隊してみました。
はやくも脱走しそうになるのを、ぐっと堪えて1回はやってみました

ありゃあ・・・無理だわ(笑)
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-12 06:35
おはようございますー
氷山の一角、もぐったらこういう世界ありで、
こういうツアーもいいですねー。
イチゴ味のカキ氷だと思ってみても楽しそうで美味しそう!

いちにいちに、さんしーさんしー、
ごーごーごーごー、で ビリー隊長と。
ネコちゃんも頑張ってるんだから自分も。
一日100回、腕立て伏せもやらないと・・・
Commented by punpuny at 2007-07-12 09:17 x
うん。きれいで涼しくて気持ちいいですね!水は凍ったり蒸発したり流れたり飛び跳ねたり(笑)。
にゃん太は鍛えてるし。。
Commented by kanmyougama at 2007-07-12 09:24
子猫君にどこかで一休みを入れたらどうですか・・・
その間僕が出ましょう・・・。
Commented by mwakao at 2007-07-12 10:50
ひゃぁ~~~~
どれもこれも、面白いダスなぁ。
最後の子猫ちゃん・・・・・ソロソロ、休ませたいです、、、
Commented by mack at 2007-07-12 21:07 x
■CCRどん
そりゃーそうだすなー。
日真名氏飛び出す・・・そんな番組があったんだすよん。
ちなみにNHKではなく民放でありんした。
Commented by mack at 2007-07-12 21:10 x
■トモケロちゃん
あはは、「仮」ってとこが泣かせるだすなー。
女性にはややハードなようだすな、軍隊式だから。
でも、やってると体のほうがだんだん追いついてくるみたいだす。
頑張って1年間やりなはれ。
5キロ痩せたら、豪華晩御飯を奢ってあげまふ。
痩せた時点で携帯に電話しなはれ。
Commented by aamui at 2007-07-12 21:13
火を氷に・・・考えた事無かった!
この細っこい腕で・・・見てられまへん
Commented by mack at 2007-07-12 21:13 x
■ららら
「カキ氷」が背後霊のように付き纏っておりますなー。
食い足らんのんぢゃろなぁ。
ららら娘はビリー入隊せんでもスタイル抜群なんぢゃからよかなぁ。
Commented by mack at 2007-07-12 21:15 x
■punpunyちゃん
やっぱ、夏だから「水」の写真は涼しげでよかろー。
氷山はツアーしたくないけどね。
ニャンコも暑気払いではりきってまする、貴女も暑気払いしてケロ。
Commented by mack at 2007-07-12 21:17 x
■上名釜さん
あはは、代わるって・・・
たぶん1時間で「うひゃひゃ」と膝が笑い出すだすなー。
お元気にされてますかー。
Commented by mack at 2007-07-12 21:18 x
■若尾はん
子猫どんはPC切ってる間は休憩してるだすから、安心してケロ。
夏の料理、いっぱい作ってUPしてねー、見に行くけん。
Commented by yama3 at 2007-07-13 12:30 x
はじめましてー!
いつもちょくちょく覗いておりました★
今回初コメントです。
仕事中のステキな息抜きになってます!
それでもって、リンク頂いて行ってもいいでしょうか???
下の白くまでは爆笑してしましました~

Commented by mack at 2007-07-13 20:46 x
■やまちゃん
おいでまっせ。
ちょくちょく見ていてくれたんだすなー、ありがっとさん。
仕事中に見てると、たまに「わはははははは」となって回りが「ギョッ」とするだすよん、お気をつけあそべぇぇ。
シロクマって、どこかユーモラスなんだすなー、黒クマはどこか怖いけんぢょ。
Commented by mack31452000 at 2007-07-13 21:42
■muiどん
そうだっしゃろー、まさかの発想だすな。
意外性は「文化」を感じますなー、「もし○○が○○だったら」というテーマは想像力を呼び起こしまする。
ニャンコは健気さが、ええんだすなー「えいっえいっ」て言ってるようで「おうおう頑張れぇぇ」と声をかけたくなるよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オイラわぁぁドラッマァァ~♪ お父さんですよぉぉぉ。 >>