これこれ

そこのモーモー 頭が高い ひかえおろぉぉ。
うんもぉぉぉー ほんなアホなぁ。
f0031417_2294133.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-01-31 22:12 | 動物 | Comments(31)
Commented by MnekomaniaM at 2006-01-31 22:56
うんもぉぉぉ~~~~~~~~~~~~
キリンさんの鳴き声って「うんもぉぉ~~~~~~~~~~~ぉ」ってご存知ですか?(*´v`*)
ちっちゃいころに親を呼ぶ時だけ牛みたいに鳴くんですってw|;゚ロ゚|w
モーモーと一緒におかあさん探している時の一枚ですねパチリッo(´∀`@)o
Commented by mack at 2006-01-31 23:22 x
■めーちん→動物博士めぐ しゅごい。
知らんかったなー そうなんだすかぁ。
では 記念にパチリ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-01 00:04
mackしゃーーーーん!
mackしゃーーーーん?
mackしゃーーーーん?!
ただ呼んでみただけです。深い意味はありゃしません。よし、寝るか。
おやすみみずく☆
(足で人の頭をこんなんしたらいけませんよ!メッ!!)
Commented by banax at 2006-02-01 00:10
家出してないよ(笑)。
この場合、mackさんは、牛?キリン?
一度でいいからキリンさんになってみたい。
Commented by みんと at 2006-02-01 00:23 x
左のキリンは、あたちね。
「こらmack、頭が高いわいっ」
トーゼン右のモーは、まっくんね。
「わー、失礼しましたーっ」
Commented by mack at 2006-02-01 00:41 x
■みんち→なにが「わー失礼しましたー」ぢゃ。
なに食ったらこんな口の悪い人類に生まれかわれるんぢゃろ。
誰か教えてくんろ。
Commented by mack at 2006-02-01 00:43 x
■banaxバナナちゃん→家出ではのうて「出家」ぢゃった。
今晩はキリンの夢にうなされるな、きっと首がこんがらがってるだす。
Commented by mack at 2006-02-01 00:52 x
■リエ坊→今頃「誓い」を平原りんが唄ってる教育放送で・・・
では おやすみみず。
Commented by tamakiti at 2006-02-01 11:47 x
わははは、頭が高いのはお前じゃん。(笑)
この絵、いじってないなら面白いなー。
Commented by かたやん at 2006-02-01 12:58 x
これこれ?

どれどれ?

なになに?

おろおろ。

あらあら。
Commented by obje-na-book-box at 2006-02-01 16:48
コツン!・・・イテエ~・・・あらら・・きたない言葉使って・・・ごめんなさい^^
Commented by たっちゃん at 2006-02-01 16:51 x
↑のノラさんのコメントの「日本ブログ大賞」に出てるってホント?
だったらワタシも1票を投じたいな~♪

キリンさん、足でそんなことしたら足が腫れるって死んだ婆ちゃんが
言ってたよ。
Commented by maikasati at 2006-02-01 18:15
↑「日本ブログ大賞」て、 何かしら 私も 聞きたいです。
tamakitiさんの所にも あったようなぁ~~ノラさんの コメント!!?
頭が 高いのは きりんさんだもぉ~~!足も 長かったもぉ~~!
もぉ~は 入らない~~!??
↓ 乾杯は 結婚式で 歌ってもらいましたよ!
('-'*)ふふ 長淵さんにでは ありません(笑)
Commented by jinsei-rarara at 2006-02-01 19:47
ダメですよ~、こんなことしちゃ~(>_<)
Commented by ぴぃ at 2006-02-01 20:13 x
キリンさん足癖わる~い☆
Commented by maranata1212 at 2006-02-01 21:14
ぴぃさんちを只今拝見!とてもステキ!楽しい絵がいっぱい♪
又お伺いします~!キリンさんの足癖??コレキリンさんの手??
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-01 23:19 x
頭かゆいんですか?私がかいてあげましょう♪
ごりごりごり。。。
あ~ 気持ちいい♪ だしょ?
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-02 00:04
mackしゃん、リエ坊は大変眠いであります。
ただそれだけなのにそんな頭ぐりぐりしなくったっていいじゃないですか・・・
わたし何か悪いことしましたか?? ぐすん(;+;)
ふて寝だふて寝!!
いやいや、ホンマに眠いのでzzzzZ  お先に失礼致しやす!!
Commented by mackworld at 2006-02-02 00:11
■たまどん→むかし「せがれいじり」という不思議なゲームがありました。
プレステで流行ったんだすが、知らん?
Commented by mackworld at 2006-02-02 00:12
■ノラどん→印刷一家お元気だすかぁ、今日は当番日だっただすか?
Commented by mackworld at 2006-02-02 00:13
■かたやん→またシンナーやってますな?
Commented by mackworld at 2006-02-02 00:14
■オブジェさん→いてぇー かわいい言葉だすよん。
Commented by mackworld at 2006-02-02 00:16
■たっちゃん→投票は選挙のときにとっておきましょうね。
腫れるのが足でよかったぁぁ。
Commented by mackworld at 2006-02-02 00:17
■華舞ちゃん→結婚式で「乾杯」かぁ、まだ若いんぢゃねー還暦かぁ。
Commented by mackworld at 2006-02-02 00:18
■ららら娘→するもん。
Commented by mackworld at 2006-02-02 00:19
■ぴぃちゃん→オイラハテクセモワルイデス(ウソウソ)。
Commented by mackworld at 2006-02-02 00:22
■みやちゃん→あれ、まだ行ってなかったん?都鳥にしてはめずらうずらぢゃねー。
キリンの足でも手でも好きな方だすよん。
Commented by mackworld at 2006-02-02 00:23
■陽子しゃん→おほほ少女ちっく、いまメンタマの中に星がキラキラ?
Commented by mackworld at 2006-02-02 00:25
■リエ坊→昨日も今日も00:04登場だすな、レレレよん か。
元気で寝てくらはいな。
Commented at 2006-02-02 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-02 00:28
うわ!ホンマや!!
ありえない、こんなこと!!
00:04 この数字、ラッキーなのかアンラッキーなのか、、、
でも、きっと何か意味があると思うししばらく頭の片隅にでも置いておきまーす(^~^)
ほーい ではでは 元気で寝てあげまーす♪おやすみなさいまし~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キリンの次は 頑張るのと、ひなたぼっこと >>