あのなぁぁぁぁ。

f0031417_10525852.jpg

ワンコの周りに芝生があったり、たまきちどんのブログに芝生があったりしたんで。
芝生をだしますた。

仲が悪い?お隣さんに、「ふん、どーだ」って言ってるのかなぁ?
どこかユーモラスだから怒るに怒れんだすなー。
海外では相手にオイドを見せるのは大変に攻撃的な敵意と見なされ戦闘状態に
突入するだけに、やや危険なギャクではありまするが。

広い庭があるといいだすなー、こんな事して遊べるから。
[PR]
by mackworld | 2007-07-01 10:58 | 笑点 | Comments(28)
Commented by ぷく。 at 2007-07-01 11:51 x
ま、お下品デスコト!こんなのがあったら、カンチョーしたくなるじゃあ~りませんかっっ!(←どっちがお下品なんじゃい?爆)
Commented by punpuny at 2007-07-01 14:35 x
わ〜。うちのお庭にもほしいな。飛び馬にしたりイロイロ遊べそう〜♪シザーズハンドみたい!
Commented by 陽子しゃん at 2007-07-01 16:47 x
お尻ぺんぺんだぁー(^^)
隣のお父さん、まじまじ?しげしげ?見入ってますなぁー
Commented by anthrax092 at 2007-07-01 18:46
近づいたら「どっこいしょ」とか言うかも(^^)

それにしても、おじさんの目線があそこに一直線(爆)
Commented by kazu at 2007-07-01 22:12 x
確かにお尻向けられてたら嫌ですね~^^
でもほんとに作ろうとするとこれって年数掛かるんですよね
って言う事は相当な想いがあったのかしら?^^
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-02 08:17
あ、シザーハンズ!!
これは面白いですねっ!!
最初は受けるけどだんだん慣れてきますよね。
葉っぱも伸びてぴょんぴょんしてくるだろうし。笑
飽きてきたらシッポつけたらもっと面白いかも!
オモシロイかも!尾もシロイ。尾も白い・・・笑
Commented by aamui at 2007-07-02 11:44
プッツ!よく探すね!それともやっぱり集まってくるのかな?
Commented by mwakao at 2007-07-02 13:19
このおじいさんの雰囲気が、とっても面白い。。。。。
それにしても、上手に刈っているよねぇ。
こんなに上手に刈るのって、やはり技術ね!
でさぁ~
コレのモデルは、マックさん? (笑)
Commented by ぴぃたろー at 2007-07-02 13:42 x
こうなったら「かんちょう」しかないでしょう!
Commented by みんと at 2007-07-02 18:13 x
おおおぉぉ〜っ(喜)!
なにかの間違いで、まっくんが隣人になったら、
あっしも迷わず、コレを庭に作ろう。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-07-03 11:05
おっさんカンカンですね。
普通ならば、ライフルでズドドドでしょうが、今回は芝刈り機でジャリジャリとされて終わりのような。
意外と平和的?に済みそうですよ。
Commented by maikasati at 2007-07-04 12:07
広い庭が欲しいなぁ~~!
mackさんと みんとちゃん 並べて見たい~~~(笑)
どんな格好で~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
後は自由に 考えて~~
Commented at 2007-07-04 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamakiti at 2007-07-05 08:52 x
ぎゃははははーーっ!
こりはイヤだけど、庭木で猫とかつくりたいな~♪
Commented by mackworld at 2007-07-07 18:23
■ぷく
うははは、カンチョーが続くだすなぁ。
ぼけ2君にさんざんやられた口ぢゃろー。
たまに茶太郎どんにしてあげなはれ、喜ばれるどん。
Commented by mackworld at 2007-07-07 18:24
■punpunyちゃん
おひはぁー、庭が広い家庭はよかねー。
デップ君好きなんかぁ?
Commented by mackworld at 2007-07-07 18:26
■陽子
むはは、御尻ペンペンされたんだすなーお父ちゃんに。
間違っても隣のお父さんに御尻ペンペンされんよーになぁ。
Commented by mackworld at 2007-07-07 18:32
■anちゃん
うん、おなら一発かまされてるみたいな目線だっしょ。
Commented by mackworld at 2007-07-07 18:33
■kazuちゃん
あはは、相当な思いかぁ、うらみコツズイだったんかもすれん。
Commented by mackworld at 2007-07-07 18:35
■ららら
そっか、ららら娘もデップ君好きだったんだすなー。
尾も白いワンコに変身したころに、もう一度UPするべ。
Commented by mackworld at 2007-07-07 18:36
■muiどん
こりは月刊「園芸の友」に載っておりますた(嘘嘘)。
Commented by mackworld at 2007-07-07 18:38
■若尾はん
じさまの表情からすると、突然現れたって言ってまするなぁ。
このモデルは若尾はんの旦那様だす・・・たびん。
Commented by mackworld at 2007-07-07 18:39
■ぴぃちゃん
あはは、ぷくちゃれ娘と同じ事考えてますなー、親戚か?
Commented by mackworld at 2007-07-07 18:41
■みんちょ
便箋 届いたどん、サンキューだした火曜日に振込みまする、なんせ月曜日は会議dayなもんで。
なんかの間違いはぜぇぇぇぇぇぇぇったい起こらんから「カメ」さんでも作ってなはれ。
Commented by mackworld at 2007-07-07 18:42
■yukaeさん
芝刈り機で、いっぺんズドドドっと庭を走り回ってみたいだすなー。
あ、頭も芝刈りせねば!
Commented by mackworld at 2007-07-07 18:44
■はなまいちゃん
そうだよねー広い庭100坪くらいでええから欲しいよねー。
頼むからミンチョとは並べんでケロ、喰われてしまう。
カンチョーもされとーないわ。
Commented by mackworld at 2007-07-07 18:45
■非公開さん
おー、いつか教えてちょーだいねぇ。
Commented by mackworld at 2007-07-07 18:46
■たまどん
そうかぁ、やっぱイヤかぁ・・・幼児期の体験でトラウマに・・・。
ニャンコなら出きるんでないの?たまどんの庭ならさー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< とりあえず七夕だすなー。 行くなぁぁぁ。 >>