行くなぁぁぁ。

ワンコって けっこう寂しがりやさんだす。
うちの小次郎もオイラが出かける気配を察すると「ドドドドドドドドド」っと駆け寄って来て。
こんな表情をするだすなー。
サッシのガラス戸の向こうでピョンコピョンコ跳躍して戸にジャンプしておりまする。
f0031417_12113854.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-06-29 12:11 | ワンコ | Comments(32)
Commented by maikasati at 2007-06-29 15:29
そうそう ワンは 寂しがりやさんなんです。
そういう 私も 寂しがりや さん!!
店の屋号を 「さびしがり屋」に 変えようかなぁ~客が来ないわぁ
Commented by mackworld at 2007-06-29 15:34
■華舞ちゃん
屋号って・・・おでん屋さんだったっけか?
ワンコはけっこう甘えるよねー、だから犬好きにはたまらんおんだすなー。
「ワン」と言えと命令すると
「ワン・ワン」と連呼するし
2回も吼えるなぁぁぁと言うと
「ワン・ワン・ワン」と喜んで連呼するし
「あっち行けぇぇぇ」と手をだすと遊んでもらえると思って
「ワン・ワン・ワン・ワン・ワン」と大喜びするしで。
こっちが遊んでもらってるだすな、あはは。
Commented by kanmyougama at 2007-06-29 15:48
犬は飼い主の気持ちを良く知っていますね。関心です。
さびしがり屋ですね。
犬の様子見ると今留守かどうかわかってしまいます。

Commented by fumiyoo at 2007-06-29 15:57
ウワッ、小次郎良い名前。十兵衛に負けてない。日本犬ですね、秋田?何ヶ月?もっと写真を見せてほしいです。家の十兵衛は7ヶ月、柴犬です。牡。我が家は私以外皆、オス。可愛いねぇ・・・よだれがでる~~
Commented by みんと at 2007-06-29 16:24 x
ワンコもニャンコも、かわいいねぇ。
一番かわいくないのは、欲にまみれた人間かもね〜。
Commented by mack at 2007-06-29 16:48 x
■上名釜さん
そうだすなぁ、ワンコは飼い主が元気ないときは。
鼻をこすりつけて「くーん」と鳴きまする。
慰めてるつもりなんだすな、なんかいじらしいだす。
Commented by mack3 at 2007-06-29 16:51 x
■ふみよはん
あははー巌流と柳生だすな。
小次郎は以前の記事でカパカパUPしてますんで「まっくわぁるど」「mackの徒然草」を探索してくらはい、捨てられてた野良犬だすよん、でもオイラの大切な家族だす。
Commented by mack at 2007-06-29 16:55 x
■みんちょ
おー愛するミンチョ姫ぇぇぇ。
ん、今オナラこいたか?
欲にまみれて生きてみてー、豪華中華食べ放題、あ、食欲かぁ。
魔女がたまに真面目にコメントするから脳波が狂っただす。
Commented by tomokerock at 2007-06-29 17:29 x
そうそう!ワンコは結構分かってますよ
出かけようとするそぶりで、ミミちゃんも走ってきます
「さ。行こうか?」なんて言おうもんなら、ビョンコビョンコ飛び上がって
体当たりして訴えますよ。
まあ、それが可愛くて仕方ないんですけどね(←バカ^^)
Commented by まっく at 2007-06-29 18:35 x
■トモケロちゃん
耳ちゃんって、やっぱ耳がでかいのんきゃ、コーギーだったかなぁ?
ワンコバカってけっこういるだすなー。
可愛いからってチューしちゃあかんよ雑菌の宝庫だからワンコの口は。
Commented by jinsei-rarara at 2007-06-29 18:52
このワンちゃんの目、情けないけど可愛いです!!
ぼくにもこの靴はかせろワンワンですかね?
マックさん、当然小次郎くんは靴はいてるんですよね?あはははは
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-06-29 19:48
ど、どうやって解けばよいのでしょうか。
うちのカラメルも散歩行けとうるさいよ。
Commented by sakura-hee at 2007-06-29 20:32
カッワイ~イ!( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
ハスキーと思ったけどマラミュートかな?
あ~~~!こういうのを見ると、またハスキーを飼いたくなるぅ。
もおぉぉぉ!( ̄¬ ̄) ジュル・・・ヨダレが。。。
Commented by ぴぃたろー at 2007-06-29 21:04 x
こんな顔されたら、会社に行けませんって(笑!
Commented by mack at 2007-06-29 21:32 x
■ららら
小次郎は、オイラの靴とサンダルを3足喰らいますた。
今は大人になってオイラの頭をガジガジやっておりまする。
たまに靴はいて家の中を散歩しとりまするー。
Commented by mack at 2007-06-29 21:35 x
■yukaeさん
ん?まんま引っ張るだけですが・・・。
カラメルはアイスクリームにかけるとおいしいです、たまに舐めてあげませう。
Commented by mack at 2007-06-29 21:36 x
■ぴぃちゃん
そんな時は会社に行くのをやめて、一緒に遊んであげませう。
オイラはちょくちょくやってまする、時折「お前は首だぁぁ」と役員に喜ばれます、オイラもうれしいです。
Commented by mack at 2007-06-29 21:39 x
■雪女どん
マラミュートって・・マラカスをミュートするという意味かいな?
よだれは、ここではこぼさんよーになぁ、小次郎が喜ぶから。
ハスキーええなぁ、いつかは大型犬を飼うてみたし。
Commented by parasa_k at 2007-06-29 22:29
かっわいい!
行かないでって、全身で表現するんですねぇ・・
うちの怪獣は何にも買ってくれないんなら、どうぞ~行って来てくださぁい と言います 笑
Commented by 陽子しゃん at 2007-06-29 23:25 x
ピュアな愛情っていいねぇー
目の前に鏡があって、そのまま自分に帰ってくるみたいだ。
子わんこは無邪気でよかねー
コジ君も飼い主さんが大好きなんだ。
家の子たちと来たら、ご飯のためのような気が。。。たまにしまする。
Commented by mack at 2007-06-29 23:39 x
■パラサチャン
わはは、「うちの怪獣」って誰ぢゃ。
「行かないで」って歌をウォーカーブラザースのスコットが唄ってたなぁ、if you go away ~♪ いい歌だした。
Commented by mack3 at 2007-06-29 23:42 x
■陽子
うーむ御飯があればワンコも釣れるだすよん、今小次郎の大好物は「おすわり君」たら言うチップス、おすわりもせんくせに、やたらせがむ詐欺行為に及びまする、おすわりせんかい!
Commented by sakura-hee at 2007-06-30 08:54
マラカスの音を消してどうしまんねん。(^凹^)ガハハ
アラスカンマラミュートですよ。シベリアンハスキーと似ているけど、もっとガッシリ大きくて、ズングリしてて、ハスキーの精悍な顔に比べたらノンビリした優しい顔しています。http://www.dogfan.jp/zukan/Working/Malamute/index.html
大型犬だ~~~い好き♪ (^¬^)
Commented by punpuny at 2007-06-30 11:30 x
わんこは散歩が一番のお気に入り。ご飯をくれる人より遊んでくれる人が好き。目線が自分より低くなるとよっぽど嬉しいのかはしゃぎまくる。家を忘れない。シャンプーの間はかたまる。←ふしぎでおもしろい!お化けとわんこは逃げると追ってくる。。。。
-独自の研究結果より- ク〜ン。
Commented by mwakao at 2007-06-30 14:46
なんて、可愛いワンコなんだろう、、、、、
こんな仕草をされたら、イチコロです。
Commented by tamakiti at 2007-07-01 07:17 x
うにゃにゃ~っ!
かわいいね~っ!
にゃんとも言えん顔しとる~。(笑)
Commented by mack at 2007-07-01 10:39 x
■雪女はん
おうおう、ご教授有り難くござ候。
狼も飼ってみたいだすなー。
喰われたりしてて、あは。
Commented by mack at 2007-07-01 10:43 x
■pupunyちゃん
あはは、シャンプーの間は固まるってか、今度やってみよー。
逃げると必ず追っかけるのは人間も同じだすなぁ、くくく。
Commented by mack at 2007-07-01 10:44 x
■若尾はん
あはは、香取線香みたいだすなー、シュコロイチコロ~♪
Commented by mack at 2007-07-01 10:46 x
■たまどん
はい、今日の締めくくりは・・やっぱ「にゃんこ先生」きゃ。
動物好きは、こんな表情がたまらんから飼ってしまうんだすなぁ。
Commented by v-loveandpeace-v at 2007-07-01 11:37
こんにちは。
愛らしいこの顔にかなりキュンときました。
ほんと可愛いですね^^
Commented by mackworld at 2007-07-07 19:44
■愛と平和の女神さん
南欧田舎料理 ビストロらんぐさむ・ディナーコース(2500円)おいしかっただすかー。
ワンコの「ほやん」とした表情は癒されますなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あのなぁぁぁぁ。 にらめっこぉぉ。 >>