人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にらめっこぉぉ。

にらめっこぉぉ。_f0031417_8544620.jpg

はたして軍配やいかに・・・。
どっちもオカシイからなー。
オイラは気分的にはワンコの負けぇぇに賭けるだすな。
でもカメさんは首ひっこめてるしなぁ・・・どっちだろ?



某サイトを見てたら毒舌と強気ブンブンが売りのキャスターが・・・
にらめっこぉぉ。_f0031417_8583776.gif



真偽の程は定かではありませぬが(なんせギャク掲載コーナーなんだすもん)
もしこれがほんまに放映されているものであったなら
浣腸されてる気分だったろうなーと思うとご愁傷様だした。
にらめっこぉぉ。_f0031417_859293.gif



お口直しに、懐かしいスパイダーマンダンスでも、いかがだすきゃ?
にらめっこぉぉ。_f0031417_902871.gif

by mackworld | 2007-06-23 09:01 | ワンコ | Comments(31)
Commented by みんと at 2007-06-23 10:23 x
お?今日は休みかニャ?
この浣腸マンガ、見てると一緒に「あうっ」となりそうになる(爆)
いつもどこで見つけてくるんだか(呆)
Commented by mwakao at 2007-06-23 19:42
えっ?なに? この小倉さんの、、、、、
ほんとなの? えっ?、、、、、、
あまりのビックリに・・・・・・・・ カツラだとは知っていたけど。。。。。。
Commented by jinsei-rarara at 2007-06-24 01:14
あららら。え?
更新してましたかー。
相変わらず、どひゃーなもんばっかりですねー。
でもダンスは面白いだす。笑
Commented by a_ya118 at 2007-06-24 05:16
mackさん、おはようございます♪
小倉さん。。。これは。。。本当の出来事だすか~?(笑
カメの。。。首ひっこめ具合が最高です(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by aamui at 2007-06-24 07:17
勇気あるね小倉さん! 坊主の方がセクシーなのに・・・坊主にしろ!
Commented by punpuny at 2007-06-24 13:36 x
ダンスは楽しいな〜!!
踊りたくなるっ〜♪
Commented by ぴぃたろー at 2007-06-24 19:51 x
カンチョウ…チビに何度も食らいました!
どこで覚えてくるんでしょう?
Commented by pukutare09 at 2007-06-24 19:51
ダンス♪ダンス♪一緒におどろ!!(笑)
Commented by peko-nanamama at 2007-06-24 21:14
あ~、小倉さんのコレ 着席バージョンを見たことがあります^m^

スパイダーマンもついに「入隊」したのかと思いました~。
Commented by tomos_net at 2007-06-24 22:10
兜甲児は絶対に酔うね。それ以前にパイルダーの中で撥ねまくりや。
ん?ロケットパンチも横のネーチャンにヒットしそうやんか。
などとDVD マジンガーのDVDを見ながらブートキャンプすとりまふ。
By ボインダー ん?ビジンダーか
らびゅ~♪らびゅ~♪ なみだぁ~のとぉぉぉおきょう。
おぇぇ~ 酔い酔い。あたすやんけぇ!
Commented by tamakiti at 2007-06-25 07:01 x
ぎゃははははーーーーっ!
朝のおっさん、悲惨な光景になっちゃってますね。
大体あのカツラは安っぽいよね~生え際がないもん。
最初から堂々とハゲてりゃいいじゃん。
それか、綾小路さんのようにカツラ宣言するとかね。
Commented by 陽子しゃん at 2007-06-26 17:47 x
ほんときゃぁー?
Commented by kazu at 2007-06-26 20:36 x
小倉さんの最初見たとき凄く衝撃受けました
私はホントの映像だと思って笑ってられなかったのを覚えてます
 このスパイダーマンの好きですよ~更に増えて行くのかしら~
Commented by mackworld at 2007-06-29 12:23
■みんちょ
今日も同じく休みだぞー、土日は夏バーゲンで出社なのだ。
そっかーミンチョは浣腸が好きやねんなー ふむふむ。
Commented by mackworld at 2007-06-29 12:24
■若尾はん
あはは、最初の文面ではひっかかるだすなー、あんまりだと思って内容を少しいじりますた。
Commented by mackworld at 2007-06-29 12:26
■ららら
ほいほい、週刊mackになっておるだすなー、去年の6月はけっこうパカパカ更新しておっただすもんねー。
体操してますきゃ?ビリー・ブートキャンプで。
Commented by mackworld at 2007-06-29 12:27
■a-yaちゃん
あはは、ぜぇぇぇぇんぶギャグだすよん、知ってるくせにー。
アザラシ君と遊んでますかー?
Commented by mackworld at 2007-06-29 12:29
■muiどん
そうだそうだ、男は坊主頭が最高だす(半分ヤケクソ)。
オイラは去年の夏は慎太郎刈りしてただすよん、暑い季節には短髪がよかねー。
Commented by mackworld at 2007-06-29 12:30
■punpunyはん
踊れ踊れぇぇぇ、ただし建物の中でね。
不思議の国のウサピョン描いてますかー?
Commented by mackworld at 2007-06-29 12:32
■ぴぃちゃん
わはは、お子には最適のターゲットだすなオカンのおいどは。
何処で覚えるって・・・近所のオジチャンに決まってますがな。
Commented by mackworld at 2007-06-29 12:32
■ぷく
一緒に踊ったら足踏まれて歩けなくなるから やだ。
Commented by mackworld at 2007-06-29 12:36
■ペコちゃん
ふーん、着席バージョンかぁ、机の上に落ちたカツラをあわてて拾うんかなー?
今、「入隊」ってボキャが流行ってますなービリーの影響で。
結局はハードな体操すれば誰でも痩せるって事だすな、少林寺の道場で演武をやった方が確実に痩せるのになー。
Commented by mackworld at 2007-06-29 12:40
■とも蔵
兜ってアニメキャラの名前だすな、見てたんかー?
あんたはんは長続きせんのやからブートは止めてヨガ一本に絞りなはれ。
あ、酔っ払いが演歌を歌っておるな、七色のロスプリモスか?
与作でも歌ってなはれ。
Commented by mackworld at 2007-06-29 12:43
■たまどん
あはは、「朝のオッサン」はええ言い回しだすな。
生え際までチェックされてただすな。
綾小路どんはオイラ好きだすよん、内の館でもディナーショーやってもらいました、おばはん達のアイドル?だすなー、あのテンポと間合いはさすがにプロだした、いい芸人さんだす。
Commented by mackworld at 2007-06-29 12:44
■陽子
うそだぎゃぁぁ。
Commented by mackworld at 2007-06-29 12:46
■kazuちゃん
うーんkazuちゃんは優しいね、オイラの家の床の間に飾っておきたいだす。
スパイダーマン、仲間が増えたよね、最初は一人だったもんね。
あのGIFアニメはかなりのコマ数を要してるから動きがスムーズだすなぁ、作成者はプロですな きっと。
Commented by maikasati at 2007-06-29 15:27
小倉さん 可愛いよね、カツラは やめましょう!!
スパイダーマンダンス 軽やか 一丁やってみようかなぁ(笑)
Commented by mackworld at 2007-06-29 15:41
■華舞ちゃん
あーこっちにも来てただすな。
スパイダーマンするには特殊タイツがいるだすよん。
スーパーマンにしなはれ(デパートで売ってる)。
Commented by fumiyoo at 2007-06-29 16:00
おくればしながら・・小倉さん、びっくり。かつらがナインのも、良いじゃん。何時も不自然だなぁと思ってみてますが、いっそとりはったら良いのにねぇ。でも、まぁこの動画は何処から・・なの?
Commented by anthrax092 at 2007-07-01 18:48
カツラな小倉さんも見てみたいですけど、
それと同時にタモリでも同じハプニングが起きないかと期待、、、
いや心配(笑)
Commented at 2007-07-15 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 行くなぁぁぁ。 いるだすなーどこにも裏技好きがぁ >>