「ほっ」と。キャンペーン

いるだすなーどこにも裏技好きがぁ

f0031417_10181551.jpg

                    ありゃりゃぁ



こんな風にぴょいーんと首が伸びるとよかねー。
日本ではロクロ首と怖がられるけんぢょ、亀さんの世界では首が長いと1番になれるだすな。
恐竜の首長竜もこんな必然に迫られて首が伸びたんだすなーきっと。

なんか、更新を先にする癖がついてしまった、最近の表示不具合のせいで。
あ、
首長竜ってさーこんなんだすよん
知ってただすきゃ?
f0031417_1651947.jpg


ドラエモンの世界だとかわいくなりまする。
f0031417_994876.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-06-16 10:22 | 動物 | Comments(39)
Commented by ぷく。 at 2007-06-16 11:07 x
こんなに伸びると、気持ち悪いどーー!
右上のモザイクも気にかかる・・・(笑)
Commented by 陽子しゃん at 2007-06-16 13:26 x
あはははは
どこまで伸びるのかなぁー
Commented by mwakao at 2007-06-16 19:33
コレだけ伸びると、肩が凝る事って、、、ないよね (笑)
こんな映像・・・・どこにあるんだろう。。。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-06-16 22:30
一枚目→長いとお得ですね。
二枚目→長すぎて、縛らないようにご注意ください。コレはロクロ首姐さんにも忠告してあげないと。
Commented by aamui at 2007-06-17 07:07
知らなかったよ あのウサギもこれにやられたかも?
Commented by ccrkasago  at 2007-06-17 08:21 x
受けたよ 長い首 亀かな 亀恐竜だな
Commented by wheat88 at 2007-06-17 10:55
ぎゃっ!伸びすぎ!(笑)
馬だと鼻先で、人間だと胸がゴールした順番で決めるんですよね~?
「カメは甲羅の先端」とかだったら、甲羅を飛ばせるようにならないとね!
Commented by tamakiti at 2007-06-17 12:15 x
わはは、このくらい伸びてもなんか不思議じゃないかも?
右上のモザイクはなんだろう?
他人に見せられない何かなのだろうか?
Commented by fukumimi at 2007-06-17 15:11 x
恐竜の中で首長竜がいちばん好きです♪
『ドラえもん のび太の恐竜』に出てくるピースケが大好きなんですよ~。知ってますか??
タイの首長続にも一度お会いしてみたいです(^m^*)
Commented by fukumimi at 2007-06-17 15:12 x
↑わっ。首長族って入れたつもりが~
Commented by tomos_net at 2007-06-17 18:13
な、長いより、太く... いや、硬い方が...
亀さんの頭なら 特に...  おぉ!ちょっと右曲がり...
ごめんなす!こんな すぇーけつなブログに一点の黒いシミを...
本日もあまりの快晴に脳みそが日焼けすてすまいますた。
Commented by ぴぃたろー at 2007-06-17 18:33 x
首長竜といえば、
「フタバサウルス スズキィ」
昨年、やっと正式な学名が付いたようです☆
Commented by jinsei-rarara at 2007-06-17 18:46
ろくろ。首ながーーすぎ。
Commented by みんと at 2007-06-18 15:34 x
モザイク、モザイク♪
Commented by ミヤコ at 2007-06-18 22:51 x
mackちゃぁ~ん♪(^_-)-☆♪
Commented by pukutare09 at 2007-06-19 19:41
モザイクだ!モザイクでしょ?(笑)
またお仕事モード突入かちらん??
あ!!父の日にメールしようと思って忘れてた!
まっくとうちゃん、いつもありがとねん♪
孫のためにもしっかり稼いで、しっかり休みとって、水戸に来てくだちゃいませ~(笑)
Commented by a_ya118 at 2007-06-21 00:27
mackさん、こんばんは♪
首が長いと得するだすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
先日の記事のキティちゃんおいなり、
横浜で本当に売っているのを見つけて、買いたくなりました(笑
Commented by jinsei-rarara at 2007-06-21 08:58
ぷくさんがモザイクモザイク言うから
気になってきました。一体なんだろう??
早く返事コメントしないとみなさん首が大変なことになりますよ。
ならないかもしれないけど。ボソ。
Commented by まっく at 2007-06-21 12:33 x
あははー、土曜日まで待ってちょーらいねー。
みんなお昼時だすなー、そろそろご飯食べんとガス欠だすなぁ。
豪華おでん定食は昨日食らったしなー、ラーメン定食にするか。
Commented by maranata1212 at 2007-06-22 22:28
mackちゃぁ~ん♪ミヤコは元気で仕事忙しくしてるのんョ!
このごろは食欲の夏を楽しんでいます♪
Commented by mackworld at 2007-06-23 07:58
■ぷく
むはー、こんなに伸びるのは、ここだけだすからー。
モザイクには見てはいけないものが・・・。
Commented by mackworld at 2007-06-23 08:00
■陽子
どこまでって、言われてもなー、越後までは延びんぞ。
Commented by mackworld at 2007-06-23 08:01
■若尾はん
どこにって言われてもなー、箪笥の中あたりでは・・・。
ゴンが出たりして、むはは。
Commented by mackworld at 2007-06-23 08:03
■yukaeさん
そうなんだす、首が長く伸びると誰よりも早くものが見えるだすな。
見てはいけないものまで見えたりするけど・・・。
Commented by mackworld at 2007-06-23 08:05
■muiどん
あのウサギも実はこれにやられ。。。ってちゃいまんがなー。
でも実際にTVで試してたけどウサギって途中で寝るんだよねー試合放棄するのんは楽天家だからなんかなー?
Commented by mackworld at 2007-06-23 08:07
■wheat88さん
わはは、どうやって甲羅飛ばすんぢゃ、考え込んでしもたではないきゃ。
Commented by mackworld at 2007-06-23 08:08
■ccrどん
亀恐竜って・・・。
どっか悪くしてるんだすかぁ?
Commented by mackworld at 2007-06-23 08:09
■たまどん
そうだすなー違和感がないのんわぁ、ほっかむりも同じだすなぁ。
モザイクはたぶん某映像提供会社のCMだすな。
Commented by mackworld at 2007-06-23 08:12
■福耳ちゃん
ピースケ見たよ、ふっくらした首長竜だったよねー。
首長族は小さい頃からリングを重ねるから年月がかかるだすなー。
福耳ちゃんも、たしか首が長かったよねぇ、20cmくらいだすきゃ?
Commented by mackworld at 2007-06-23 08:17
■とも蔵はん
こらこら、まだ嫁入り前なんぢゃからオッチャンを喜ばせるような事言うておらんと、廊下でバケツ提げてなはれ。
それからな、脳味噌日焼けさせんと、蜘蛛の巣を掃除して日光浴させなはれ。
Commented by mackworld at 2007-06-23 08:18
■ぴぃちゃん
おー、さすがスポンと学名が出るだすなー。
オイラにも学名つけてケロー。
Commented by mackworld at 2007-06-23 08:19
■ららら
首は長いほうがええんだす。
足も長いほうがええんだす、ええなー「ららら」は足長竜だからぁ。
Commented by mackworld at 2007-06-23 08:20
■みんちょ
あのなー・・・。
Commented by mackworld at 2007-06-23 08:22
■みやこんぶ
みやちゃぁぁぁぁん、生きてるかぁぁぁ。
Commented by mackworld at 2007-06-23 08:23
■ぷく
おっし、しっかり稼いで水戸まで歩いて行くどん。
Commented by mackworld at 2007-06-23 08:24
■a-yaちゃん
動物園行ってますかー?
キティ稲荷は買ってもかわいそうで食べれないくせにー。
Commented by mackworld at 2007-06-23 08:26
■ららら
気にしない気にしない。
コメント遅いから首が伸びるってかぁ、うまいっ!
座布団3枚あげまふ。
Commented by mackworld at 2007-06-23 08:27
■みやちゃんぽん
そうか仕事してるだすなぁ、韓国に出稼ぎだすな。
食欲の夏はほどほどになー夏になると顔がまんまるになる不思議体質なんぢゃから。
Commented by mackworld at 2007-06-23 09:08
fukumimiちゃんの言ってたピースケをアップしときますた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< にらめっこぉぉ。 持つべきものは友達かな。 >>