持つべきものは友達かな。


f0031417_712846.jpg
ほほえましいだすなー。
ちゅー太郎の友情。
「好きでちゅー」
「ぎゃむばるだすぅぅ」
って言ってるんかなー、それにしても「恋ごころ」を伝えるには、やっぱ「花」が
必要なのは、どこの世界でも同じなのがよかねー。


6月のロマン・・・
オイラは水族館だっただすなー。
f0031417_715131.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-06-13 07:01 | 動物 | Comments(31)
Commented by kanmyougama at 2007-06-13 09:11
持つべきは友達・・・可愛いですね。
PC ・不調です。どこのせいだろう。
Commented by aamui at 2007-06-13 11:53
sumiさんの仰るように15日に期待しましょう!こんなお友達になれるかなぁ
Commented by ぴぃたろー at 2007-06-13 21:22 x
ほ~っ!
素晴らしい友情!
6月のロマン…そういえば、結婚記念日は6月です。
Commented by jyo-yama2 at 2007-06-13 22:41
上の写真かわいいねぇ。
人間に置き換えてもかわいいかなぁ・・・。
下の写真はイヤにロマンチックじゃない?
mackちゃん どうかしたの?
Commented by jinsei-rarara at 2007-06-14 10:21
おはようございますー。
やっとブログを見ることができました。
きのう最悪な時間にコメントありがとうございます。

あ、メールありがとうございました<m(__)m>
それから無事帰国されたようで、おめでとうございます。

突き破って飛び出てきそうですね。サメくんですか?
Commented by pukutare09 at 2007-06-14 19:09
かわゆいのぅ~♪おばちゃんが、けっこんしきをしてあげるよ~(笑)
あ、会費制ね!!(爆)
Commented by mwakao at 2007-06-14 19:22
ジョーズですか???
すごい、、、、、、
上の写真は微笑ましくって、、、 可愛い!
仲の良い友達を持つって、楽しいし、嬉しいこともいっぱいだよね ^^)
Commented at 2007-06-14 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamakiti at 2007-06-15 08:04 x
おおおっ!ネズミさんすごい!
こういうのはどこからどこまで本物なのかニセモノなのかわかんないよ~。
水族館の見える部屋はちょと怖い~。(笑)
Commented by punpuny at 2007-06-15 08:34 x
お花をもらうときれいになるような気がするのは私だけかな。(笑)2枚目のって水中のリビングルームで、サメ君はペット。いえいえ、人が飼育されてるのね。。。逆水族館だ・・・コワッ!!
Commented by tomos_net at 2007-06-15 08:58
ちゃす!ともぞうさんだす。
エキブロのメンテ終わって今日はさらに画像の表示が速くなったねぇ。
いつも重い(笑)mackどんのページがかなり高速で表示されるで。
そやけど、ちゅー太郎より 普通の ちゅーがエエのぉ。
mackどん 恵んでケロ。あたすはサメ肌やけど... うけけ。
そういや、mackどん6/10まで不定期って言っておったけど、
何処かに行っておったんや。
ま、まさか... ムショ?
Commented by mackworld at 2007-06-16 00:48
■やたらめったら繋がらんばい。
よかったのは昨日まで、更新すら撥ねられるわい。
やる気なくすなー。
今日はあきらめませう。

エキサイトはん、多くの人達がWEBの世界で「エキサイト」を楽しみにしてるんだからさ、頑張ってちょ。
Commented by jinsei-rarara at 2007-06-16 07:34
おはようございますーー。
エキサイト、きのうの夜、ぜんぜんでしたよね。全滅(>_<)!!!!
つながらない(>_<)最悪((+_+)) 今朝は今のトコなんとなくいい感じ・・・
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-06-16 08:29
なんか一気に5つもコメント連続でいただいていてびっくりでした・・・
自分が書いた文章、恥ずかしくなって、今消したい衝動にかられています。。
Commented by mack at 2007-06-16 09:56 x
■上名釜さん
むかしむかし武者小路さんの「なかよきことは・・・」の色紙が流行った時代がありますたなー。
みんな額に入れて、どこの家に訪問しても飾ってありますた。
PCサクサク動くようになりますたかー?
Commented by mack at 2007-06-16 09:57 x
■muiどん
なれるなれる、muiどんなら なれるだす。
枇杷が食べたくなってきたー。
Commented by mack at 2007-06-16 10:01 x
■ぴぃちゃん
ほうほう、June brideだったんだすなー「幸せ」になるとの言い伝え通りになってるようでよかっただすなー。
Commented by mack at 2007-06-16 10:03 x
■jyoちゃん
オイラは餓鬼の頃からロマンティストだすよん。
だからスカートめくりが大好きな男の子だったんだすなー。
Commented by mack at 2007-06-16 10:05 x
■ららら
お互いブログ人にとって、ブログが開けないというのは責め苦だすなー。
あのなー国外逃亡してた訳ではないのんぢゃぞ、宇宙散歩に行ってただけだすー。
Commented by mack3 at 2007-06-16 10:08 x
■ぷく
わはは「おばちゃん」かぁー、まぁ確かにそうだけど。
ぷくには「おばちゃん」は似合わん語彙だすなー、ぷくちゃれ・・がいっちゃんピンと来るだすなーやっぱ。
Commented by mack at 2007-06-16 10:10 x
■若尾はん
そうだすよん、なかなか仲良くするって難しいだすなー。
オイラは昨日、意外な人と「仲良く」なれてちょっぴりハッピーだした。
Commented by mack at 2007-06-16 15:11 x
■たまどん
あはは、mackworldですから眉に唾つけて見てケロ。
水族館風の洋風寝室があるとええだすなー眠れないけど。
Commented by mack3 at 2007-06-16 15:18 x
■punpunyさん
あのねー花のプレゼントってねー花束より、たった1輪のほうがインパクトがあるんだすよん。
持ち帰るのにも最適だしだし・・・。

Commented by mack at 2007-06-16 15:22 x
■とも蔵どん
うーむオイラのブログって重いのんきゃ・・・それでは来る人は途中で「やーんぴ」とコメントするのんわぁ止めるだすなぁ、ふむふむ。
務所って、社務所のことだすな、神主に見えるんかなぁ ほほほ。
Commented by mack at 2007-06-16 15:29 x
■ららら
ほんに、今日はお日柄も良く、よく繋がるようだすなー。
よかったよかった、あはは。
Commented by mack at 2007-06-16 15:31 x
■みじんこ
恥ずかしくなるような文章ではなかったと思うだすが???
トトロの山村は里山ではないきゃ、故郷通信みたいでよかっただすよん。
Commented by まっく at 2007-06-16 15:37 x
エキサイトはんは、昨日の夜にメンテナンスしたにもかかわらず、さっぱり繋がらなかったから「実行委員会コーナー」でぼろくそに書かれてただすなー。
だいたいが無料のブログなんだからブーたれんと「ほけー」と待つか自分のピクチャーフォルダーの整理をするか、ひさびさにメール打ちまくるかすれば気は治まるだすなー。
オイラはぐーすか眠ることにしますたが にゃはは。
Commented by ellelle02 at 2007-06-22 16:49
ハムちゃん達むちゃくちゃかわいい~(*'∀`人)あのちっちゃい足1本で支えてるってとこがまたプロポーズの真剣度を物語ってる?(笑)

そういえば、早速tomokerockさんのとこに遊びに行ってきましたよ~♪

Commented by maikasati at 2007-06-22 18:04
しばらく来ない間に スキンが変わっている!?
自作スキンなんだぁ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ちゅー太郎くんの 友情で 恋が 実りますよう!!
私も欲しいなぁ ちゅー太郎くん 仲良くね!
可愛いもの見せてもらいました、来てよかった(´▽`) ホッ
Commented by mack3 at 2007-07-04 03:08 x
■MIKA殿
あははー、トモケロちゃんて不思議な子だすよねー勢いがあって。
ハムスターのあの小さな手はほとんど童話の世界の生き物って気がするだすなー。
Commented by mack at 2007-07-04 03:11 x
■華舞ちゃん
しばらく来ないとドンドン変わるよ、隣人まで変わってる事あるよね。
ついでに言うならば「自作」スキン作成できるほど暇はないのんぢゃわい、エキサイト本部も訪問しておらんだすな?
これからも、可愛い華舞ちゃんでいて頂戴ねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いるだすなーどこにも裏技好きがぁ 道具の使い道って・・・ >>