頑張るのと、ひなたぼっこと

あなたは、どちらが好きだすかぁ?
f0031417_23463914.jpg

f0031417_2355441.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-01-29 23:55 | 笑点 | Comments(31)
Commented by banax at 2006-01-29 23:57
ひなたぼっこ♪
Commented by mackworld at 2006-01-30 00:03
■banaxバナナちゃん→やっぱなー。 やってそうだもんねー。
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-30 00:26 x
ひなたぼっこ♪同じくだぁ~
あっ あったかいとこからbanaxさんお帰りなさい。
泡盛たんと飲んできたかいな?
Commented by mackworld at 2006-01-30 00:28
■陽子しゃん→いえいえ缶ビールだした、オリオンぢゃろーな。
Commented by maranata1212 at 2006-01-30 01:15
あら!mackさん この悲しい物語の大根の写真!嬉しいワ~!
写真があって良かった~!
写真の中で大根さん! 永遠に生きていて~♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-30 06:08
足組み大根、顔描いて♪
Commented by kanmyougama at 2006-01-30 10:21
mackさん。
上が好きです。たくましい。

海岸への散歩の道・・・・野生の大根が路肩に育っています。画像上のように青い首を出しています。半月もすると花。
この大根・・・・摩り下ろして食べます。大根辛味が絶妙。
若葉も一夜漬け。花芽あえてたべます・・・。
自然の恵みです。

僕が土のついた不細工な大根を一本ぶら下げていると
どんなに見えるのでしょう・・・ね。
Commented by みんと at 2006-01-30 11:15 x
お。上のけなげな大根くん、ニュースになってたよね。
大根に、足組みして仕事を見守られるのもフクザツな気分かも。
Commented by toyokomama at 2006-01-30 15:42
足組み大根!
大根なのに、足が細いー。羨ましいー(笑)
Commented by ぴぃ at 2006-01-30 15:42 x
私も、上の大根ニュースで見ました!
Commented by たっちゃん at 2006-01-30 16:00 x
根性大根もえらいけど、私もひなたぼっこ大根だな~♪
この大根、「カサブランカ」のボギー風♪
Commented by pukutare09 at 2006-01-30 17:35
大根、あたちより色っぽい・・・(爆)
Commented by かたやん at 2006-01-30 18:06 x
このスケベ大根「ぐっちー」なのか・・・。
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-30 19:25
我が家の「あお首ダイコンくん」にも教えてあげたい。
そのセクシーな足の組み方。笑
Commented at 2006-01-30 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stampdiary at 2006-01-30 20:40
人形ダイコン!
Commented by MnekomaniaM at 2006-01-30 23:34
ひなたぼっこしたいみゃ~
今日はあったかくて気持ちかったでっせ関東☆
大ちゃん…ひっこぬかれちまったのすんげぇ切なくなったじょ…
がんばれ大ちゃん!!
ん~~~~がんばる大根もひなたぼっこもいいですが、まだ寒くなるでしょうし、おでん喰いたい大根おでんつゆだくごっくん…
Commented at 2006-01-31 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-01-31 09:40
■体調不良につき、皆様へのコメントは お昼以降になります。
エキサイト10時復旧が今回は早めに点検終了しましたなぁ、前回の避難の嵐がこたえたんだすなー。
Commented by mackworld at 2006-01-31 20:39
■みやちゃん→根性大根くんは昨年の夏から頑張ってたけれど、今は頭の部分だけ切り取られてます、市の職員が折られたのを水で育ててました が 根もないのに土に植え替えたため、しおれてました。
がが、水に変えたら ややもちなおしてるようだす。
以上 報告 おわりっ。
Commented by mackworld at 2006-01-31 20:40
■リエ坊→ワンコの目鼻で書いてみてよー。
Commented by mackworld at 2006-01-31 20:43
■上名釜さん→うーん、どんな風に見える?といわれてもですねー。
今度 お会いしてから 考えますよん。
鹿児島 遊びに行きたいなー駅のJRホテル・GMに会いにいって以来だもんねー。
Commented by mackworld at 2006-01-31 20:47
■みんち→TVなんて見ないと思ってたから「いへっ!」だした。
ニュースは見るんぢゃ! 言うて吼えた 今。
Commented by mackworld at 2006-01-31 20:53
■toyokoママ→桜島愛好会会長だすかぁ、ええんだすよん吉永小百合はんも桜島会員でしたから。
Commented by mackworld at 2006-01-31 20:54
■ぴぃちゃん→頑張ってニュース見ましょうねぇぇぇ。
Commented by mackworld at 2006-01-31 20:56
■たっちゃん→ふへ、ボギーが出るとは思わなんだ、最近スーパーでそのころのDVDが500円で販売されてますよん 一度覗いてみたらぁ。
Commented by mackworld at 2006-01-31 20:56
■ぷく娘→ぶはは、ぷくが人より男っぽいだけかもねぇ。
Commented by mackworld at 2006-01-31 20:58
■ららら娘→青くびだいこん君 まだあの「なんだかなぁ」顔で生きてますかー?
Commented by mackworld at 2006-01-31 20:59
■スタンプ日記さん→あはは、人形大根って あーた あれ人形だったんすね、知らんかったぁぁ。
Commented by mackworld at 2006-01-31 21:01
■めーちん→やっぱ、そこに落ちついただすなー、大根のおでんは旨いもんなぁ、焼酎にいいのがあると たまらんぢょ。
ごめんね根性大根君。
Commented by mackworld at 2006-01-31 21:04
■鍵米さん→えろーぴょんぴょん跳ねてまんなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これこれ リサイクルって、どこに集荷されるの? >>