サーバーが見つかりません。

と、何回自宅で接続を試みてもつながらないだす。
別のところからはヒュンヒュン繫がるのにねー。
というわけで、今月は時が流れていきそうだす。
九州電力BBIQに調査してもらおー、対応が悪ければNTTに契約変更しなきゃあかん。
みなさんは、NTTだすか?
f0031417_747426.gif

[PR]
by mackworld | 2007-05-30 07:48 | 日記 | Comments(16)
Commented by みんと at 2007-05-30 12:21 x
めっきりさぼっとるのぉ、と思ってたら、繋がらなかったのかー。
うちはDION。ADSLの3Mコースだけど、今のところ、何の不足も不満もないわいな。
Commented by fumiyoo at 2007-05-30 16:24
お体でも悪いのかと思いましたよ。元気でなにより。繋がらん・・ナゼジャーードウシテーナンデヤノン。私もNTTプロバイダーはOCNです。勿論ADSL.
Commented by jyo-yama2 at 2007-05-30 23:19
は~い。NTTです。OCNです。光がここはどうしてか来なくてADSLよ。そのうち光も来ると思うけど。
Commented by jinsei-rarara at 2007-05-31 07:47
問題なしですねー。
Commented by mackworld at 2007-05-31 13:41
■みんちょ
さぼる暇はないのんぢゃ。
あははのはー
Commented by 陽子しゃん at 2007-05-31 15:26 x
繋がらなかったんだね。
うちはNTTでOCN、ADSLです。
Commented by siityann0508 at 2007-05-31 19:59
こちらは山なので、ケーブルです、テレビもNHK以外に払います、
映画などの多チャンネルも契約してネット料金含むで約8,000円です。
Commented by mack at 2007-06-01 08:54 x
■ふみよはん
体は悪いだすよん、とくに頭と根性が悪いだす。
NTT系の方が光でもスムーズかもしれんなぁ、メモリー要領が1Gくらいあるとヒュンヒュン動くんだろうけど1万円いるもんね。
ネットが治ってから考えよー。
Commented by ぴぃたろー at 2007-06-01 21:37 x
うちのはeoの光です。
早くて安いですが(牛丼みたい)、
九州は地域外ですよね…。
Commented by mackworld at 2007-06-02 07:12
■jyoちゃん
生きたカニ前面禁輸でロシアからの輸入がストップするってよー。
食道楽のjyoちゃんとしては辛いだすにゃー。
「光」が来ないって・・・光市ってどっかにあっただすな、山口県ではなかったきゃ?
新幹線も走ってるのにねー「ひかり」・・・。
Commented by mackworld at 2007-06-02 07:16
■ららら
そっか、問題なくつながってるとは、安定株だすなー。
紫陽花咲いただすかー?
なんでと言われても、意味なく急に紫陽花が咲いてるイメージが浮かんだから・・・。
Commented by mackworld at 2007-06-02 07:19
■陽子
やっぱ、NTTが多いだすなー、以前は他社と比べてやたら高かったけんぢょ、最近では降下中サービス料金だすなぁ。
ぷくに聞いてみよー、一番安い料金。
ちなみにオイラのは光電話もつなげて5,000円強ってとこだす。
Commented by mackworld at 2007-06-02 07:30
■ダイちゃん
あのねー、ツバメどうしただすかー。
燕は「蚊」を喰らってくれるからコーギー君のフィラリア防止にもなるだすよー。
Commented by mackworld at 2007-06-02 07:35
■ぴぃちゃん
やっぱこれだけ画像UPのブログの世界で遊ぶには光でないと画像処理が追いつかないだすなー。
でもNTT・ADSLでもサクサク動くんだよねー会社のんわぁ。
問題はPCのメモリー容量が356MBでは今の時代では少ないのかもすれんだすな。
早くて安くて旨い「牛丼ネット」ってないのか?
Commented by はなママ at 2007-06-02 20:35 x
おひさしぶりです。QTネットにしたんですね。うちはどうしようか、悩んでいるところなんですが…YahooのADSLで今のところ不自由がない感じなので、そのままにしています。光通信は会社側の立場に立つと、すごく経費のかかるサービスらしいですから、どんどん競争していただいて、安くなるといいですね。私は、ひとまず、携帯と自宅の電話が一つの番号になるらしいので、それをじっと待っています(笑)。結構、通信費かさみます^。^
Commented by mackworld at 2007-06-03 09:44
■はなママ
オイラの「光」はADSLと速度がほとんで変わらんだすよん、むしろ会社のADSLの方が早いかもすれん。
まぁ、Norton2007を自宅のパソに入れてから極端に動作が遅くなっただけかもすれんだすが。
携帯080が一般電話092と同居できるのんきゃ?不思議ぢゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おひょひょひょひょ 指あそびー >>