おてた。

f0031417_10264670.jpg

【はなこ】なんで、そこにはまってるのぉぉ?
【カルビ】うるちゃい、吊り輪の練習してるんだい!
【はなこ】うっしょぉぉぉ、落ちただけなんでしょぉぉ?
【カルビ】ちゃうわい、体操してるだけ言うたやんきゃ!
【はなこ】ふーん、で いつそこから出るのぉぉ?
【カルビ】そんなん知るか!かわいそ思たらカルカンくれ


えー御大層(体操)なお話でチョンチョン。
お後がよろしいようで。
オイラは今からワーキングだすよん。
[PR]
by mackworld | 2007-05-13 10:34 | ニャンコ | Comments(30)
Commented by pukutare09 at 2007-05-13 14:09
あはははは!!かわいいっっっっっおもしろいっっっ!!
冷静に観察してる女の子がにゃんとも、かんとも(笑)
事実はどうだったのか、知りたいにゃん♪
あ、シカマルUPしましたよん。
Commented by mwakao at 2007-05-13 15:01
グッドタイミングの写真だこと!
ホントに、どうして、こんな格好になっちゃったんだろうネェ (笑)
Commented by maron415 at 2007-05-13 17:32
はじめまして、fumiyooさんところから飛んできました。↓のトトロは壁紙に拝借させていただきました。(トトロ好きなの)
猫じゃないのですが、私、マロン(ゴールデン)にひっぱられて、溝にはまってこの状態になったことがあります。だから、この猫の気持ちはよくわかる(笑)
起き上がるの苦しかったです。みなさんも、溝には気をつけましょう。
Commented by a_ya118 at 2007-05-13 21:56
mackさん、こんばんは♪
間違いなく、吊り輪の練習だすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
可愛過ぎます^^
Commented by 陽子しゃん at 2007-05-13 23:41 x
カルビちゃんは体操選手めざしてるんきゃぁー
はなこちゃん、コナン見てるし@@!
好きなんだ、名探偵コナン
Commented by myfamily-days at 2007-05-14 13:44
ひゃっひゃっひゃ!!
ニャンコ、がんばれや~~♪

mackさんはお仕事がんばれ~~!!
たっちゃんは布団干しに追われておりまする~~!!
Commented by みんと at 2007-05-14 17:40 x
こら、子供!
困った人を見たら親切にしなさい。
え?人じゃない?ネコ?
ネコにも親切にしなさい!
Commented by tomokerock at 2007-05-14 18:16 x
見事におててますねえ~(^m^
この子供が見てるだけでなく、写真を撮っていたら・・・
間違いなくブロガーなんですけどね(笑)
Commented by jinsei-rarara at 2007-05-14 21:13
カ、カルビ・・・???
Commented by jinsei-rarara at 2007-05-14 21:14
か、かっぱえびせん???
Commented by ぴぃ at 2007-05-15 19:41 x
カルビなら、カップめんのカップを
かぶっているはず?!
しかし、絶妙にはまっていますね~。
Commented by peko-nanamama at 2007-05-16 00:01
ほれ、頑張れといいながらも
起き上がってくるおでこを押したくなる私
ああやっぱり性格に問題ありですね
Commented by fukumimi at 2007-05-16 01:44 x
あっ!私も上の猫ちゃんと同じような状態で溝にはまったことがある!!
田舎の田んぼの脇の、ちょっと深い溝だったんですよねぇ。。
Commented by anthrax092 at 2007-05-16 23:00
ネコ的には"穴があったら入りたい"なのかも。

あ、いちおー入っとるんか(笑)
Commented by mackworld at 2007-05-19 09:32
■ぷく
冷静な女の子がぶら下げてる携帯電話のほうが気になってしょうがないmackでありまする。
まるで・・・。
あ、シカマル隊長見たどん、カルビ状態だったすなー。
Commented by mackworld at 2007-05-19 09:33
■若尾はん
ニャンコも照れ隠しするという見本だすな。
Commented by mackworld at 2007-05-19 09:36
■マロンさん
フミヨさんのお友達だすきゃ、ゴールデンは水辺が好きだから散歩するときは苦労するだっしょ?小川には飛び込んで行って足元泥だらけになるだすなー、狩猟犬系は本能でそうなるようだすが・・・。
溝に落ちて骨は大丈夫だったのであらうか?
Commented by mackworld at 2007-05-19 09:38
■a-yaちゃん
わはは、そんなはずが・・・。
どんな動物も必死な様子でもがいてるのんわぁ小さな笑いを呼びますにゃ。
Commented by mackworld at 2007-05-19 09:40
■陽子
コナンってまだやってるんかなー?
青年が少年になって、ずーっとそのままってのが受けるんだすな。
子男でコナンなんかなー?
Commented by mackworld at 2007-05-19 09:41
■たっちゃん
布団干せるんきゃ?腰は大丈夫なんきゃ?
オイラ仕事は頑張らんと、しっかり休憩しとりまする あははー。
Commented by mackworld at 2007-05-19 09:46
■みんちょ
はい、困った人を見たら「わはは」と笑って元気づけてあげまふ。
Commented by mackworld at 2007-05-19 09:48
■トモケロちゃん
あはは、九州弁なんかなー「おてた」って。
そのうちこんな年齢のお子達がグログを席巻する時代が来るだすな。
今や中学生のブロガーからもコメントが入って来る時代だすもんな。
Commented by mackworld at 2007-05-19 09:49
■ららら①
カルビ・・・
そっかー。
Commented by mackworld at 2007-05-19 09:51
■ららら②
かっぱえびせん、よく喰らっただすなー出た当時はパリポリと。
いまなら「焼肉」といったとこか。
カルビはtamakitiどん家の飼い猫ちゃんだすよん。
Commented by mackworld at 2007-05-19 09:52
■ぴぃちゃん
はまるシリーズ初めよっかなー。
あー、ミンチョが「ジュゴン」募集中だぞー描いただすかぁ?
Commented by mackworld at 2007-05-19 09:54
■ぺこちゃん
うんうん、這い上がって来る者に「デコピン」かましたくなるのんわぁ人情だすな。
オイラも同じ性格だすよん、困った人を見ると「わははは」とまず笑いますもん。
Commented by mackworld at 2007-05-19 09:56
■福耳ちゃん
最近「写真」で御本尊UPしてくれてるのでイメージがくっきりはっきり東芝さんだす。
田舎って側溝に落ちるように出来てるだすな、オイラも田舎に遊びに行った時は毎回はまって、ザリガニに咬みつかれてますた。
Commented by mackworld at 2007-05-19 09:57
■anちゃん
ニャンコ飼ってみるきゃ?
いいもんらしいぞ、でも彼女が出来なくなるらしい・・・。
どうする?
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-05-19 15:47
かるかんは抜け出すエネルギーとしてのみお与えください。
与えすぎると太って出られなくなってしまいますので。
Commented by mack at 2007-06-02 07:07 x
■yukaeさん
実体験だすきゃ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 指あそびー ゴールは遠いだすが・・・ >>