さてさて朝食ぢゃ・・・

最新式トースターぢゃぞ。
f0031417_722412.jpg

これくらい嘘っぽいと 許せるぢゃろ。
[PR]
by mackworld | 2006-01-28 07:23 | 笑点 | Comments(13)
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-28 09:05 x
おはよぉ~ございます。^^
トースターがネズミにみえたぁ~
耳、ちょっとコゲ過ぎじゃございませんか。
どんくさい妹はこれでもうしししーーーと笑ったけどね^^
Commented by mackworld at 2006-01-28 09:14
■①陽子しゃん→そういえばマウスに見えるねぇ・・・なるへ。
明日は北陸でも晴天だそうで、今日の雪は月曜日には雨だってよー
春は まだまだだけど つかのまの陽だまりだね。
Commented by stampdiary at 2006-01-28 13:13
むむむ・・・・
うん、面白い。
トーストを焼いた後の楽しみもあるぞなもし。
Commented by gleybird at 2006-01-28 14:26
『なんで、こげんこつなるまで火をトーストですか!』
Commented by maikasati at 2006-01-28 15:18
gleybirdさんに ( ^o^)の◇ ざぶとん1まい~(笑)
ちょっと 2枚 トースト過ぎたかしら・・・・・・(‥ )ン?
これ位の 焼き具合大好きよ!!
Commented by たっちゃん at 2006-01-28 15:35 x
このパンちょっと焦げすぎ~!!って問題じゃないかあ~♪
↓のmackさん、この頃ちょっとお疲れモードなのかな?
みんなmackさんと同じ気持ちだと思うな・・・だからブログを続けられるんじゃ
ないでしょうか。
がんばってますよん、mackさんは♪
みーんなそれを知ってるから、ここにmackさんの元気をもらいに
来るんですよ~♪
Commented by mackworld at 2006-01-28 17:25
■スタンプデイさん→ぞなもしは四国弁だすな。
トーストを焼いた後って、そんなに食い坊だすかぁ、機器まるごとかぶりつきって・・・。
Commented by mackworld at 2006-01-28 17:26
■GLEY鳥さん→むはははは、上出来!考えますたなぁ 傑作ぢゃ!!
Commented by mackworld at 2006-01-28 17:27
■華舞ちゃん→これぐらいの焦げたのを父ちゃんは毎日食わされてるとメモメモ。
Commented at 2006-01-28 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-01-28 17:33
■たっちゃん→↓のmackは鬱状態でありんした。
躁と鬱が交互に訪れて来るから始末におえんぢょ、だしたなー。
DVDで別世界を眺めてたら やや治まりましたがや。
たっちゃんも最近は元気を取りもどしてるようで 安心してますよん。
はい「元気」少しわけて あげまふ。
朝起きたら 空をピンと指差して「今日も元気ぢゃぁぁ!」と大きな声で叫びませう。 たったそれだけで1日が変わるそうです トメさんが言ってたような気がいたしまふ。
Commented by ぴぃ at 2006-01-28 19:00 x
パンに耳が…と思ったら、トースターだったのですね☆
トースターごと食べれるのかな♪
Commented by mackworld at 2006-01-29 01:21
■ぴぃちゃん→喰えるよん、明日の朝食にいかがぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さっきまでDVDを見てた。 もうすぐ春が・・・ >>