人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールは遠いだすが・・・

ゴールは遠いだすが・・・_f0031417_221237.jpg

このグラグラした足場の悪い長い長い橋を散歩してきまぁぁす。
6月10日まではかなり不定期便になりそうだす。
でも、橋の先にはこんな世界が待ってるような気がするだすなー

混浴大露天風呂 うひゃひゃ(トリックの仲間嬢の口癖がうつってしもたぁー)
どうぢゃ、大浴場だす。
風景的には「うーむ」だすが、つり橋の向こう側だからしゃーないだすなぁ。
工業地帯風露天だすな。
ゴールは遠いだすが・・・_f0031417_22152662.jpg


んぢゃどちらさんも、ここちよい夢をごらんくだちゃい。
ゴールは遠いだすが・・・_f0031417_22185317.jpg

ゴールは遠いだすが・・・_f0031417_22191263.jpg

ゴールは遠いだすが・・・_f0031417_22203142.jpg

by mackworld | 2007-05-07 22:21 | 日記 | Comments(25)
Commented by tamakiti at 2007-05-08 11:19 x
うにゃ~~~っ!
子猫ってなしてこんなにめんこいんだびか~っ!
あ、思わず方言丸出し。(笑)
Commented by みんと at 2007-05-08 19:22 x
一番下のネコ、ドラえもんに加工される前の写真だな。
コイツがドラちゃんになったのを見たことあるよ。
Commented by jinsei-rarara at 2007-05-08 21:54
お疲れ様ですー
Commented by yukionna_X at 2007-05-08 22:20
ニャンコ可愛い♪
元おニャンコ派(ニャンコを11匹飼ってただけですけど)の血が騒ぐぅ!
Commented by 陽子しゃん at 2007-05-09 10:24 x
お疲れさまぁー
体大事にしてね。
ドラえもんのにゃんこ、かわいいよー
Commented by mwakao at 2007-05-09 18:28
ひゃぁ~~~ 気が遠くなりそうな、つり橋。。。
あちらまでどのくらいなのか、、、、、
私は高所恐怖症ではないので、結構、平気なんだよね。

私、ワンコ派なんだけど。。。この子達は、可愛いね ^^)
Commented by tomokerock at 2007-05-09 19:31 x
うえええええええ~~~(=”=)
ココを渡る恐怖心よりも、
橋の下の泥水っぽいところに落ちると思うと「うえ~っ」です

しかしニャンコはかわいいですね~
あ。小さいトトロがコトロならば、大きいトトロは「大トロ」ですか?(^m^
Commented by ぴぃたろー at 2007-05-09 21:45 x
「この橋わたるべからず」
真ん中を通って、行ってくださいね!
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-05-09 22:21
一枚目→私はこのつり橋、渡らずにタケコプターを使います。
二枚目→でっかい温泉で、遠泳に励みたいと思います。
猫ちゃんは癒されますです。
Commented by aamui at 2007-05-09 22:41
やっぱりにゃンこはかわいいなぁ やせましたか?野菜いっぱい食べてね
Commented by a_ya118 at 2007-05-10 21:07
こんばんは♪
橋。。。怖いけれど、楽しそうですね^^
ニャンコはとっても可愛いくて和みます♪^^
Commented by wheat88 at 2007-05-12 18:26
あぁ、にゃんこ!
無条件にかわいいなぁ…

↓の宮崎アニメ大集合の、
一番上の左の絵がわかりませんでした…
誰?mackさん、教えて~!
Commented by mackworld at 2007-05-12 23:09
■たまどん
ほー、「だびか~っって」北海道弁?だったんすなー うけけけ。
Commented by mackworld at 2007-05-12 23:10
■みんちょ
どら猫のはなしだすにゃ、そういえば寝転んでるニャンコいますたなぁ、すごい記憶力だすなー年のわりに にゃははは。
Commented by mackworld at 2007-05-12 23:11
■ららら
はい、疲れますたぁぁぁ。
Commented by mackworld at 2007-05-12 23:16
■雪女はん
ほうほう、もとはニャンコ派だったすな。
確かに子猫は「ミュァーミャー」と鳴いてる頃は可愛いだすなー。
血って騒ぐのんきゃ、沸くんかと思った・・・肉は踊るらしいぞ。
Commented by mackworld at 2007-05-12 23:17
■陽子
はいな、体は大事に使ってまする。
陽子は風邪ひかんようになー。
Commented by mackworld at 2007-05-12 23:18
■若尾はん
むはは、気が遠くなると足を踏み外しますがな。
このつり橋って、いったい何百メートルあるんだか・・キロかも。
Commented by mackworld at 2007-05-12 23:20
■トモケロちゃん
あはは、泥池に落ちた記憶が甦るんだすなカエルだけに。
おっきいトトロは確かにオオトロだす、食えるんきゃ?
Commented by mackworld at 2007-05-12 23:22
■ぴぃちゃん
ふーん、めずらしく橋と端をかけてますなー・・・ギャクかますのんってめずらしいだすなー。
Commented by mackworld at 2007-05-12 23:23
■yukaeさん
真面目なコメントありがたう。
早く警察官になってねー。
Commented by mackworld at 2007-05-12 23:24
■muiどん
ん・・・痩せるほどには働いてないだすよん ぐははズルだから。
野菜は一杯食べて・・ないかも ビタミンとらなきゃだす。
Commented by mackworld at 2007-05-12 23:25
■a-yaちゃん
怖いもんは「楽しい」し
可愛いもんは「嬉しい」し・・だすな。
Commented by mackworld at 2007-05-12 23:28
■wheatちゃん
宮崎アニメ集合絵の一番上左はねー
「耳をすませば」に出てくる天使さんだすよん。
Commented by fumiyoo at 2007-06-29 16:06
ホントに、渡ってウオーキングしたら、健康的ネッ、その前に落ちそうだけどネッ。
名前
URL
削除用パスワード
<< おてた。 子供の日には・・・木登りして鯉... >>