高い高いばー。

■あはは、下を見ると目が廻るだすなー。
いったい何階建てなんぢゃろ?
f0031417_2354396.jpg



■バベルの塔を意識したんかなぁ。
とっぺんに住んでる人は暑いだろーなぁ、エレベーターもなさそうだから日々山登りの
運動量だすだす。
眺めだけはええかもすれん。
f0031417_2355940.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-04-24 23:56 | 建造物 | Comments(29)
Commented by tomokerock at 2007-04-25 00:49 x
1枚目:こういう建物のエレベータで、高層階から下る時、
「わ~い!フリーフォール!」と思って下を見続けるのは私だけでしょうか?
もちろんガラスにおでこが付いて、ます(笑)

2枚目:こういった感じの建物を見るとドキドキします。
廃墟好きにはたまりませんなあ
Commented by kanmyougama at 2007-04-25 08:30
高所恐怖症のものはめまいを起こします。
オー大変。
Commented by KEIKO_YUSA at 2007-04-25 11:53
ははは 笑っちゃうほどすごい!!
六本木もすごいことになっているね。
まだ行ってないけど・・・
建築家のK氏設計の建物すごい
なのになんで選挙なんかしたんだ?
売れないお笑いよりひどかった。!!
Commented by 陽子しゃん at 2007-04-25 14:52 x
今日は九州展へ行ってきたどー
とりめしと佐世保バーガー買ってきた。
あと、オススメある?
Commented by mwakao at 2007-04-25 17:31
わぁ~~~~ ホントに、目が回る。。。
なんか吸い込まれそうな感じもするし、、、、、
これって、何階建てなんだろうネェ~
Commented by wheat88 at 2007-04-26 09:59
うわああああ~…
登って降りるだけで一日終わりそうですよ…
えらいこっちゃ。
Commented by wanniko2y at 2007-04-26 14:28
うわー!たかいたかいされた気分~~。
オソロシー(笑)
Commented by fukumimi at 2007-04-26 15:49 x
上の写真見てたらホントに目が回ってきました(@_@;
下の写真の建物はどこの国にあるんだろう?真ん中あたりにいる人と比べたらかなりでっかくて見ごたえありそうだ!
やっぱり世界は広し、不思議な建物がたくさんあるんですねぇ。
Commented by みんと at 2007-04-26 16:55 x
うっかり落ちたら.....どう考えてもオワリねぇ。
Commented by tamakiti at 2007-04-26 18:22 x
え~っ!何これー??
実際の建物なのかな~。
面白い形だな~。なんかすぐ壊れちゃいそうな気もするけど~。
Commented by だいちゃん at 2007-04-26 21:26 x
何階建てですか?私は阪神大震災の時、大阪の市内ですが14階に住んでいました、怖かったですよ。\(〇_o)/コワイヨー、家の中はぐちゃぐちゃで炊飯器やテレビは吹っ飛んでいました、
それで平地がいいと今のところに越したのです。
Commented by sakura-hee at 2007-04-27 09:43
1枚目の写真コワッ!(((p(>o<)q)))
高所恐怖症の私は、絶対下をのぞけない!
だって、吸い込まれそうな気がして怖いよ~~~~!
Commented by ぴぃたろー at 2007-04-27 22:18 x
おぉ~っ!
目がグルグル…。
Commented by pukutare09 at 2007-04-28 10:40
またぁ・・・あたちにいぢわるしたでしょ?(笑)
九州地方も行ってみたいなぁ・・・←ゴールデンウィークは家でごろごろなぷくなのさ!
Commented by mackworld at 2007-04-28 14:12
■トモケロちゃん
オイラも必ず下を見ながらオデコがしっかりガラス面にくっついてるタイプだすよん。パラシュート急降下みたいでワクワクするだすなー。
友蛙ちゃんも「廃墟」好きなんだすなー・・・「旅支度」君どうしてるかなぁ。
Commented by mackworld at 2007-04-28 14:18
■上名釜さん
高所恐怖症って人が「本能」で持ってる感覚のひとつだすなー。
ただ、ついふらふらーっと引き込まれそうになるのは「鳥」の感覚なのかなー、魚~哺乳類と鳥に分化したから、どちらの感性も残ってるのかもすれんだすなー。
Commented by mackworld at 2007-04-28 14:20
■恵子はん
そうだすなー「黒川」のオッチャンは文化人らしからぬ言動で「?」と思わせる部分が多かっただすなー、けっこう言い当ててる部分もあって「そうだそうだ」とオイラは応援してただすが。
Commented by mackworld at 2007-04-28 14:27
■陽子
わはは「鶏飯」は北九州の物産だすよー。
あ、小倉の「だるま屋食堂」って小汚い店が「焼うどん」発生の地なんで、たぶん「焼うどん」の出店があると思うだすが(醤油味とソース味の二種類あるだす)。
伊勢丹の大九州展は30日まで開催だっただすなー、甘味の「Pロール」が旨いらしいぞー今度言ったら「梅ケ枝餅」と一緒に買うとよかよ。
Commented by mackworld at 2007-04-28 14:29
■若尾はん
たぶん25階以上はあるだすなー、螺旋数えたら25あったから。
Commented by mackworld at 2007-04-28 14:31
■wheat88ちゃん
むはは、登れないと思うよ、途中で息切れするだすなー。
近くの山で鍛えてから行くだすなー、って何処にあるのかも分からんから まず場所探しからだすなぁ。
Commented by mackworld at 2007-04-28 14:33
■トントンチャン
わはは、子供っぽくてよろしいだす。
幼子は「いやーいやーいやー」って泣くだすな。
でも、怖いものが好きになるだすなぁ大人になると、なんでぢゃろ?
Commented by mackworld at 2007-04-28 14:36
■福耳ちゃん
インドにあるのかもすれんだすなー、なんだか「土」の香りがする建造物だすもんねー。
日本にあれば・・登ってみたくなるだっしょ?
Commented by mackworld at 2007-04-28 14:37
■みんちょ
誕生日は、家でゴロゴロしとらんと野外バーベキューパーティでも朝から開催してオイラも呼んでけろー。
Commented by mackworld at 2007-04-28 14:39
■たまどん
あはは、砂上の楼閣だすなー「崩壊」するために造ってるのかもすれんだす。
その割には上空階に起重機が乗っかってるから、一応は壊れないのかもすれんだすが・・・。
Commented by mackworld at 2007-04-28 14:42
■だいちゃん
震災時に14階にいたんだすかー・・13階なら危なかっただすなぁ。
オイラは平地に住んでるだすよん、マンションみたいに周りとの嫌な接触がなくてよかだす。
オイラは土が身近にある生活がよかね、やっぱり。
あー庭の草狩りせんばー。
Commented by mackworld at 2007-04-28 14:43
■雪女はん
うーむ、やっぱ女性は一般的には怖がるのんぢゃねー。
いっぺん吸い込まれてたら、どんな気持ぢゃろか?
Commented by mackworld at 2007-04-28 14:45
■ぴぃちゃん
わはは、ついでに頭もグルグル廻ってるだすなー。
ガメラミンチョ面白かっただすなー、こんどアップで描いて服を着せてみたら楽しいだすなぁ。
Commented by mackworld at 2007-04-28 14:48
■ぷくちゃれ
おー連休初日にコメントしとるだすなー。
ぷくわぁ高いところを異常に怖がる娘であったからよかったよかった。(なにがぢゃ!と言うなレスポンスがぢゃー)。
九州は「長崎」がええぞー、やたら暑いけど。
Commented by わたなべ at 2007-05-01 11:13 x
無茶な設計はよくありませんよ

ハウスキーパーも大変でしょうね

クレイジークライマーのゲームを思い出します
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 連休で目が廻ってるあなたへ・・・ 春だすなー。 >>