あのねーあんまり根つめて

またも登場ミイラなりかけマン!
(以前見たことのある人は、はい拍手パチパチ)

■考え事してると
頭がパッカーンと割れますよん。
おいらは脳が筋肉で出来てるからこぼれんけんぢょねー。
f0031417_16362982.jpg



最近「ほっかほっか亭」の宣伝で以前UPした拓郎の曲が流れてて
なんかヘンな気分だす。
しばらく「ほか弁」なるものを食してないなーと・・・
[PR]
by mackworld | 2007-04-22 16:39 | 笑点 | Comments(16)
Commented by pukutare09 at 2007-04-22 17:50
これは、いかん!いかんぞ!
ぼけ2くんは、喜びそうだがなっ!!(爆)
Commented by mackworld at 2007-04-22 18:11
■ぷく
なんぢゃ、そりゃー(笑)。
ミンチョなら「未来のmackんぢゃな」くらい言いそうだけんぢょ。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-04-22 20:10
ねえおじさん、まった使おうよ。
観光客に見られてますよ。

ところでエジプト展のほうは、ミイラなかったのでした。
Commented by mackworld at 2007-04-22 20:45
■yukaeさん
ミイラのないエジプト展って・・・クリープを入れない珈琲みたいな。
今なら叉焼を入れないラーメンみたいなと言うべきか。
Commented by 陽子しゃん at 2007-04-22 21:00 x
頭の中って覗けるのかな。
次の一手は!
Commented by mackworld at 2007-04-22 22:39
■陽子
うん、覗けるよ。
陽子が次に行く所は「茨城」って へへへ。
Commented by jinsei-rarara at 2007-04-23 00:54
最近「ほっかほっか亭」の宣伝で以前UPした拓郎の曲が流れてて
なんかヘンな気分だす。
しばらく「ほか弁」なるものを食してないなーと・・・

と、思ってるならば、早速行動。食せねばですね。

これは背中にチャックがあるんですよね。 
明日はスパイダーマンを着て宣伝。
明後日からはゴールデンウイークも近づいてきたからウルトラマンを着て
子供達のためにショーの練習ー!
アー今月は大忙し!
(五目並べ少し得意、オセロは結構強い!)笑
Commented by mackworld at 2007-04-23 07:13
■ららら
今日はめずらしく目覚まし時計の世話にならず6:20に目覚めた。
ほか弁屋さんに行く前の道路に「吉の屋」の牛丼が待ってるのんだすー、「牛鋤鍋定食」が病みつきになってるからなー・・・。
背中にチャックかぁ、着替えができて別人で過ごすと面白いだすなぁ。黒のスパイダーマンもええかも。
Commented by tamakiti at 2007-04-23 08:44 x
こんな風に頭の中覗かれると嫌だな~。
きっと空っぽなんだろうな~。(笑)
↓カーペンターズ・・ワシも好きですばい。
Commented by わたなべ at 2007-04-23 11:26 x
これが本当の筋肉まんですね
Commented by ぴぃたろー at 2007-04-23 19:37 x
う~む、
頭の中を見てみたいとはいいますが
本当に見えるとなると…。
Commented by tomokerock at 2007-04-23 19:45 x
これでは考えが丸分かりじゃないですか!
それよりも周りの人は、洋服を着てないことに興味津々だったりして(^m^

ほか弁は久しぶりに行くと、メニューがすごく増えてました
Commented by mackworld at 2007-04-24 02:57
■たまどん
あはは、いつも覗かれてるだすなー、パカッっと。
オイラはからっぽだから気楽でよかよー。
Commented by mackworld at 2007-04-24 02:59
■渡辺どん
うーむ、世代は同じってことかなー?
最近ハンター×ハンター21巻いっき読みしますたよん。
Commented by mackworld at 2007-04-24 03:00
■ぴぃちゃん
いいよねー本当に見えると、ツンツンとつっつきたくなるだっしょ?
それはハンニバルか。
Commented by mackworld at 2007-04-24 03:03
■トモケロちゃん
あはは、まるわかりって・・・脳が赤くなったり青くなったりはせんだすがなー。
「ほか弁」って種類多すぎ、いつも迷うだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春だすなー。 うんこらしょ 明日も頑張るぞぉぉ。 >>