無心に

f0031417_23105174.jpg

眠りたいだすなー。
ふわふわと楽しい「ゆめ」でも見て。
朝起きたらまぶしい光で目が覚める、そんな生活に戻らねばあかんだすなー。
なので、今夜はどちらさんも すこやかに おやすみなはれー。
このニャンコ見て寝ると きっといい夢が見れるだすよん。
うん オイラはそう信じてるだすだす。

これを、朝見た方は、お昼寝で いい夢が見れますよん。
会社でもご家庭でもね えへへ。

決してこんな状態にならんよーにね。
f0031417_23161858.gif

[PR]
by mackworld | 2007-04-16 23:14 | ニャンコ | Comments(14)
Commented by anthrax092 at 2007-04-16 23:28
(上の写真)
そのまま顔にもかぶせて

「ご臨終です」というブラックジョークを思いついてしまいやした(笑)
世界愛猫協会のみなさん、すみません

ちなみにクルクルまわってるのは、mackさん?
Commented by mackworld at 2007-04-17 07:40
■anちゃん
はい、これでmackworldのニャンコ好きさんから抗議のコメントが来ますなー・・・困ったどん。

それとオイラはこんなにグリグリ周りはしてないと思うけど、案外ビデオで見ると廻ってるかもすれんだすなー。
人間って寝相はグリグリ廻ってるのが「普通」なんだと某TV見てて教えられますた。
本当に早回しで見てるとサーカスみたいな寝相の人の多いこと多いこと、それ見てオイラも安心しただす。
だって朝起きたら頭髪がライオン丸のように爆発してるもん。
誰ぢゃ そんなに髪があるはずがないと言ってるのんわぁ。
Commented by punpuny at 2007-04-17 09:54 x
子猫ちゃんは遊び疲れて・・夢の中でも遊んでるんにゃん!

小さい時ベッドからよくおちましたっけ。大人になってからは布団がおちてます。あはは・・・
Commented by fastfoward.koga at 2007-04-17 18:13
病院行ったよー。
Commented by fukumimi at 2007-04-17 18:44 x
わぁ、ティッシュ1枚でお布団代わりに間に合っちゃうなんてステキだわぁ(笑)
昨日は不思議な夢を見ました。
「スーパー銭湯 ガンジス河」というお風呂屋さんに行って、お風呂があまりにも広すぎて中で迷ってしまう、という支離滅裂な夢ですた(^_^;
Commented by mackworld at 2007-04-17 21:04
■punpunyちゃん
いいねいいね、そのコメント。
そっかぁ、小さい頃頭から落ちたんだなー何度も ぐふふ。
布団が落ちて、いつの間にか元に戻ってたら それは・・・
Commented by mackworld at 2007-04-17 21:05
■kogaちゃん
よしよし、良い娘ぢゃ。
Commented by mackworld at 2007-04-17 21:09
■福耳ちゃん
あははは、インドがまだ続いてるだすなー。
よっぽどいい旅だっただすなぁ。
すかす、銭湯と言うところが福耳ちゃんらしくて いいや。
Commented by みんと at 2007-04-17 22:28 x
爆笑コメント
その1 まっくんの「頭がライオン丸」→ウソをつくでない。ありえない。
その2 フクミミちゃんの「スーパー銭湯 ガンジス河」。
なんという雄大なネーミングなのだろう。
真剣、爆笑した!

あ、ティッシュネコ、とてもかわいい。
Commented by ぴぃたろー at 2007-04-18 19:35 x
「兄ちゃん」が小さい頃、
居眠りしているハハに、
「ハンカチ」をかけてくれたのを思いだしました…。
Commented by わたなべ at 2007-04-19 19:38 x
ティッシュのお布団 羽毛以上に軽いんでしょうね

回る猫 目が回って眠りにつくのでしょう
Commented by mackworld at 2007-04-22 16:45
■みんちょ
ウソちゃうもんタテガミがあるもん。
「ガンジス」の夢が見れるほど広い広い川だったんだすなー、アマゾンと同じくらいかなー?
子猫ってティッシュに隠れるくらい小さいときがあるんだすなー。
Commented by mackworld at 2007-04-22 16:47
■ぴぃちゃん
あはは白いハンカチだったのかぁー?
父ちゃんに怒られただすなー。
でも、やさしいお子ぢゃね。
Commented by mackworld at 2007-04-22 16:49
■渡辺どん
あはは、羽毛はペーパーより軽いとダウンの宣伝で宣伝してたどん実験してみたいだすなー。
でんぐり返るニャンコは永遠に眠れなかったとさ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うんこらしょ 明日も頑張るぞぉぉ。 ねえ どうしたのぉぉ? >>