ねえ どうしたのぉぉ?

f0031417_1652560.jpg


「おかあちゃんに 叱られたの?」
「オヤツおっことしちゃったの?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「道に迷ったの?」
「どこか怪我でもしたの?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「うーむ・・・・・・・・・・・・・・」


これって、おつきあいを始めたばっかりのカップルに似てるだすなー。
ぐずってる女の子って「どうしたの?」って聞いても「・・・・・・・・・・・・・」
となるシーンが出てきますもんねー、あれって ただそばにいて欲しいだけだったり
するだすなー。
男っていつも社会で「原因」と「結果」と「対策」→打開する方法ばっかり要求されるから
こうなるだす あははー。
[PR]
by mackworld | 2007-04-15 17:08 | 動物 | Comments(20)
Commented by 陽子しゃん at 2007-04-15 19:37 x
ふ~ん、そうだったのかー
Commented by mackworld at 2007-04-15 22:01
■陽子
あはは、なに納得してんだか・・・
思い当たるフシがあるんだすなー。
Commented by punpuny at 2007-04-16 09:03 x
ふ〜ん、そうだったんだー
Commented by wanniko2y at 2007-04-16 10:47
ほぉほぉ( =∀=)♥
マックさんも「どうしたの?」って
聞いてたの~~[壁]・∀・)
Commented by kanmyougama at 2007-04-16 11:36
イミシンですね。
そんなころもあったっけ。
大事にしたいね・・マックさん。
いいテーマでした。
Commented by maranata at 2007-04-16 17:03 x
仕事多忙になったのでしばらくブログ休憩します!
みやちゃんあんぽんを可愛がってくださってありがとう!
Commented by みんと at 2007-04-16 17:27 x
ああ、そうか。
左のでっかいのが、右の子をなぐさめてんのか。
最初、逆かと思って意味不明だったわい。
Commented by ぴぃたろー at 2007-04-16 20:50 x
だって…
「あなたの顔が怖いの」とは
返せませんものね~(しみじみ。
Commented by jinsei-rarara at 2007-04-16 20:59
ねぇ、どうしたのぉぉ??
よりも
ねぇ、あなた誰なのぉぉ??って感じですけどー、
この黒い動物は何者ですかぁ???
Commented by parasa_k at 2007-04-16 21:40
>ただそばにいて欲しいだけ
この彼と彼女に限って、それはないだろうと思うのです・・・

おばちゃんにもぺろんってしてくれるかしら?
Commented by mackworld at 2007-04-16 21:50
■punpunyちゃん
こらぁぁぁ、同じ事こいてるだすなー。
Commented by mackworld at 2007-04-16 21:53
■トントンチャン
マックさんも「どうしたの?」って
聞いてたの~~[壁]・∀・)
→オイラは、しょっちゅう聞いてたような気がするだす。
 「なぜ?」「どうして?」・・・が多かったなぁ、女性は不可思議な生 き物だぁと若い頃は思い続けてただすだす。
 ねえねえ「壁」ってなぁーに?
Commented by mackworld at 2007-04-16 21:56
■上名釜さん
意味深ですね。そんなころもあったっけ。大事にしたいね・・マックさん。いいテーマでした。
→深い意味はなかったんだすがー、コメント文がずれたかもしれんだす。
大事にしたいのは、幼く悩んでる心は丁寧に接してあげなきゃなーなのだすだす。
Commented by mackworld at 2007-04-16 21:57
■みちゃちゃんぽん
長い間、ご苦労様でした。
仕事
頑張ってケロー。
来年くらいには、少し楽になってるといいね。
では
1年後にまたお会い致しませう。
Commented by mackworld at 2007-04-16 21:58
■みんちょ
うーむ、逆の方が面白かったかなぁ?
Commented by mackworld at 2007-04-16 22:00
■ぴぃちゃん
だって…
「あなたの顔が怖いの」とは
返せませんものね~(しみじみ)。
→うはは、ぴぃちゃんらしいやね。
 「顔」怖いかなー? 牛さん系って目がおっきくて可愛いよ。
Commented by mackworld at 2007-04-16 22:02
■ららら
ねぇ、あなた誰なのぉぉ??って感じですけどー、
この黒い動物は何者ですかぁ???
→そっか、この動物はバッファローではにゃーか。
 アメリカでローハイドビフテキ言うたら、この牛さんだすなー。
 やさしい性格とは言いがたいけんぢょ、勇敢な牛さんだす。
Commented by mackworld at 2007-04-16 22:04
■parasaちゃん
おばちゃんにもぺろんってしてくれるかしら?
→こんど聞いておくだす。
元気にしてたようでオイラはうれすい。
Commented by わたなべ at 2007-04-19 19:36 x
少女のおっぱいを吸ってるようにみえますww
Commented by mackworld at 2007-04-22 16:51
■渡辺どん
うひょひょ、それを言っちゃーおしまいよ。
と女性連が言ってまする。
オイラもそう思ったけんじょ、さすがに言えなんだ。
これ以上エロ爺呼ばわれされると、顔が赤くなるだすもん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 無心に 今日は やたら暑い日であった >>