人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん・・・

ん・・・_f0031417_22223147.jpg

早くお家に帰りたいと思ってる女の子がいました。
そんな気持が高じて体がジグソーパズルになってしまいますた。
(なんでぢゃ、と言われても わしゃ困る)。

ぴょこたんと、その一部が飛び出しました。
(どーしてぢゃ、と言われると わしゃ うんと困る)

「帰ろうーっと」と空間を兵隊さん歩きでテクテク進んでいくワンピース。
「あー・・・」と見つめる少女。

さあ
この続きを考えてちょーだいね。
(無責任と言われると とっても うれしい)
by mackworld | 2007-04-10 22:29 | 徒然風景 | Comments(30)
Commented by punpuny at 2007-04-10 23:23 x
ワンピースの端くれは、隣の男性の鼻毛を抜きにいったのでした!少女はよっぽど気になっていたのでしょう!(半裸!変態かも・・)ひえ〜!!
Commented by mackworld at 2007-04-11 07:15
■punpunyはん→なんだか飛んでますなー「ひょえ~ぇぇぇ」。
Commented by jinsei-rarara at 2007-04-11 08:07
この角度からすると「鏡」ですね。
「今日はよく働いたわ~、あらあらやっぱり目に疲れが出てる出てる・・・
コンビニで栄養ドリンク買って帰ろかしら~
明日の朝、起きたら男になってるといいのに~」
Commented by mwakao at 2007-04-11 17:06
一つ一つが、みんな動いていって、透明人間になっちゃう!!!
気がつくと・・・・・





マックさん・・・・隣にいたりして、女の子が!!!   wwコワ
Commented by みんと at 2007-04-11 19:09 x
この子の髪型、カワイイなぁ。
ワタシも今度、やってみようかなぁ。
ん?続き?
「肝心なピースが抜けたので、女の子はばらばらと崩れて
ただのジグソーパズルに戻ってしまいました」
こわい。ホラーぢゃ。
Commented by ぴぃたろー at 2007-04-11 19:55 x
すると、他のピースも
てくてくと歩き出して…
野を越え、山を越え
mackworldへ着きましたとさ!
Commented by sakura-hee at 2007-04-11 23:07
「悪いけど、先に帰ってお風呂沸かしといてね」と女の子はたのみました。
Commented by tamakiti at 2007-04-12 10:23 x
おおっ!かわいいジグソーだね。いろんなこと想像できるね。
下の日本はCGなのかにゃ~?何かに使えそう。保存しとこ。
Commented by wheat88 at 2007-04-12 11:03
>「あー・・・」と見つめる少女。。

しばらく歩いていくピースを眺めていると
ピースが少女を振り返り、両手を頭の上に上げつつこう言いました。
「な~んちゃってぇ♪」
そう言うとピースは少女の元にテクテクと近寄り、
元の位置に戻ろうとしました。
・・・が、
形が変わってしまったピースは元の位置には戻れませんでした。

「自分勝手な行動はするな!」という教訓ですね。
深いです。(そうかな?)
Commented by fukumimi at 2007-04-12 19:31 x
お久しぶりで~す!
この女の子が着てるのはチャイナドレス?
続き・・・う~ん、まだ時差ボケで頭が働きません(笑)
あ、インドでMAC看板を探したのですが、どこにもありませんでした(´_`。)
Commented by pukutare09 at 2007-04-12 20:41
あ~やっと意味がわかったよ~女の子だけ、パズルになってるのね?(あいかわらずお馬鹿なぷくぢゃ)

で、答え=女の子の存在そのものがフェイクなのだよ。
隣にいる、おっさんが作り出した幻想なんだな。
おっさんは、離婚して娘と離れて暮らしているのだ。
娘が、一番おしゃれしたときの記憶で作ったんだな。
で、最後のピースをなぜか置けない・・・

う~む。人生色々。(爆)
Commented by 陽子しゃん at 2007-04-12 22:58 x
女の子、チャイナドレスだよね。
いいなぁー
無責任といわれると嬉しいのきゃぁー?
Commented by たっちゃん at 2007-04-13 11:45 x
よし来た♪たっちゃん待ってた♪ほい♪
やっと来ました~~♪
やっとブログが落ち着いてできるよ~~ん♪
次、熊本に来る時は待ち伏せするぞ~~!!
Commented at 2007-04-13 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2007-04-14 16:39
■ららら→この角度だと「鏡」なのか・・?
「今日はよく働いたわ~、あらあらやっぱり目に疲れが出てる出てる・・・コンビニで栄養ドリンク買って帰ろかしら~」
温泉にでも行って ぽやーんとする必要がありますなーららら娘は。

「明日の朝、起きたら男になってるといいのに~」って、実は男の子なんかもすれんなー むひょひょ。
Commented by mackworld at 2007-04-14 16:41
■若尾はん→
一つ一つが、みんな動いていって、透明人間になっちゃう!
気がつくと・・そこに~はぁ 風が吹いているだけぇぇ♪だすな。

隣にいたりして、女の子がいるのは ええなー、今夜夢見ようっと。
Commented by mackworld at 2007-04-14 16:46
■みんちょ
この子の髪型、カワイイなぁ、ワタシも今度、やってみようかなぁ。
→やめときなはれ、知人友人がどん引くから。

「肝心なピースが抜けたので、女の子はばらばらと崩れて
ただのジグソーパズルに戻ってしまいました」
→うん、お団子20個あるのに1個食べられてしまって脳が崩壊して怒り狂ってるミンチョ状態ぢゃなー わはは。
Commented by mackworld at 2007-04-14 16:48
■ぴいちゃん
すると、他のピースも てくてくと歩き出して…野を越え、山を越え
mackworldへ着きましたとさ!
→はい、よく出来ますた。やっぱそういう結末が可愛くてよかねぇ。
Commented by mackworld at 2007-04-14 16:51
■雪女はん
「悪いけど、先に帰ってお風呂沸かしといてね」と女の子は頼みました。
→むはは、なんぢゃそりわ 嫁の言葉だすな、雪女どんがオイラの嫁ならいいかねんだすなー で「はいはーい」とmackが言うと・・・
なんかオイラかわいそー ざめざめ。
Commented by mackworld at 2007-04-14 16:54
■たまどん
おおっ!かわいいジグソーだね。いろんなこと想像できるね。
→で、なにを想像しますたかー???

下の日本はCGなのかにゃ~?何かに使えそう。保存しとこ。
→うーむ、地球はシャトルからの実写だと思うだすよん、保存しといてニャンコを飛ばしてくらはい。
Commented by mackworld at 2007-04-14 16:57
■wheat88どん
「自分勝手な行動はするな!」という教訓ですね、深いです。(そうかな?)
→なんちゅう深いお話なのだろう・・・というかよーそこまで飛躍できるだすなー感心感心だワン。
あ、決して小ばかになんかしてないだすよん ほんとほんと。
Commented by mackworld at 2007-04-14 16:59
■ぷく
隣にいる、おっさんが作り出した幻想なんだな。
おっさんは、離婚して娘と離れて暮らしているのだ。
娘が、一番おしゃれしたときの記憶で作ったんだな。
で、最後のピースをなぜか置けない・・・
→おーSFファンタジアワールドだすなぁ能天気SFとも言うが がは。

う~む。人生色々。
→島倉どんの持ち歌だすな、浅いような深いような不思議な世界ぢゃ
Commented by mackworld at 2007-04-14 17:02
■福耳ちゃん
おかえりーインド娘ちゃん。

続き・・・う~ん、まだ時差ボケで頭が働きません。
あ、インドでMAC看板を探したのですが、どこにもありませんでした(´_`。)
→ぶはは、インドにはMACがないのんか、ふーむ 変ぢゃなー。
Commented by mackworld at 2007-04-14 17:04
■陽子
無責任といわれると嬉しいのきゃぁー?
→うん、いつも言われ続けてるから「挨拶」みたいなもんだすなー。
今度チャイナドレス着てUPしてちょーだいね。
Commented by mackworld at 2007-04-14 17:07
■たっちゃん
おーい「春のスタンプ絵」届いたどん。
いろんな桜があってよかっただすよん。

次、熊本に来る時は待ち伏せするぞ~~!
→こらこら強盗でもする気だすかいな?
そんときはフルフェイスヘルメット被るかホッカムリ被って来てね、わかりやすいからー。
Commented by mackworld at 2007-04-14 17:08
■鍵米どん
うーむ食い物は12種類だす。豪華なのだ。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-04-14 20:29
ピースは皆それぞれのおうちに帰っていきましたとさ。
めでたしめでたし。
Commented by mackworld at 2007-04-15 17:08
■yukaeさん
うーむ、どんなお家なんぢゃろ・・・気になる。
Commented by だいちゃん at 2007-04-16 20:20 x
だいちゃんかと思いました、舌は長いですよ。でも肥満でお腹が地面につきそうです。(;´д` ) トホホ
Commented by mackworld at 2007-04-17 00:13
■だいちゃん
なんで一個下にコメントしてるだすかー?
肥満でお腹が地面に・・・ひきずって歩くと腹が減るってギャグかなー?
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は やたら暑い日であった あ~あぁぁ日本のどかこにぃぃ♪ >>