あ~あぁぁ日本のどかこにぃぃ♪

f0031417_23201113.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-04-09 23:20 | 徒然風景 | Comments(16)
Commented by jinsei-rarara at 2007-04-09 23:34
春は変なおじさんが・・・ここにも。あははー
Commented by ccrkasago at 2007-04-09 23:52 x
やまぐちももえ 唄かいなー落ちがないぞー
Commented by maranata1212 at 2007-04-10 01:28
mackさんのお家は、あそこ!
御仕事はあそこ!雲も雪もなくて快晴やネェ~♪
Commented by だいちゃん at 2007-04-10 08:02 x
mackさん落っこちないでね、私は山菜採りで滑り落ちました、凄い急斜面をはいつくばって、目を凝らしわらび、つくしを採って来ましたよ、ほんの少しだけど。
Commented by punpuny at 2007-04-10 09:19 x
私をまってるひとがいる〜♪
恋でもしてはるん?
Commented by anthrax092 at 2007-04-10 21:38
あ、我が家が見える〜♪
mackさんちはどのへんかなー
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-04-10 21:57
あ゛、オゾンホール発見!?
Commented by mackworld at 2007-04-10 22:10
■らららんちょ→以前、ヘンなおじさんGIFアニメ載せたことあったよね。
「あははー」を・・・なんか二人で、はやらせてますなー。
Commented by mackworld at 2007-04-10 22:11
■CCRどん→オチはないんだすよん。
いつも落ちてるから、たまには宇宙空間に上がるのんだすっ。
いえーい。
Commented by mackworld at 2007-04-10 22:12
■みやちゃん→あはは、見えるんかいな?
快晴っていいよねー全国一斉ええ天気ってーのが よかだす。
Commented by mackworld at 2007-04-10 22:15
■だいちゃん→佃煮うぃ1匹づつ喰らってますよん あははーのは。
蕨に土筆かぁ、山中に入る麓にいっぱい生えてただす。
春の食材だすな。
Commented by mackworld at 2007-04-10 22:16
■punpunyちゃん→「恋」はしてなくて、人恋しくなってるだけだすなぁ、なんでやろー?
この地表に1億人も蠢いていると思うと、「うーむ」だすなぁ。
Commented by mackworld at 2007-04-10 22:18
■anちゃん→あはは九州の先っちょに場所を同じくしてるとは、狭い日本を感じるだすなー。
Commented by mackworld at 2007-04-10 22:18
■yukaeさん→どこぢゃ、どこぢゃ!
Commented by sakura-hee at 2007-04-11 23:05
はい!桜三昧の私がいます。v(^^)
Commented by mackworld at 2007-04-14 16:35
■雪女どん→あはは、団子三昧のまちがいぢゃにゃーか?
あ、桜餅のほうか・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ん・・・ 朝と昼と・・・ >>