朝と昼と・・・

f0031417_11363691.jpg


朝飯は食ったし・・・
今日は戸外に出て、山の麓まで行ってみるか。

こんなふうに小動物もきっと元気に迎えてくれそー
「かぷっ!」
かわいー
f0031417_1139420.jpg



お昼は名店「一列寿司」で ひょろろん寿司 でも喰らおーっと
f0031417_1140611.jpg



うーんとねぇ、もうちびっと待っててね。
お返事を書いてると2時過ぎそうだからー。
f0031417_23234639.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-04-07 11:52 | ニャンコ | Comments(26)
Commented by punpuny at 2007-04-07 20:10 x
ひょえ〜!mackさんの休日はとても劇的!!
Commented by fumiyoo at 2007-04-07 20:18 x
こんな山の麓が近くにあるの?

このお寿司どうやって くうべ~?
Commented by ccrkasago at 2007-04-07 23:49
食べ方このままのどのなかに入りそうですね、おいしそうには見えません、
Commented by maranata1212 at 2007-04-08 00:52
お寿司が食べたい!パンも食べたい!
食べるのは大好き♪だけど~食べられるのは絶対イヤ!
Commented by stampdiary at 2007-04-08 07:35
いくら私がパン好きでもこの猫パンは・・・。
あ、でも今後の参考までにレシピを教えてください。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-04-08 16:35
一枚目→いきなり釜の中に入れられたせいか、ぎょっとしたまま焼かれた猫ちゃんでした。
二枚目→山椒は小粒でもぴりりと辛いので、毒に気をつけましょう。
三枚目→おいくら?時価ですか?
Commented by jinsei-rarara at 2007-04-08 17:23
この食パンマンいいですね。笑
どこに行けばあるんですかー?
見てしまったら、買いたくなってきたような(いえいえーぃ!)
Commented by ぴぃ at 2007-04-08 18:04 x
この寿司は、どうやって食すのでしょうね?
やはり、一口で「かぷり」?!
Commented by 陽子しゃん at 2007-04-08 19:39 x
こわいよー
パン食べられないよー
Commented by a_ya118 at 2007-04-08 22:18
mackさん、こんばんは♪
このパンは。。。ちょっと怖いだすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
お寿司を渡す板前さんの表情が
個人的には何ともツボです(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by tamakiti at 2007-04-09 08:52 x
ぎゃはははーーーっ!
相変わらずオモロイ写真がいっぱいだぁ~っ!
猫パン、漫画風にすれば売れるかも~。
Commented by みんと at 2007-04-09 19:06 x
こーいう写真見てるとさー、
世の中、オモロい感性をもった連中がいっぱいいるんだなって
うれしくなるよね。
今日はまじめなコメントでした。
Commented by jinsei-rarara at 2007-04-09 23:20
忙しいんですか?忙しいんですね?
前は更新や返事早かったのに。
すごーーーーーーーーーーーい遅くなってますが、何か気持ちに変化が???

Commented by mackworld at 2007-04-10 21:51
■punpunyちゃん→あはは、実際はもっと劇的だすよん。
Commented by mackworld at 2007-04-10 21:54
■fumiyooはん→はいな、山麓だすなーなんせ住んでる地域に「山」という名称がついてますもん。
えー寿司は、いったんエイヤッと立ち上がって上からモソモソと喰らうだすなぁ。
Commented by mackworld at 2007-04-10 21:55
■CCRどん→おいしそうに見えんだすかー。
オイラも食べたいとは思わんだすなーザル蕎麦みたいに食べるのもねー。
Commented by mackworld at 2007-04-10 21:56
■みやちゃん→くー・・・どうやってミヤチャンポンを食べるのきゃ?
Commented by mackworld at 2007-04-10 21:57
■スタンプチャン→むはは、レシピは企業秘密だそうだす。
Commented by mackworld at 2007-04-10 21:59
■yukaeさん→そうそうトカゲにも毒があるのんいます、背中の模様に黄色と黒もしくはマッカッカが入ってるのんは、猛毒ありだす。
Commented by mackworld at 2007-04-10 22:00
■らららんちょ→いえいえーぃって・・・春だすなー。
Commented by mackworld at 2007-04-10 22:01
■ぴぃちゃん→寿司のいただきかたは↑のほうに書いておきますた。
ひとかぶりでは無理だすな、みかぶりくらいで・・。
Commented by mackworld at 2007-04-10 22:02
■陽子→ウソこけー・・・って、陽子はニャンコ大好きだから食べれないだすなー。やさしい子。
Commented by mackworld at 2007-04-10 22:03
■a-yaちゃん→個人壷としてとっておいてケロ。
ひさしぶりの「ぷぷっ」だしたなー。
Commented by mackworld at 2007-04-10 22:04
■たまどん→うん、漫画チックにすれば食べれるかもしれんだすな。
(真剣に考えてる)
Commented by mackworld at 2007-04-10 22:06
■みんちょ→真面目なコメント貰ったからオイラも真面目なコメント送ったのに「なにか悪いものでも食ったんかー」とは、とほほ。
おみゃーに人類愛はないのんきゃ?
Commented by mackworld at 2007-04-10 22:08
■らららんちょ②→あはは、昔はラリーしてますたなぁ。
しみじみちょんちょろちょんのしじみ貝。
気持の変化でなく「環境」の変化だすなー たいしたことではないだすよん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あ~あぁぁ日本のどかこにぃぃ♪ 悩めるふたり・・・ >>