「ほっ」と。キャンペーン

悩めるふたり・・・

チュン太「おーい、どこに隠れてんだよーい」
ちゅん子「・・・・・」
チュン太「もう、いいかげんで機嫌なおしてよーい」
ちゅん子「こいつアホかも・・・」
チュン太「おいしい米粒やるからさー、出て来てよーい」
ちゅん子「御尻つっついてやろーかひら、ここよっ!」
チュン太「あっ、ちゅん子ちゃんだ! うぐうぐうぐ首が 首が抜けんよーい」
ちゅん子「やっぱ、こいつとつきあうん やめとこー」
f0031417_2125239.jpg


キング君「あのークイーンさん、機嫌を直して僕にもっと心を開いてくれないかなー」
クイーン「いやよ!いやったらいや!!」
キング君「つれないなー・・・これでも僕の気持を理解してもらえませんか?」
クイーン「なによ、そんな箱もって来て機嫌をとろうなんてセコイまねして!」
キング君「まぁ、中を見てよ・・・」

パカッとここで箱のフタが開きますた。

クイーン「あらぁ うふふ」
と開かんでええあんよまで開いてしまったクイーンちゃん、石に意思を変えられますただす。
ちゃんちゃん。
f0031417_2173731.jpg


だいたい、そんなもんに頼らんで、小さいときから悪ガキだったら宝飾なんぞの世話に
ならんでもすむんだけんぢょなー・・・。
こんな事↓をにっこり笑って「あははのはー」とランランランで幼少時に経験しませう。
f0031417_21133888.jpg

でもやってるのは女の子だすなー、不思議な親子ぢゃ。


おまけ

ごろーんちょ
f0031417_21423571.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-04-04 21:15 | 動物 | Comments(27)
Commented by みんと at 2007-04-04 22:33 x
ぎゃはははは!このスズメっ!
こんなアホなん、初めて見た。
ネコ、たまらん可愛さだニャ〜。
Commented by KEIKO_YUSA at 2007-04-05 10:39
何じゃこの猫 楽なようでめちゃ力いるよ。
腹筋胸筋腰筋にも頭にも悪いんじゃない?
救急車くるよ。
Commented by mack at 2007-04-05 12:12 x
■そうだったそうだった雀とくればミンチョだった。
ニャンコはミンチョによーにてますなぁ、可愛さぢゃなくてごろーんと
ひっくり返ってるポーズが。
Commented by mack at 2007-04-05 12:13 x
■恵子はん→筋力UPのためニャンコも日夜トレーニングに励んでるだすなー。
救急車、一度乗ってみたい。
Commented by mwakao at 2007-04-05 13:43
可愛いすずめ。
面白い映像があるのねぇ。
mackさん、こういうのを見つけるのが上手!

↑ mackさん、救急車は、乗り心地が悪いですよ。。。
Commented by mack at 2007-04-05 14:04 x
■若尾はん→でも乗りたいもん。
Commented by fumiyoo at 2007-04-05 16:19 x
このネコの写真合成?こんな事ありえない、ネコは警戒心強いからね。
スズメの会話は今の私の心境に近い。頭つっこんで相手呼んでるのに、ナカナカ反応ないの、どうして気持ち分かってもらえないんだろう。皆自分の言いたい事ばかりが先行してる・・・さびしいわワン!
Commented by aamui at 2007-04-05 18:52
最後に噴出した!まったく!私も硬直した
Commented by mackworld at 2007-04-05 20:19
■fumiyooはん→合成ではないだすな、たびん。
さびしいときにはワンコと遊びませう。
うん、それがよか いっちゃんよか。
Commented by mackworld at 2007-04-05 20:21
■muiどん→むはは、硬直しただすかー。
きままなニャンコもよかねぇ。
今日、後ろ足が悪いのにひょんこひょんこ元気に走ってるニャンコを通勤途中で見かけますた。
オイラも頑張るぞーって元気もらいますた。
Commented by 陽子しゃん at 2007-04-05 23:00 x
これ、夕焼けにゃんにゃんの猫ちゃんだぁー(^^)
Commented by mack at 2007-04-06 03:57 x
■陽子→夕焼けにゃんにゃん・・・?
おにゃんこクラブの続編かぁ?
ふーん、どんな番組なんぢゃろー興味あるだすなー。
Commented by jinsei-rarara at 2007-04-06 08:18
ちゅんたとちゅん子物語・・・思い出した。
あ、ちゅんたとちゅんみだっけ?
いーや、ちゅんごろーとちゅんこだった、あはは・・・

ん、春は浮かれて変なおじさんがよく出没します。
逮捕されないように気をつけてください。笑う

Commented by maikasati at 2007-04-06 11:06
硬直したネコちゃん 可愛い~~
大丈夫なんだよね (´ヘ`;)ハァ 息は ある大丈夫だい (=^-^=)
Commented by punpuny at 2007-04-06 12:00 x
この猫さん、猫背を治そうとしてるんニャン!たまには胸張らんとニャ。
Commented by punpuny at 2007-04-06 12:16 x
思い出した!ヨガの魚のポーズ!!猫さんも健康に気配りニャン?
Commented by mackworld at 2007-04-06 12:34
■ららら→ちゅんた と ちゅんみ・・・ありそうなネーミングだすな。
童話だすかぁ?
ちゅんごろー と ちゅんこ・・・なんかあやすいだすな がはは。
でもって、変なおじさんたら変なおじさ~ん♪と歌ってますな。
ふん、逮捕されてたまるきゃ。
浮かれるけど。
Commented by mackworld at 2007-04-06 12:35
■華舞ちゃん→櫻写真よかっただすなー。
硬直してるんでなくて、のび太のまねしてるんだす、ニャンコ。
Commented by mackworld at 2007-04-06 12:36
■punpunyちゃん→あはは、猫背かぁちげーねーや。
魚のポーズってこんなんだすかー、ふーんおもしろそうだすな。
Commented by ccrkasago at 2007-04-06 18:24 x
お尻がいいですね お尻フェチなので嬉しいです、
罠にはめようとしているな 
逮捕しないでください、
足の写真が鏡でも面白かった(植草)
Commented by ぴぃたろー at 2007-04-06 20:44 x
最近、私の頭の中では
スカートめくり=mackさん
と、なってきているような…。
Commented by mackworld at 2007-04-07 11:31
■CCRどん→あはは、男にしかわからんもんねー。
お互い男性ホルモン過剰かもすれんから、しっかりワナに嵌るほうがええだすな。
あの、植草は気の小さい性格のまま大人になってるだすなぁ。
Commented by mackworld at 2007-04-07 11:34
■ぴぃちゃん→はい、人間は学習する生き物だすから。
パターンが2度続くと特定されがちだすが・・・
スカートめくり=mackには間違いございませんだす。
はい。
お会いする事がある時の服装は・・スカートは避けられることをお奨めすます。
Commented by fumiyoo at 2007-04-07 20:20 x
コノ、ネコたんの写真頂いてわがプログでも他の人に見せてあげたいわ、だめかなぁ~~?
Commented by mackworld at 2007-04-07 23:24
■ええんでないの、自由掲示板から拝借してる写真だから。
ニャンコ好きな人が喜ぶといいね。
にゃんにゃん。
Commented by くま at 2014-05-20 19:21 x
ちゅん で検索したらwww
何してんですか!このスズメはwww
Commented by まっく at 2014-05-21 15:17 x
■くまさん
出所の分らない写真だから
説明は不可能でありんす、見て面白ければ
「わはは」
でよろしいのでありんすえ。
ところで貴方はどなた?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝と昼と・・・ 春シリーズ・パートⅡ >>