人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トントンさん家から黙って盗んできました。

なんとも言えん表情だすなー。
この目線・・・ぶはははと来るだっしょ。
「なんか、のっかってるよなぁぁぁ」って言ってる表情、気になってしょうがないだすなワンコには。
トントンさん家から黙って盗んできました。_f0031417_23404725.jpg



1月27日(キン)

風邪が流行ってます、皆様もお気をつけて。
もし ひいたら こうしませう、出勤や外出には最適グッズだすよん。
ぢゅるりん、たらりんの鼻水簡易取り取りカラカラ言いまんねん。
鼻の巣の広がった おなごはんには もってこいだす。
花粉症なら、もっといいかも。
トントンさん家から黙って盗んできました。_f0031417_210598.jpg

by mackworld | 2006-01-25 23:44 | ワンコ | Comments(62)
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-26 00:09 x
すっごーい かわいいねぇ~♪
なんだかこういうイラストありますよね。
明日トントンさん家遊びにいってみよっと。ルンルン
あっ 今日か。おやすみなさい~。
Commented by ミヤコ at 2006-01-26 00:12 x
こんな息子が欲しいなあ~♪
Commented by mackworld at 2006-01-26 00:17
■①陽子しゃん→どんどん行ってあげてくらはい「ニコニコ☆wancafe」
だすよん。
Commented by mackworld at 2006-01-26 00:17
■②みやちゃん→里親になんなはれ、かわゆいどん。
Commented by jyo-yama at 2006-01-26 00:24
とんとんさんち 行ってきました。かわいいね~。
よくあんなにバッチシ撮れたもんですね。ワンコがおっとりしてるんでしょうね。マルも見習わせなくちゃ・・・。
Commented by mackworld at 2006-01-26 00:27
■③jyoちゃん→そりは無理だす、だって犬は確実に飼い主に似ますから。
Commented by obje-na-book-box at 2006-01-26 05:28
なんか・・・かわいくて・・・・いいなあ~^^
ウン?・・・・って^^・・・・
オレの(私の?^^)頭の上に・・・なんか・・・のってる?・・・
なんて・・・上目使い気味なところが・・・・なんとも言えず・・・いい^^
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-26 06:52
目がまん丸だわん。
誰かに似てるな~(@~@)誰だろ??
Commented by banax at 2006-01-26 08:53
こんな写真、撮れるんですね。すごいなぁ。。
おもしろ~い。かわいい~。ワンコに話を聞いてみた~い。
Commented by kazu at 2006-01-26 09:06 x
かわいいな
怒ったりしてもこうゆう表情になりますよね
優しそうなワンちゃんね~
Commented by kanmyougama at 2006-01-26 10:00
澄んだ目綺麗だね。

「これ落とそうと思えば落とせるんだ・・・・。でも・・・・。・・・ね・・。」

「皆わかってるよ・・・ね。」
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-26 10:10
ブハハハ。
Commented by maikasati at 2006-01-26 10:50
ハナちゃんが いい子なの、tontonちゃんは 遊んでもらってるんだぁ!!
ハナちゃんファンクラブ 会長より・・・(笑)
Commented by y2525tonton at 2006-01-26 10:52
ブハっΣ ゚Д゚ ハナだ!!
mackさんち駆けつけてきたら、見慣れた顔が~~(笑)
うひゃ~~、うれしはずかしーーー!
Commented by aamui at 2006-01-26 11:05
ワンこって どうしてこんなに素直なのかしら こんな人になりたいような気もするが とても無理!
Commented by ajimmy at 2006-01-26 11:34
なんともいえない困ったような可愛い表情ですね~
いい子なワンちゃんですね~飼いたいな~♪
Commented by たっちゃん at 2006-01-26 11:42 x
おおっ~~ハナちゃん、出張サービスなの~?
私もこのハナちゃん、大好きなの♪
ふふ、はなまいさんに一票!!
ハナちゃんがtontonちゃんに合わせてくれてるんだよね♪
できたワンちゃんなんです♪
Commented by そよ風君 at 2006-01-26 12:08 x
目線があるから、上の飾り物が効いています。
Commented by jyo-yama at 2006-01-26 13:20
こらっ!mackちゃん!
マルは飼い主に似て性格がよいダス。
Commented by gleybird at 2006-01-26 14:41
『ぶははは』
来た、来た。

『ぶははは』
また来た。(帰ってきたぶははは。)
Commented by かたやん at 2006-01-26 18:32 x
やっぱり盗んできたんか~。

ど~見てもこのワンコ君のかわいらしさはmackどんやないからな~。

きっと、mackどんとこのやったら・・・

何や!ワレ!コラ!

って顔してるやろし。
Commented by tamakiti at 2006-01-26 18:40 x
うひょひょーーっ!
かーわーいーいっ!
ワンコはおとなしくしてるからかわいいよねー♪
Commented by parasa_k at 2006-01-26 19:18
こんばんは。
私んちにコメント下さってありがとうございます!!

くふっ、かわいい♪
きっと気になって気になって、でも落とさない所がさすがは家わんこですね 笑

ニッコリ出来て、楽しくて、私、リンクいただいて行きます♪
これからもどうぞよろしくお願いします-☆
Commented by ぴぃ at 2006-01-26 19:36 x
わんこが、上目遣い☆
すごく可愛いですね!
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-26 23:20 x
はなちゃん家とってもかわいかった!
+面白いものも見せてもらいました。
ありがとう。
明日はブログ、メンテナンスなので今日はこれにて
おやすみなさい。
Commented by MnekomaniaM at 2006-01-27 00:17
上目遣いは女にとっちゃぁ武器ですが☆
にゃは~~~~~~負けますたぁっ゚+。(o´Д`o)
キュン 練習しなきゃ上目遣い…自然に自然に…
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-27 07:26
あのね~こういうおバカな写真とかUPしてないで、
しんどいときはおとなしく寝てなさいっ!!
今日は会社お休みしてゆっくりして下さいね☆
お大事に...  早く良くなってね。
Commented by aamui at 2006-01-27 08:03
あなたの頭はどうなってるの!
Commented by maranata1212 at 2006-01-27 11:42
今日はちょっと良い天気です!
「本日は晴天なり・・・」 のマック練習中みたいかな?
                (誤字はありません)
Commented by みんと at 2006-01-27 12:35 x
上目遣いのワンコ、かわいいーっ。
コジローにもさせてみれ。
Commented by tamakiti at 2006-01-27 18:53 x
ぎゃはははーーーこりは便利だぁーーーっ!(爆)
Commented by ぴぃ at 2006-01-27 20:12 x
おぉ!花粉症の方に良いグッズが!
Commented by toyokomama at 2006-01-27 23:06
これこれ、こういうの欲しかったんですよ~(笑)
あとは、鼻をかんだトイレットペーパーを捨てるゴミ箱が
併用されてるとなおGood!
Commented by mackworld at 2006-01-28 00:39
■①陽子しゃん→トントンさん家へいったかぁー。
お土産もらって来いよなぁ。
1個わけてね。
Commented by mackworld at 2006-01-28 01:11
■④オブジェさん→上目遣いはワンコがやると可愛いですが、何故人間がやると「えひえぇー」って感じになるのでせう。
Commented by mackworld at 2006-01-28 01:12
■⑤リエ坊→まんまる目の誰かさん・・・おかあちゃんとちゃう?
Commented by mackworld at 2006-01-28 01:25
■⑥banaxバナナさん→ワンコも貴女が欲しいゆうてます、あ、旅行中だしたなー、ええなぁ。
Commented by mackworld at 2006-01-28 01:27
■⑦kazuちゃん→怒った時のワンコを知ってるとはしゅごい、飼ってのん?
Commented by mackworld at 2006-01-28 01:28
■⑧上名釜さん→おほ、今回は「台詞」入りとは珍しいだすなー、画面にぴったり合ってます。
Commented by mackworld at 2006-01-28 01:30
■⑨華舞ちゃん→そうか、知らなかった遊んでもらってるのはトントンちゃんの方だったか。
Commented by mackworld at 2006-01-28 01:32
■⑩トントンちゃん→そうです嬉し恥ずかし金曜日なんだす、昨日は。
この表情は飼い主を安心して感じてるから 出来る顔だすな。
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-28 01:35
あー、また(>_<) 抜かされてるし。
Commented by mack at 2006-01-28 02:06 x
■ららら娘→ブハハ 許せ。
3回やったら、今度こそしばかれそうぢゃ ひえぇぇぇ。
Commented by mackworld at 2006-01-28 07:58
■⑪aamuiさん→いえいえメンタマだけは同じですから大丈夫だす。
Commented by mackworld at 2006-01-28 08:00
■⑫マロンちゃん→お、おひさーだす。そうかぁ小鳥のピーちゃんだけだったよねぇ、ワンコは大変よ 雨風雪でも お散歩が待ってるから。
Commented by mackworld at 2006-01-28 08:02
■⑬たっちゃん→その通りだすなー。 元気にしてた たっちゃん?
Commented by mackworld at 2006-01-28 08:03
■⑭そよ風先生→あれは髪止めだっしょなぁ、大人しいワンコですじゃ。
Commented by mackworld at 2006-01-28 08:04
■⑮jyoちゃん→ぶはは やっぱ気がついたかぁ 普通は似ると凶暴化すると思えるんぢゃが むひひ。
Commented by mackworld at 2006-01-28 08:07
■⑯灰鳥くん→灰はgreyだすなー GLEYってあの4人組かぁ?
来た来た?何が? わからん・・・タコが来たタコが来たそこに来たぁぁ♪
Commented by mackworld at 2006-01-28 08:08
■⑰カタヤン→栄養ドリンクって脳までやられるって 本当ねぇ。
Commented by mackworld at 2006-01-28 08:10
■⑱たまどん→そっか、ニャンコは一時もぢっとしちょらんのやね。
Commented by mackworld at 2006-01-28 08:11
■⑲パラサどん→オイラが行ったときには、すでにリンク貼ってありましたがな・・・?
どかどか いらっしゃいね こりからも。
Commented by mackworld at 2006-01-28 08:12
■⑳ぴぃちゃん→貴女の恐竜もかわいいよ、庭で飼ってるの?
Commented by mackworld at 2006-01-28 08:14
■陽子しゃん→メンテってよくやるよねぇ、エキサイトも30日やるって書いてあった1時以降は×みたいだす。
Commented by mackworld at 2006-01-28 08:15
■めーちん→やめときなはれ貴女がやると「呪怨」の目になりそうだす。
Commented by mackworld at 2006-01-28 08:16
■リエ坊→ぐがががが、obakaって褒められた。
Commented by mackworld at 2006-01-28 08:17
■aamuiさん→あのー頭は髪の毛が後退し・・・あ、ワンコのほうかぁ。
Commented by mackworld at 2006-01-28 08:19
■みやちゃんぽん→誤字在りますよん 「晴天」→「脳天気」だすよ。
Commented by mackworld at 2006-01-28 08:21
■みんち→ぷくともども仲良くお風邪を召されたとかいう噂が、ちょっと引いてみたかったとかぁ?
小次郎は無理だす、オイラが鼻の頭にくくりつけて遊びますんで。
Commented by mackworld at 2006-01-28 08:22
■たまどん→だっしょー、よかったい 理解者が一人いてはりました。
Commented by mackworld at 2006-01-28 08:23
■ぴぃちゃん→おうおう理解者2号、こりは作ってあげなくては どれ。
Commented by mackworld at 2006-01-28 08:25
■toyokoママ→そうね 背中にからうBOXが必要ね、オブジェさんに頼もうかしらね おされなのを。
名前
URL
削除用パスワード
<< もうすぐ春が・・・ ニャンコも必死ぢゃぁ! >>