最近のお気に入りだす。

庭で採取された変わった昆虫写真集だすよん。
貴方も さがしてみたらどうだすかぁ・・庭や公園にいるらしいだす。
名前をつけて遊んでねー。
f0031417_2043362.jpg



にゃんこ~とりさん~にゃんこ
f0031417_2052343.gif



ニャンコも不思議がる配置自由な「景色つき窓」だす。
気分次第で天井にも取り付けられそうだすなー。
朝と夜とで光も変わればOK牧場だすなー、誰か作ってケロー。
f0031417_2074734.jpg



muiどんの言ってる「トリとネコ」はもういっこあるんだすなー。
ニャンコに食われるはずの鳥が猫になったらという発想なのだろうと思われまふっ。
これってBBS時代にUPしたもんだす、古いから知らない方のほうが多いかも。
f0031417_22241558.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-03-21 20:11 | 徒然風景 | Comments(40)
Commented by stampdiary at 2007-03-21 20:21
ブラボ~!!
Commented by mackworld at 2007-03-21 20:56
■スタンプチャン→おひさーだすなぁ。
スタンプチャンには移動窓がええかもすれんなぁ。
Commented by 陽子しゃん at 2007-03-21 21:06 x
昆虫さんは不気味かも
とりねこさん、かわいいね~
窓はにゃんこもお気に入りだよ
Commented by mackworld at 2007-03-21 21:44
■陽子→あはは、3パターンごとのコメントだすな。
昆虫は不気味に決まってますがな、こんなんいたら「ぎゅあぁぁ」。
猫の裏側には飛び立つ空間が準備されてるだすな。
ニャンコってよく窓際で日向ぼっこしてるもんね、陽子も・・だすな。
Commented by mwakao at 2007-03-21 22:51
なんだか、必死に見ちゃった。。。ニャンコと鳥さん。
昆虫は、、、、、、苦手だから、怖いよぉ・・・
Commented by mack at 2007-03-21 22:56 x
■若尾はん→あはは、必死で見ると「夢」に出てくるだすよん。
あーニャンコがぁぁ~あああ鳥にぃぃぃ~♪って。
Commented by punpuny at 2007-03-21 23:20 x
すっごーい!眼が◦。(テン)
Commented by ぴぃ at 2007-03-22 00:03 x
この窓いいですね~♪
くら~い、ところの「バシ、バシ」
取り付けたいです。
Commented by wheat88 at 2007-03-22 10:58
にゃんこととりさん、すごいですね~!
凝視しすぎて、ちょっと目がちかちかしてきました ^^;
Commented by mikanmama0802 at 2007-03-22 12:55
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お久しぶりのビロンチャンだすヽ(o´Д`o)ノ

昆虫さん…ほんとに居たらチョトコワイかも…。

ニャンコと鳥さん!!!すごぉぃヾ(*'∀'*)ノ
これゎかなり見入ってしまいました(*´艸`)ウフフ

窓もいろんな場所に取り付けれるとと
風を通す時に便利かも(*´艸`)
Commented by fumiyoo at 2007-03-22 14:42 x
びっくりしたーこんな昆虫いるのかい?と一瞬でも思った自分がは恥ずかしいーです。
鳥とネコ、やっぱ人間の目は動いてる物を主体に見てしまうんです
ね。
こんなの作るの仕事ですか?趣味ですか?
動く窓・・あったらドラエモンの何処でもドアー版ですね。
製作されてるんですね、横で立ってる猫ちゃんが一番まともで可愛い~~わ。
Commented by わたなべ at 2007-03-22 16:17 x
微妙に動物とかけあわされた新種ばかりですねw
Commented by KEIKO_YUSA at 2007-03-22 16:18
なぁーんだ 年度末の多忙かぁ
じゃ 庭に↑会いに行くかな?
Commented by ccrkasago at 2007-03-23 00:21
空飛ぶサイをこの前見たぞ どこで 表サイどーだす
Commented by mi-chin1029 at 2007-03-23 15:53
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お久しぶりのみーちんだすヽ(o´Д`o)ノ ビロンチャンのまねっこ!

私昆虫ダメなんだけど、これならいいかも~へへへ
見てる分にはね~

とりさんとにゃんこのイメージだな~!
こういうの考える人ってホントに頭いいんだろうな~♪

あ~こんな窓欲しい!!下さい!!
Commented by aamui at 2007-03-23 16:31
へなちょこ動物だ!名前ゆっくりつけるね
とりとねこ こういう頭の人尊敬する
Commented by みんと at 2007-03-23 19:38 x
「クマんばち」だ!
↑うん。muiさんとこのへなちょこ動物、おもろいよねー。
よくひねってあるよー。
Commented by mackworld at 2007-03-23 23:21
■punpunyちゃん→目が点・・・ひところ流行りますたなー。
ちなみにオイラの目はいっつも ・ だす。
Commented by mackworld at 2007-03-23 23:22
■ぴぃちゃん→ねーこの「窓」ええだっしょ、見つけたとき「うっひょほーい」と小躍りいたしますたもん。
おされだすなー。
Commented by mackworld at 2007-03-23 23:24
■wheat88さん→作者がよーわからんけんぢょ、発想はエッシャー発想だけど、少し捻ったところが「才能」だすなー。
かわいい「絵柄」になってるところもよかだす。
Commented by mackworld at 2007-03-23 23:26
■ミカンママはん→おーこりも三点セットだすなー、もう1点増やしますたから、笑ってケロ。
Commented by mackworld at 2007-03-23 23:30
■fumiyooさん→あはは、一瞬でも思わせるところが、この作者の狙いだすな、それにしても良く出来てるだすな、1匹くらいはいそうだすもん。
こんなの作るのは天才達だす、おいらはかっぱらってくるだけだす。
本名は石川六衛門いいますねん。
大釜で塩茹でにしたら旨いだすよん。
取り付け可能な窓、あるとええだすなー、気分次第であちこちに「ハート」まで開いてしまいそうだす。
Commented by mackworld at 2007-03-23 23:31
■渡辺どん→あはは、新種には間違いないだすなぁ。
「珍種」と呼ぶ方もおらっしゃるけど。
Commented by mackworld at 2007-03-23 23:33
■恵子はん→なーんだ・・って言わんでケロ。サラリーマンの年度末は忙殺の極みなのだすよん。
あ、庭の造形は済んだだすかー??
Commented by mackworld at 2007-03-23 23:34
■CCRどん→うーむ座布団3枚だすなー。
ありゃ、誰かにそんな事言われた気がする・・・錯覚か?
Commented by mackworld at 2007-03-23 23:37
■みーちん→考える人は頭はいいけれど、すこしmadかも。
オイラは頭も顔も人格もええぞー、わーい羨ましいかぁー・・・・・・
言ってて空しくなるから、よそーっと。
Commented by mackworld at 2007-03-23 23:38
■muiどん→名前つけたら是非お知らせをば。
Commented by mackworld at 2007-03-23 23:39
■みんちょ→あはは、なんちゅう普通な名付け親ぢゃ。
まともなミンチョはかえって怖いどん。
団子の食いすぎだすな、お茶は切れたんかぁ?ズビズビー。
Commented at 2007-03-24 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamakiti at 2007-03-24 09:40 x
にゃははーーーっ!
オモロイ画像がてんこ盛りじゃ~っ!
鳥と猫のだまし絵はすごいね~。
Commented by maranata1212 at 2007-03-24 23:20
にゃははーーーっ!
凄い!凄い!夢と冒険がいっぱい~!
Commented by maikasati at 2007-03-25 06:53
にゃははーーーっ! ← 3連発のにゃははーーーっ!でござる(笑)
いやぁ~ん!!まともに見てしまった( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
カマキリさん いそうな気がする、ほら~そこに~~!!
何処でもドアは 欲しいなぁ、頂戴!!

Commented by mackworld at 2007-03-25 08:20
■鍵米00:21さん→あはは交信不良もたまにはええだすな。
いいの出来たら見せてケロー。
Commented by mackworld at 2007-03-25 08:21
■たまどん→なすびはまだか?
Commented by mackworld at 2007-03-25 08:22
■みやちゃん→あはは、そりはミヤチャンの方ぢゃな。
Commented by mackworld at 2007-03-25 08:25
■華舞ちゃん→「にゃははー」って気に入ってるんだすよん。
蟷螂の顔って、本物はかなり憎たらしい顔だよねー、男食ってしまう顔だすもん。

ドラエモンぢゃないんだから、ちょーだいっ と言われてもなー・・・。
Commented by sakura-hee at 2007-03-25 09:30
いくら可愛い動物さんの顔をしていても、虫は苦手です!(><)ゾ~~ッ!
これが本物の「ドラ猫」かぁ! 欲し~い♪
Commented by だいちゃん at 2007-03-26 16:05 x
こんなのが庭にいたら逃げ出しますよ、虫は大嫌い又暖かくなったら、カメムシに悩まされますね。梅も終わり実のなる頃これはカイガラムシが発生します、(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
Commented by mackworld at 2007-04-01 11:05
■雪女はん→あはは気付くのが遅かったぁぁわい。
ドラ猫って・・・。
Commented by mackworld at 2007-04-01 11:07
■だいちゃん→庭は虫の宝庫だすなー、いろんな珍しいのがウヨウヨいまする。最低でも1000匹はいますな。
カメムシのあの独特の匂いは強烈だすなぁ、1匹つぶすとしばらく部屋中に悪臭が漂うだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春になると・・・ 春はまだかなぁ~♪ >>