「ほっ」と。キャンペーン

春はまだかなぁ~♪

f0031417_1363039.jpg

「あははー菜の花やれんげが見えるよ~♪」




f0031417_1395343.jpg

「あひるんるん あひるんるん ぼくたぁぁちぃわぁぁ いぃつぅもぉいっしょさぁぁぁ」
「うーうるさいなぁ、いつも一緒にいるから・・毎日耳のそばで歌うのやめてくれんかなぁ・・・」




f0031417_2018298.jpg


あー、天気は良くてもまだ ちゃっぷかったなー。
あー、天気が良いのに 外には出られず、仕事もかたづかんままぢゃった。
あー、韓国海苔と辛子明太子で御飯いっぱい食べ過ぎたー 眠くなってきたどん。

むはは、「明日の朝早く起きてがんばろー・・・」
と言ってmackはぐーすか眠ってしまうのであった。
(今頃になってワードの図形処理を勉強しとるのだす)

明日の朝って・・・、8時に目が覚めて
「ぎゃっほほーい!」と目が点になってるだすなー。
いいのだ、運命なのだ 眠りの女神が微笑んでおるのだぁぁぁ。
f0031417_20262581.jpg

(一応、だまし絵なのだす)。


更新だけ先にしときますた。
今週はひーこらはーの日々なのでゆっくりお返事いたしますだ(毎度の事で慣れただすかぁ)。
[PR]
by mackworld | 2007-03-11 20:31 | 動物 | Comments(56)
Commented by mwakao at 2007-03-11 21:13
マックさん、、、、、忙しいの?
あまり無理しないようにしてくださいネ。
ブログは、後回しでもいいヨン ^^)
Commented by ぷく。 at 2007-03-11 21:15 x
にゃははん♪あたちも同じような生活です。とりあえずリクエストのシカマル出しておいたよーん!
まったり、ブーラブラー♪更新がんばりまちゅ☆
Commented by jyo-yama2 at 2007-03-11 23:40
すっかり春だ!と喜んでいたのに・・・。寒いねぇ・・・なんか調子狂っちゃったよ。でもバカだから風邪はひかないよ、アハハ。
mackちゃんも忙しそうね。風邪ひかないようにね。
Commented by KEIKO_YUSA at 2007-03-11 23:40
今週はひーこらはーの日々
ですかーーー。
私も。
でも明日 あさってはのんびり
マックさんものんびり出来るといいねぇ。
Commented by みんと at 2007-03-12 14:24 x
風邪ひいて、ウンウンうなりながら一日23時間寝るのと、
寝不足で仕事するのと、どっちがいいのだろう。
びみょーな選択ぢゃのぅ。
Commented by fukumimi at 2007-03-13 15:26 x
お忙しそうですねぇ~。
私も最近どうもblogの更新を怠ってしまいます(^_^;
韓国帰りの友達に韓国のりをわんさかいただきました(笑)
今晩は白ご飯をおかわりしてしまいそうでこわい・・・。
Commented by 陽子しゃん at 2007-03-13 17:54 x
寝る子は育つ?
春なので夜になると眠くて眠くて。。。
わたしも明太子たべてみたいのー
Commented by tamakiti at 2007-03-13 18:51 x
うにゃ~鳥さんかわいい♪
Commented by だいちゃん at 2007-03-13 18:53 x
寒い(((p(>o<)q))) ギャアアア!!! 庭の水溜りが凍ってましたよ、明日も氷点下になると言ってます、ここは山です。
Commented at 2007-03-13 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KEIKO_YUSA at 2007-03-14 08:08
マックさん
仕事早く終わると良いね。
早く元気になって あそんで!!
Commented at 2007-03-14 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aamui at 2007-03-14 22:14
一年中で 2番目ぐらいに急がしいんとちやうか?
暇人はそう思っています 野菜いっぱい食べるべし 
Commented by inuzure at 2007-03-14 23:53
私もやること山積ですが、まず、写真の整理から(笑)…という感じで、結局遊び優先です。3月4月は地獄です。。。
Commented by だいちゃん at 2007-03-15 20:38 x
マックさん上のコメント見てください~_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
Commented by ぴぃ at 2007-03-15 23:26 x
急に寒くなりました。
もう一度、雪だるまが拝めるかも…。
あ!でも鶯がないていますよ♪
Commented at 2007-03-17 07:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maranata1212 at 2007-03-18 01:20
mackさんが仕事頑張ってるから、私も人の為に時間を使おう!
とは云っても?時間は全部~私のもの♪エヘヘェェ~♪
Commented by jyo-yama2 at 2007-03-18 18:03
男はなんと言っても仕事するべし。
なんにもすることがなくブラブラしてる男は全然魅力ないよ。
稼いでくるうちが花よ。ガンバレ~~~。
Commented by punpuny at 2007-03-18 22:44 x
あひるんるん。かわいいワンワン。健康も大事だジョー!
Commented at 2007-03-19 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-19 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みんと at 2007-03-19 16:21 x
アヒルがいいぞ、アヒルが。(byアヒル愛好家)
Commented by 陽子しゃん at 2007-03-20 17:44 x
あひるんるんと私も歌いたくなるよー
Commented by tomokerock at 2007-03-21 01:55 x
あひるんるん♪あひるんるん♪
気付いたら、頭からはなれなくなってます(^^;
Commented by pukutare09 at 2007-03-21 19:01
むむ?今日も仕事かのぅ。ま、あたちもだけどね!(笑)
あひるんるん♪幸せいっぱい♪
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:18
■若尾はん→忙しいのもあるんだすが、精神的にゆとりがないだすなー、ブログって一旦コメントの返事を書き出したり、訪問したり更新したりするには3時間以上のまとまった時間がいるだすもんねー。
で、しっかり後回しになってすまいますた、あははー。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:19
■ぷく→シカマルのブラシかじりのあとが楽しみだすなー靴かじりを待ってるだすよん。
お互い「まったりゆったり」ゆらぎませう。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:24
■jyoちゃん→あははアホmackも風邪引くのになぁ・・。
4月は人の入れ替わりで年間で最強忙殺月にくなるからねー。
風邪をひいておられんおんだすよん。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:25
■恵子はん→3月は年度末でなにかと忙しいだすなぁ。
今日は気分的にやや「ゆとり」があるから訪問するだけのパターンから脱却しとりまふ。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:27
■みんちょ→わはは、どっちも嫌ぢゃ。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:27
■福耳ちゃん→そろそろインドが目前だすなー。
韓国海苔ってなんであんなに薄っぺらのスカスカなんかねー?
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:28
■陽子→むは、おねだりかなー。
試食したいんかぁ?
そのうちなー。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:29
■たまどん→そうだっしょ、この小鳥の表情が好きだす。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:30
■だいちゃん→ん???山に居住してただすかぁ?
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:31
■鍵米3・13 21:45さん→自然はすごいけどmackは軟弱だす。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:32
■恵子はん→むひょー仕事は延々と続くだすから、元気だけ送りまするー。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:34
■鍵米 3・14 19:50さん→タイムアウトからぎりぎりOKだすな。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:35
■muiどん→あはは、3番目くらいかなー。
野菜ばっかり最近食ってますよん、ブラウンエノキはよく食べまする。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:37
■犬連れちゃん→3月4月はなんで地獄なんだすかー?
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:37
■だいちゃん→見たよー。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:38
■ぴぃちゃん→鶯って法華経って鳴くんだよねー仏鳥なんかなぁ?
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:40
■鍵米3・17 7:36さん→光明が華だすな。
それにしても家族って面白いだすな。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:42
■みやちゃん→こらこら、えへへーじゃないだろっ。
mackのために時間を使いなはれ、お手紙ちょーだい!
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:47
■jyoちゃん→はいな男は仕事だすな、しっかり覚えて遊びまくろーっと・・・いつになるやら。
オイラの夢はサイトで雑貨を紹介販売することなんだすよん。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:48
punpunyはん→あひるって少し間が抜けてる顔がええんだすな。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:50
■鍵米3・19 10:35さん→アフラックと鳴くあひる・・オイラも欲しいだす。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:51
■鍵米3・19 14:37さん→ビールの友だすな。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:52
■みんちょ→そうぢゃろ、ミンチョに似てるかもすれんな。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:53
■陽子→むはは、チミは1日中唄ってなさい。
「かわいい」って言われるだすよん。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:55
■友蛙ちゃん→あ、トモケロだった。
頭からはがすには「冷泉」につかるとええらしい。
スーパーでもよくかかってるよね、静かなヒット曲だよねブレイクしそうだすな。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:57
■ぷく→元気に町内会からPTAから頑張ってるだすなー、休日が結局はつぶれてますなー。
お互い、頑張ろうねー。
Commented by tamakiti at 2007-03-21 20:11 x
だはははーーっ!
風船ワンコじゃ~っ!
どこまで飛んで行くのかな~?
Commented by mackworld at 2007-03-21 20:13
■たまどん→はい北海道までだす。
でも耳がもつかなぁ・・・。
Commented by maranata1212 at 2007-03-24 23:18
おぉ~!mackさん!
毎日々々心に~mackさんにお便り書いてますよん♪
Commented by mackworld at 2007-03-25 08:53
■みやちゃんぽん→こらぁーそんなとこに書かんで、ここに書きなはれー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近のお気に入りだす。 手をあげろ!でないと溶かすぞぉぉぉ。 >>