手をあげろ!でないと溶かすぞぉぉぉ。

■また、寒波がぶり返して来ますた。
雪だるまの世界も、もうちょこっとの間楽しめますなー。
どう、この雪だるま君たち、かわいいだっしょ。
ドライヤー片手に脅すというのが彼らの世界ではポピュラーらしい・・・。
f0031417_22462231.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-03-06 22:46 | 笑点 | Comments(30)
Commented by punpuny at 2007-03-06 23:19 x
ああよかった〜。前の樹木が怖くて・・。暗くなってるし。
これは3DCGですか?きれいですね。
Commented by ぴぃたろー at 2007-03-06 23:21 x
「溶かすぞ~」ときましたか!
「梳かすぞ」は、いかがなものでしょう?
Commented by ccrkasago at 2007-03-07 00:27
今年はドライヤーも不要だったかも知れませんよ
アイデアがいいですね 脅しもききそうですね、
Commented by KEIKO_YUSA at 2007-03-07 00:36
今 にんじんサラダにこっています。
一日1本は頂きます。

明日の分が足りないので
鼻の人参をください!!
Commented by わたなべ at 2007-03-07 10:18 x
電源があるのかが気になりますw
Commented by fukumimi at 2007-03-07 15:02 x
うわぁ!!びっくりした(笑)
テンプレがすっかり変わってたから、私間違えて違う方のblogへ迷い込んだのかと・・・(*´pq`)
私はよく我が家の愛犬や愛猫をドライヤーで脅してますけどねぇ(笑)
雪だるまさん達にとってはドライヤーは命取りですね。:゜(;´∩`;)゜:。
Commented by mwakao at 2007-03-07 17:56
なんだかすっごく可愛い絵なんだけど、よく見たら怖いのかな???
脅しちゃ、ダメだよね、、、、、
みんな、仲良くしたいよね。。。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-03-07 21:26
彼の目的は一体?
Commented by pukutare09 at 2007-03-08 16:50
早速、新しいスキンにしたのねん?この記事にピッタリですな。
あたち的には、もっとシンプルかわゆいの希望なんだけどな・・・
銃型のドライヤーが、なんかの本に載ってたよ!ちょっと欲しいと思った!
Commented by anthrax092 at 2007-03-09 00:52
逆に雪ダルマにプレゼントするとしたら
大型冷蔵庫とかですかね~

でも、そうなるとドラキュラの棺おけに近いものがあって。
しかも雪ダルマとドラキュラ、
共通点は「溶けていく~!!」になっちゃいます。
Commented by tamakiti at 2007-03-09 08:19 x
にゃははーーっ!
ほんとにかわいいね~っ。
雪だるまはドライヤーが怖いんだね~。(笑)
Commented by maranata1212 at 2007-03-10 01:43
mackさん 疲れたり風邪引いたりせんといて下さいョ!
Commented by maikasati at 2007-03-11 09:45
可愛い雪ダルマさん ドライヤーは 銃より怖いよね~!
今日も寒いね~~!
朝からPCダンナに取られて やっと来られた・・・・
mackさんちを 見て笑っていた、共通点があるのでしょうね・・・【H】
Commented by 陽子しゃん at 2007-03-11 19:49 x
あははははーーー
スイッチ入れて自分も溶けたりして(^^)
Commented at 2007-03-15 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2007-03-21 17:27
■punpunyさん→怖かっただすかー・・・女の子ぢゃねぇ。
この雪だるまさんはBRAUNのコマーシャルだすなー髭剃りメーカーとのるながりがよー分からんけんぢょね。
Commented by mackworld at 2007-03-21 17:33
■ぴぃちゃん→梳る(くしけず・る)と書いて梳かす・・・なんと読ませるのんぢゃ?梳く(す・く)とも読むから「すかすぞー」か?
Commented by mackworld at 2007-03-21 18:50
■CCRどん→暫く寒かったけんぢょ、やっと春の気温がやって来ましすたなー、土日に雨が降るから、それ以降は春らしくなるだっしょ。 こちらの桜は月末に満開らしいだす。
Commented by mackworld at 2007-03-21 18:51
■恵子はん→ニンジン・・・カロチンだすか?
Commented by mackworld at 2007-03-21 18:52
■渡辺どん→あはは、電源ねぇ・・・たぶん無いだすな、モデルガンと同じだすな。
Commented by mackworld at 2007-03-21 18:55
■福耳ちゃん→ワンコは音に敏感だすからドライヤーや掃除機が動き出すとたいてい机の下にかくれただりますな、雷も一緒だす。
雪だるまにドライヤーと焚き火は厳禁だそうで看板が出てますた。
Commented by mackworld at 2007-03-21 18:56
■若尾はん→はい貴女のブログに書かれてる通り、仲良きことは・・だすなぁ。
Commented by mackworld at 2007-03-21 18:59
■yukaeさん→新しいブログの方はどうだすかー?
試験勉強してますかー?
雪だるま右男の「目的」って・・・いったい何だったんでしょうなー?
案外、ニンジンの鼻だったかも。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:01
■ぷく→あたち(ぷく)的には花柄パンツ模様がええんだすな?
銃型ドライヤーって何に使うつもりだすか?
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:05
■anちゃん→あはは粉塵と化すのも氷解とは大胆だすなぁ。
冷蔵庫に閉じ込められたら何時間もつんだろう人間わぁ?
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:07
■たまどん→うん、このCM作った外国人のユーモア感覚は好きだすな。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:10
■みやちゃん→はいな。
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:12
■華舞ちゃん→ふーん共用PCなんだぁ、もういっこ買ってもらいなはれ!MY・PC。
Hなところが共通点のmackからの提案だすソーテックなら6万円!
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:14
■陽子→なんちゅう残酷なやっちゃ、その笑顔の下は「みんちょ」なんかぁ?
Commented by mackworld at 2007-03-21 19:15
■鍵米22:07さん→セーフだしたなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春はまだかなぁ~♪ 今日は天気がいいので・・・ >>