今日は天気がいいので・・・

散歩してたら
不思議な樹木に出会いました・・・
ちょっと見とれてしまっただす。
うちの庭にも はえんかなぁ~♪
f0031417_10483585.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-03-04 10:48 | 徒然風景 | Comments(30)
Commented by mwakao at 2007-03-04 11:52
ひゃ~~~
いつの間にか私の写真がこんなところに、、、 (^w^)ぶぶぶ・・・
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-03-04 12:06
これはリアルだ!
でも「アート」だ!!

えーっと。
タコちゃん、勝手に披露させていただきました~♪
Commented at 2007-03-04 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-04 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2007-03-04 16:35
■若尾はん→むはは何世紀前の話ぢゃー?
Commented by mackworld at 2007-03-04 16:38
■リエ坊→あはは、今日は元気よかねー。
なになにタコ披露とな、ちょっくら行ってみるか。

むむむ・・・・・・・。

うーむ似てるだけに複雑な心境ぢゃぁ、ま、いっか素顔を知ってるのはリエ坊だけだから、こらえとこー。
Commented by mackworld at 2007-03-04 16:39
■鍵米12:33さん→昼ごはん済んだんかー?
ツインピークスってこんな感じで横たわっておっただすなー。
Commented by mackworld at 2007-03-04 16:40
■鍵米12:35さん→性格がよーわかるだす、そそっかしいだすなぁ。
Commented by ぴぃたろー at 2007-03-04 17:43 x
ほえ~っ!!!
ちょっと、ギリシアの神話を思い出しました。
Commented by mack3 at 2007-03-04 18:03 x
■「ほえーっ」ってアラレちゃんかぁ君わぁ。
ギリシャって彫刻でいっぱいの国だすなー、日本人の「美」に対する憧憬はそこから始まっただすなー。
Commented by KEIKO_YUSA at 2007-03-04 18:46
いいねぇ
マックさんの恋人は森にもいるんですね。

以前畑をやっているとき
夫が抜いた大根が女体だった。
夫はこんなとこで浮気していたんだ。
その気になればどこでも浮気できるということかな・
Commented by mack at 2007-03-04 19:57 x
■恵子はん→うんとねー畑にもいるだすよん。
大根って色白だからよく女性にたとえられるだすなー。
昔は吉永小百合さんの大根足が健康的でよかっただす。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-03-04 22:06
この人色白ですね。
しかも私のようなルネッサンス体型でなく、
現代女性体型ではないですか。
とっかえて欲しいです。
Commented by peko-nanamama at 2007-03-04 22:59
早く人間になりた~い!
妖怪人間ベムを思い出しました
Commented by parasa_k at 2007-03-05 00:17
ベルバラかと思いました~
含みのないウエスト、直球なお美足、うちの庭にも是非! 笑
Commented by わたなべ at 2007-03-05 10:40 x
キリストかと思いましたが 腰のあたりが女性ですねw
Commented by tamakiti at 2007-03-05 13:56 x
おおっ!面白いね~これ~。本当にこんな木があったらすごいね。
下のワンコたちかわいい~っ!わんわん!
Commented by ccrkasago at 2007-03-05 18:48
本物だ どうしたんだ これどうやって作ったの、オッパイもありますよ どうしようこんなの見たら興奮しちゃうよ
Commented by みんと at 2007-03-05 18:55 x
こんな木を実際に見かけたら、きっと塩と線香あげるなぁ。
成仏してねー。
Commented by wanniko2y at 2007-03-06 18:45
うおーーーヽ(o´Д`o)ノ
せくしぃーな木だーーーー!
こんな木だったら恐れ多くて剪定できないよ~。
植木屋さん泣かせだ~(笑)
Commented by mack at 2007-03-06 22:18 x
■yukaeさん→色白というか白樺色というか・・・白バカでないのが救いだすなー。
ルネッサンス体型って中太エンタシスだすかぁ?、
ふーむ。
Commented by mack at 2007-03-06 22:21 x
■ぺこちゃん→妖怪かなーやっぱ。
でもね「佇む人」という筒井康隆さんの小説に登場する立木になんか似てるだす。
Commented by mack at 2007-03-06 22:23 x
■パラサチャン→ベルバラねぇ・・・ありましたなー華麗な宝塚シーン。貴女のの庭にもいつか登場するだすなーオスカルみたいなのが。
Commented by mack at 2007-03-06 22:26 x
■渡辺どん→腰のあたりもそうだすが、胸の辺りも女性だす。
美的体型だすなーこの樹木は。
Commented by mack at 2007-03-06 22:27 x
■たまどん→あはは、本当は一体庭にあるだすな?
ワンコもちっこいのがいっぱいいると、「でへへー」と言ってしまうだすなー、ニャンコもそうだすか?
Commented by mack at 2007-03-06 22:29 x
■CCRどん→むはは興奮しただすかぁ、でもねー胸やお顔は白がいまいち溶け込んでないのは御愛嬌かもしれんだすなー、作者のスキルはかなり高度だすが。
Commented by mack at 2007-03-06 22:31 x
■みんちょ→こらーせっかく生えてきたもんに焼香するなー。
生えてくるのはとても貴重なのだ髪の毛と一緒なのだ。
Commented by mack at 2007-03-06 22:33 x
■トントンチャン→おひさー。

植木屋さんは、泣かずに眺めてますなずぅぅぅぅっと。(笑)
Commented by pukutare09 at 2007-03-08 16:50
まっくんの、えっち。(笑)
Commented by mack at 2007-03-10 07:40 x
■ぷく→あたりまえぢゃ、名前がHなんぢゃからして。
でもさーぷくちゃれに体型が似てますな、この女性像。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手をあげろ!でないと溶かすぞぉぉぉ。 さあ、どうするべー >>