あー楽ちん楽ちん

f0031417_21523565.jpg

それにしても元気のええワンコぢゃねー。
うちの小次郎も散歩となるとグイグイ引っ張って飼い主の横を行儀良く並んで歩くなんてオリコウサンではないから、こんな感じで散歩しとります。
ワンコの一番の楽しみは食事と散歩だもんなー。
[PR]
by mackworld | 2007-02-25 21:55 | ワンコ | Comments(27)
Commented by ccrkasago at 2007-02-25 23:34
早いわんこですよ 重力も感じない無敵のわんこですね
そんなに急いで上ると息が切れますよ
Commented at 2007-02-26 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-02-26 06:28
いやいや、これはある意味楽チンなのでは??
わたしはやってみたいですけどね♪

はい、やって参りましたね、2/26。
はっぴーばーすでぃです!!!
おいくつになられたのですか?なんてこと、あたしゃ聞きませんよ~~
(きっと誰かが聞いてくれるに違いないから 笑)
でも、そろそろ『いい御年』だと思うので、お仕事、無理しないように
健康に気をつけて、素敵ないい1年にして下さいませね☆
まずはタバコをやめませう!!!
(誕生日の日から禁煙した、なんてとってもかっこいいと思いますけどね~~)
Commented by わたなべ at 2007-02-26 10:44 x
えらい勢いのいい犬ですねw

エベレストもいけちゃいそうですねw
Commented by fukumimi at 2007-02-26 13:51 x
とうとう毎日の更新がしんどくなってしまった飽き性の福耳です(^_^;
まだまだ私にははblogのほかにもやりたいことがいっぱいあったようで(笑)
てか、こんなカンジで引っぱってくれるわんこだったら散歩もラクでいいですね~。
Commented by pukutare09 at 2007-02-26 15:32
あれま?今日お誕生日かえ~~???
60歳、おめでとう!!(と、言っておけば正解を教えるぢゃろて・・・爆)
ワンコよ。高いところは遠慮するぞえ~~~~ぶるぶる
Commented by みんと at 2007-02-26 18:21 x
誕生日、おめっとさ〜ん!
たしか57だったよな?(←ああ。はっきり書いてしまった)
ふっへっへっへ。
まあ、そのうちに。待っとけやぁ〜。(意味不明)
Commented by ぴぃたろー at 2007-02-26 20:01 x
お誕生日おめでとうございます!
プレゼント、もうすぐ届きますよ♪
Commented by punpuny at 2007-02-26 20:48 x
上の方々のコメント見てたらお誕生日なのですね。なんと兄と同じ。2・26事件と兄嫁は言い放っておりましたが。私からもHappyBirthdayToYou!!
Commented by だいちゃん at 2007-02-26 21:42 x
うちのだいちゃんなら大好きなものが山の頂上にあれば私を引っ張り上げてくれるかも、ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!重すぎる。(_ _)¢ ..ZZZ
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-02-26 22:08
うちの馬鹿犬もこんな感じです。
最近登り辛くなった坂道も引っ張ってもらっているのです。
こういう光景は強ち普通に見られるもんですよ。
Commented by mackworld at 2007-02-26 22:10
■CCRどん→ええんだす息切れるのは小次郎だすから、中に浮いたら気持ええだすなー。
Commented by mackworld at 2007-02-26 22:11
■鍵米さん→あはは、サンキュだす。
共に青春を謳歌しませう。
Commented by mackworld at 2007-02-26 22:16
■リエ坊→ある意味どころか絶対楽チンなんだす!
はい、やって参ったわい2/26のウンチャラカンチャラ。
『いい御年』だから、仕事、無理するわい、あーキツイ毎日ぢゃ代わってケロ。
素敵ないい1年になればええだすが、まぁ無理だすなー。
タバコは、やめんわい、くたばるときはくたばる。
かっこい悪いオッチャンはこれでええのんぢゃ、あははー。
Commented by mackworld at 2007-02-26 22:18
■渡辺どん→はいな、とても勢いのいい犬だす、名犬リンチンコと言うらしいだす。
エベレストも充分登れますなー、寒いだろうけんぢょ。
Commented by mackworld at 2007-02-26 22:22
■福耳ちゃん→毎日の更新はしんどいに決まってます、画像まで選択してるから、よけい時間がかかるだすな。
1日おきにしたんさい、気分も変わるから、週2回くらいが丁度いいペースになってきたら続くと思いマフ。
ワンコでも散歩に連れて行って休憩を充分とりませう、カエル君もOK。
Commented by mackworld at 2007-02-26 22:25
■ぷく→あれま?覚えておっただすなー。
60歳って、もう隠居だすなー、もうちびっとはあるけんぢょ。
相変わらず高所恐怖症だすなー、今度ひょえーってのを出すどん。
Commented by mackworld at 2007-02-26 22:26
■ミンチ→あっりがっとさ〜ん。
そのうちに、水戸納豆でもくれるんかぁー・・それはぷくかぁ。
Commented by mackworld at 2007-02-26 22:27
■ぴぃちゃん→プレゼント、もうすぐ届きますよって、例のアレだすなー。
うへへへ嬉ぴぃ。
Commented by mackworld at 2007-02-26 22:30
■punpunyちゃん→兄やんも2・26だすかぁ、それはそれは素敵な兄ちゃんに違いない、きっとそうだ、絶対そうだ、チミは世界一幸せな妹だ!
Commented by mackworld at 2007-02-26 22:32
■だいちゃん→いったいどれくらいの重量ナンヂャ?
ワンコって小さくてもかなり牽引力があるだすよん、80㎏まではOKOKよー、どんどん食べませう。
Commented by mackworld at 2007-02-26 22:34
■yukaeさん→あはは、未来の婚礼でのバージンロードも引っ張ってもらいんさい。
ドドドドドドドドドーと走り出したら面白いだすなー。
Commented by tomokerock at 2007-02-27 17:13 x
ありゃりゃ?
出遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます!!
私と同じ「ロマンチストなうお座」ですね(^m^
これからもmackしゃんらしく、楽しく元気に頑張ってください!

で?赤いちゃんちゃんこは??(^m^
Commented by wheat88 at 2007-02-27 19:02
力持ち~!
…すぎる!!(笑)
Commented at 2007-03-12 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2007-04-01 11:36
■トモケロ→ありゃりゃコメント書いておいたと思ってたら・・・
えーロマンティストだったすかぁトモケロちゃんわぁ?そうは見えんかっただす、実業家さんみたいだった・・。
赤いちゃんちゃんこは、まだぢゃっ!
Commented by mackworld at 2007-04-01 11:38
■wheat88さん→来てくれてたのに、ごめんよー。
ワンコってけっこう力あるだすよん、坂道にはもってこいだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さあ、どうするべー 雲風景 >>