雲風景


「なんだぁ?」
「パンダー!」
f0031417_10562865.jpg




「枯れススキ?」
「鳥?」
「うーんもー・・・」
「羽毛かぁ」
f0031417_10585855.jpg

あ、なるほど。
f0031417_10593024.jpg




「おっ、タツの落とし子が飛んでる」
「ドラゴンと言わんかい!」
f0031417_1112819.jpg

只今飼育中
f0031417_11232659.jpg



「竜宮城に行くんかなぁ?」
「せめてラピュタくらい言えんのんかぁ?」
f0031417_1124088.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-02-25 11:07 | 徒然風景 | Comments(16)
Commented by ぴぃたろー at 2007-02-25 11:59 x
思わず、外を見てしまいましたよ!
今日は…お空が黄色くて、こんな楽しい
雲はでていないです~。
Commented by siro at 2007-02-25 13:39 x
コメント有難う御座います(ノ_・。) 恐縮です!!
ってか、タツノオトシゴこえぇ!!!
恐竜時代のなんちゃらトプスですか?!
でもくぢゃくは綺麗どすねぇ。かわゅいしw
Commented by KEIKO_YUSA at 2007-02-25 14:19
相変わらず才能の噴火口のよう。

私 以前よくあちこちの島に行きました。
西表島 小笠原・・・ETC
タツノオトシゴにも逢いましたね。
海草に尾っぽを絡ませてゆらゆらと・・・。
何か考え事をしていました。

ココにいらっしゃるコメンテーターと私のコメントは
いつも どこか ずれていると知りつつ
自分のペースでしか書けないねぇ。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-02-25 16:41
一枚目→朝起きて、トーストかじりながら眺めたい「あ、パンダ」
四枚目→こういう何かに見える雲、よく見ます。
六枚目→上の雲が貝っぽいですね。
Commented by fastfoward.koga at 2007-02-25 16:57
雲は想像力をかきたてますねー。
厚い雲を見ていると、昔見たドラえもんのエピソードを思い出します。
スプレーをかけると雲が固まって、のび太やどらえもんたちがプールにして遊んでいたというもの。
未だにやってみたいと思います。
Commented by punpuny at 2007-02-25 18:51 x
punpunyへ来ていただいて有難うございました。嬉しかったワンワン。それにしてもこのパンダ雲、一日中眺めちゃいそうです。消えないでって・・・
Commented by mackworld at 2007-02-25 21:40
■ぴぃちゃん→思わず、外を見る程いい天気だったのかと思ったら、お空が黄色くて・・・黄砂のせいかなー?
Commented by mackworld at 2007-02-25 21:43
■siroちゃん→なんちゃらトプスのトプスってトカゲって意味があるのかもしれんだすな、↑のぴぃちゃんが恐竜系は詳しいぞ。
白孔雀は華麗だすなー。
Commented by mackworld at 2007-02-25 21:44
■恵子はん→マイペースが一番だす、それが個性だす。
Commented by mackworld at 2007-02-25 21:47
■yukaeさん→わはは「あ、パンダ」が言いたかっただすなー。う何かに見える雲・・・って想像力をかきたてられるだすなー。
貝っぽい雲かーオイラには爆発する星雲に見えたどん。
Commented by mackworld at 2007-02-25 21:49
■kogaちゃん→指の傷治ったかー?
厚い雲→ドラえもん→プールにして遊ぶ
童心に帰れるのも雲のおかげだすな。
Commented by mackworld at 2007-02-25 22:22
■punpunyさん→ロマンティストだすな。
パンダでない子熊の雲が「アメリ」というフランス映画のあるシーンに使われてますた、一瞬しか写らなかったけれど印象に残ってまする。
Commented by punpuny at 2007-02-26 00:01
『アメリ』見たいと思っててそのままになってます。すごくみたくなりました。
Commented by maranata1212 at 2007-02-26 01:45
美しいです♪綺麗です♪
Commented by mackworld at 2007-04-01 11:40
■punpunyちゃん→アメリ、たぶんどこのレンタルDVD屋さんでもすんなり借りられます。
今日にでも行きましょうねー。
Commented by mackworld at 2007-04-01 11:41
■みやちゃん→天空の住人になりたいねー、「下界は慌しいのー」とか言いながらアールグレイでも・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あー楽ちん楽ちん ぬりかべぇぇ >>