ぬりかべぇぇ

に見えんこともない。
f0031417_201777.jpg

せめてパンツくらいは着てほしいだすなー
f0031417_21840.jpg



「やっとられん・・・」 とニャンコが言うとるだすなぁ。
f0031417_233562.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-02-25 02:04 | 笑点 | Comments(9)
Commented by pukutare09 at 2007-02-25 06:09
最後のにゃんこで救われたわ・・・(笑)
Commented by jinsei-rarara at 2007-02-25 08:44
1枚目はちょっと・・・><
Commented by 陽子しゃん at 2007-02-25 10:34 x
あきれてるニャンコ。。。かわいい~
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-02-25 10:52
一枚目→宴会の余興にどでしょ。
二枚目→売ってますかー?
三枚目→にゃんかおもろいことありまへんか?
Commented by mackworld at 2007-02-25 11:09
■ぷく→おおお今日はお休みの日かぁ?
なんか苦笑しとるような・・・くっしょー。
Commented by mackworld at 2007-02-25 11:10
■ららら娘→ちょっと・・・「あこがれる」のんかなぁ?
Commented by mackworld at 2007-02-25 11:11
■陽子→あはは、あきれてる陽子もかわいかったりして。
Commented by mackworld at 2007-02-25 11:12
■yukaeさん→宴会でよくやってる人がおりますなー。
パンツは売ってますよん、試着してみる?
猫ってグータラ顔が似合うだすな。
Commented by わたなべ at 2007-02-26 10:43 x
1枚目 テレビにはでられなさそうですねw

2枚目 前でそれでは ふくらみがほしいですねw

3枚目 寝返りうてませんねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雲風景 雨の日には・・・ >>