人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日には・・・

■今日は夕刻からポツリポツリと雨音がガラス窓を軽くたたいて、帰る頃にはすっかり傘のお世話に。
 明日もこの雨が続くようなら、朝の目覚めに大きく伸びをしているころ、こんな姿が目に飛び込んで来るかもしれませぬ。
 軒下の冷たい鉄条網に羽を休めてる「妖精」が・・・。
雨の日には・・・_f0031417_2143793.jpg


 バルコニーでは水鳥が泳いでいて・・・
雨の日には・・・_f0031417_21464246.jpg


 それを見たら、微笑みながら目玉焼きで顔面パックをすることでしょう。
雨の日には・・・_f0031417_21473275.jpg


 なんと、ものがなしくもホットな朝なのでしょう・・って こりわぁ「悪夢」だすな。
 すこやかに早寝しよっと。

コメントのお返事は「華金」以降に、そろりとね、待っててちょ。
by mackworld | 2007-02-22 21:50 | 徒然風景 | Comments(24)
Commented by punpuny at 2007-02-22 22:24 x
初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく見ているだけでしたが、ついに
黙っていられなくなり, アハハ
・・・・・
毎日楽しみにしています! 
Commented by siro at 2007-02-22 23:33 x
こんちゃぁ。 いつも楽しみに見ていますww(´・ω・`)  
初めてのカキコですが怪しまんでくださいな。(・∀・)
妖精きれいですねぇww  憧れますよな(*ノωノ)キャー
Commented by KEIKO_YUSA at 2007-02-23 07:19
妖精の御尻に刺さりそう!!
刺さらないでそっと前進して家に飛んできて!!
ほんと↑あこがれますよねー。
Commented by fukumimi at 2007-02-23 13:15 x
妖精さん、もう少し体勢を間違えるとお尻にグサッヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
お父さん、目玉焼きパックってヤケドしちゃいませんでしょうか・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
Commented by ぴぃ at 2007-02-23 19:39 x
目玉焼きパック!
目の疲れがとれるかも?!
Commented by みんと at 2007-02-23 19:42 x
妖精は、発想がいいね。
こんどは、まっくんでやってくれい。
前は隠してな。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-02-23 21:28
一枚目→この寒いのに裸で大丈夫?
二枚目→タイル?水?
三枚目→卵パックは髪サラサラ。生えてくるかも!?
Commented by aamui at 2007-02-24 00:17
そうだ妖精が出てくる頃だね
Commented by maranata1212 at 2007-02-24 01:10
雨!やんでるよネッ!週末です!
mackさん 白鳥や妖精と遊んで、充電するのですよネッ♪
Commented by mwakao at 2007-02-24 14:02
この妖精さん、、、、、、女の子なんだろか、男の子なんだろか?
私、妖精さんの夢を見る事が多かったのよ。(最近は、記憶なし)
いつもヒラヒラト舞っていたけど、雨宿りの妖精さんもいたのね ^^)
可愛らしいなぁ~ 白鳥さんもステキ、、、
でも、でもね、、、、、目玉焼きのパックは、、、、、 (-ω-;)
Commented by わたなべ at 2007-02-24 16:32 x
妖精は男?女?きになりますw

ベランダで泳ぐ白鳥 夏もいてくれるのかなー?

目玉焼きで笑うおじさん ちょっとM入ってますねw
Commented by ぷく。 at 2007-02-24 21:41 x
へっへへー♪今日陽子しゃんに逢ってきたもんね。(正しくは逢いにきてくれただけど…)えーじゃろぅーえーじゃろうー!!
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:19
■punpunyさん→うーむ、黙っていられなくなりドアをノックしただすな。
最近は毎日は更新してないから、ごめんね。
そのうち週刊mackになるかもしれんだすよん。
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:21
■白さん→四郎さんかも・・。
んちゃーが出ると言う事は学生さんだすな、おおいに怪しむ事にするだす。
キャーがかわいい。
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:23
■恵子はん→むはは心配性だすなー。
家に飛んできたらびっくらこいて、つかまえたくなるだすな、でも触れたとたんに姿が見えなくなるだす「幸せ」は見てるだけがよろしーな。
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:25
■福耳ちゃん→毎日の更新と毎回のコメントお疲れ様だす。
パワフルだすなー気力が充実してるんだすな、たびん。
目玉焼きは一応冷めているはずだすがー。
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:26
■ぴぃちゃん→メール送っといたどん「絵本」待ってるだすよん。
目の疲れはキミがとってくれるって洒落かいなー?
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:27
■みんちょ→前はなるべく隠さない方が自然でよろしいだすなー。
なぬヨーセーってか。
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:31
■yukaeさん→たぶん妖精さんも風邪ひくだすな「姿」語ってるだす。
水になったタイルだすパラレルワールドだすな。
こらー髪の毛はまだあるどん。
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:33
■muiどん→妖精って「春」に出てくるんだったっけ?ふーんメモメモ。
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:34
■みやちゃん→雨やみますたネッ。写真撮影に出かけますたかー?
充電しますたかー?なに電池忘れた・・・
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:36
■若尾はん→おそらく妖精だけに両性だすな。
舞ってたのは「ニンフ」かもしれんだすなー。
そうだす目玉焼きはパックにしてはあかんだす、あれは鼻で食べるもんだす。
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:38
■渡辺どん→気になるときは百科辞典で調べましょう、妖精は男か女か・・・たぶん「わからん」と書いてあるだっしょなー。
白鳥は渡り鳥だから夏にはハワイへ観光に行ってますな。
Mってマゾだすか漫画だすかー?
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:40
■ぷく→あはは、知っておるわい、ここまで報告に来るくらい嬉しかっただすなー、陽子かわいかったぢゃろ、子供がそのまま大人になったようにあどけなくって。
えーわい、いつか会いに行くワイ、ふん。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぬりかべぇぇ うーむ元にもどるにわぁ・・・ >>