うーむ元にもどるにわぁ・・・

その1
「うーむ、行き止まりかぁ・・・すかす両足とも揃えてここまで来たからなぁ・・・どないしょ」
f0031417_3295331.jpg


その2
「そこまで伸びたらもう元には戻れんだすなー、すかすどーやったらそんなに胴長になれるんぢゃ???」
f0031417_33254100.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-02-20 03:33 | ニャンコ | Comments(34)
Commented by jinsei-rarara at 2007-02-20 06:03
あはははははー
1枚目、そのまま戻ってるところ想像中・・・
たのしいー
Commented by 陽子しゃん at 2007-02-20 07:45 x
あはははは
1枚目、ありがちなー
2枚目、確かに猫はのびるよー。ここまで伸びると歩くとき大変じゃ
Commented by ccrkasago at 2007-02-20 08:47
猫がまたげば行き止まり 
猫が伸びるそんなばかな  何か聞いたことがある台詞だすよ
猫の伸びるのを造ってみたいです。
Commented by tomokerock at 2007-02-20 09:28 x
は~い。そのままバックバック!
そのままでも、洗濯物のようにお日様のニオイがしそうでいいなあ(^^)

あら?2枚目はmackしゃんのニャンコ版??(^m^ププッ
Commented by kanmyougama at 2007-02-20 09:49
種を明かせば・・・・
これはマフラー用に品種改良しました。
来春には市場にでます。
白に・・・ぶちに・・・トラ・・・・。
Commented by tamakiti at 2007-02-20 10:05 x
にゃはははーーーっ!
一枚目はかわいいにゃ~っ!
2枚目はミニモニの分だけ伸ばしたのかな~?
Commented by mwakao at 2007-02-20 19:05
一番目のニャンコは、、、、、、アハハハハハ
困ってるの??
どうしたいんでしょうかねぇ~
二番目の、胴が伸びちゃってるニャンコの向こうにある、
黄色の物に目が行ってますが、、、、何かいてあるんだろ?
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-02-20 21:05
二枚目は背景大丈夫ですか。
私の背では到底持ち上がりませんね。
耐重ではなく身長が問題になってしまう。
Commented by mi-chin1029 at 2007-02-20 22:47
こんばんわ~♪
そのまま後ろ向きでお願いしま~す!
うちの胴長ダックスランも負けました~ぶぶぶっ
Commented by みんと at 2007-02-20 23:13 x
途方に暮れてる一枚目が、とてもよい。
このあと彼(彼女)は、どうなったのだろう。ちょっと気になる。
Commented by KEIKO_YUSA at 2007-02-20 23:40
かわいいねぇ
うちにも二人いるけどかわいいよん。
でも病気続きで「もしものときはもう2度と猫とは暮らさない!!!」
といった翌日「やっば猫と暮らす!!」・・・。
Commented by maranata1212 at 2007-02-21 00:04
かわいいねぇ!白い猫は綺麗だネェ!
Commented by pukutare09 at 2007-02-21 08:15
あはははははは!!素直に笑った笑った!!
可愛くて情けなくて心配だけど、おかしいよ。
にゃんこサイコー☆★
2枚目はね、後ろの黄色い垂れ幕?が、持ってるヒトのTシャツだと勘違いしてて「胴が長いな~」って思ってまちた。
本当に最近ボケが加速して、自分でも恐いくらいよ・・・(爆)
Commented by わたなべ at 2007-02-21 15:18 x
1枚目 そのまま マイケルみたいにムーンウォークでバックする

2枚目 手品のように箱に入れてきってもらうw 

     成功するかは保証できませんがね
Commented by fukumimi at 2007-02-21 17:54 x
関西でやってるCMの“長――――――い おつき合い 京都銀行”ってやつみたい(マイナーネタならスミマセン^^;)
スクロールしながら爆笑しますた(笑´∀`)
mackさんのblog、リンク貼らせてくださいね∩( ´∀`)∩
Commented by a_ya118 at 2007-02-21 19:40
mackさん、こんばんは♪
1枚目最高だすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
このまま進んでも、戻っても、確実に面白いです(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by だいちゃん at 2007-02-22 21:12 x
MACKさんは知らないでしょうね、私も胴の長い猫ちゃんを見たときCMの京都銀行が出てきました。今はテレビで流れているのはおにぎりの長いのでしたっけ?fukumimiさん、も関西の方ですね。
Commented by mackworld at 2007-02-24 23:33
■ららら娘→「いこか、もどろか・・・」って映画がその昔ありましたなー。
さんまとしのぶが主演だったような気がするだすがぁ。
Commented by mackworld at 2007-02-24 23:34
■陽子→むはは、ニャンコニはありがちなんだすにゃ?
なんでニャンコは伸びるんぢゃろ?不思議ぢゃなー。
Commented by mackworld at 2007-02-24 23:35
■CCRどん→そりゃ金馬のやってた「馬が笑うそーんな馬鹿なぁぁ♪」のことだすきゃ?
Commented by mackworld at 2007-02-24 23:38
■トモケロちゃん→小動物って太陽の香りがするだすなー。
2枚目の文字だけmack版だす、ふん。
Commented by mackworld at 2007-02-24 23:40
■上名釜さん→あはは、タネあかしなんかせんでちょ。
今日はなんか上名釜さん、おちゃーめ。
Commented by mackworld at 2007-02-24 23:58
■たまどん→にゃんこが一杯いるたまどん家ではよく展開される風景だすなー、たびん。
2枚目は境目がよーわからんところがミソだすなぁ、腹毛も自然に植毛されとるし・・・・。
Commented by mackworld at 2007-02-24 23:59
■若尾はん→3年目突入おめでとー。
後ろの黄色垂れ幕はオイラも意味がよーわからんだす、ビールの宣伝かもしれんだすなー・・・?
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:00
■yukaeさん→ほー小柄なんだすかぁ?
指は長いのにね。
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:02
■みーちん→むはは、バックオーライは誰がするだすかぁ?
ん?ダックスってそんなに短胴だったかぁ?短足なんわぁ知ってるけんぢょ。
足の短いワンコってかわいいよね、チョコマカ動いてるのんが。
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:04
■ミンチョ→そうそう途方に暮れてるmackもかわいいぞー。
このあと・・・たぶんミンチョの想像通りだすな。
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:05
■恵子はん→ペットに関しては人は朝令暮改みたくなるだすな。
いなくなったら、即衝動飼いするし。
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:06
■みやちゃん→白いみやちゃんも綺麗だすよん。
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:08
■ぷく→わははぷくは胴長かぁ?
3連発こいてますたなー、えらいハイテンションだすな、ええことあったんかぁ?
ボケ2君の母親だからボケかましててええんでないかい。
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:10
■渡辺どん→マイケルって漫画おもしろかっただすなー、柔道の方もおもろかったけんぢょ。
手品の箱の中はかなり窮屈にできてますな、クの字やらコの字になって入ってなきゃあかんだすもんねー。
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:13
■福耳ちゃん→うーむ関西のそのCM、見てみたい。
京都ならkogaちゃんが知ってるだろうなー。
リンクって、オイラは訪問したらすぐに貼り付けるだすから、どーぞ。
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:15
■あーやちゃん→ぷぷっ、進んでいったらこけるだすな、きっと。
戻ってもこけるだすな。
Commented by mackworld at 2007-02-25 00:16
■だいちゃん→マジシャンやってますかぁ?
おにぎりの長いのって・・・???それも見てみたいなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の日には・・・ いい天気の日にふわふわと・・・ >>