いい天気の日にふわふわと・・・

風船をたくさんつけて、流されるように天空を彷徨いたいだすなぁ・・・
f0031417_1133795.jpg


世界旅行はチキチキバンバンでなくたってできるだすよん、風船旅行をしてるとねぇ
こんな風景も見えてくるだすなー
f0031417_11343970.jpg

f0031417_1135038.jpg


大きな長い川には、大きく長いものも見えまする。
f0031417_1136466.jpg


のんびりこいてるオッチャンに「おーい危ないぞー」と教えてあげたいけんぢょ空中
だから声がとどかんしなー。
f0031417_1151260.jpg


なんと鮪の切り身ブロックのような氷壁も見えてきますたぁぁぁ。
f0031417_1139394.jpg


うんと上昇すると誰かがこっちをジロッとみてまする、ありわぁ台風の目だすにゃ。
f0031417_1141455.jpg


うひゃ、もっと上がると地球が笑ってますがなー
f0031417_1141481.jpg


降下中に風船がぜーんぶ割れますたぁぁぁ、助けてケロー。
f0031417_1143479.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-02-17 11:43 | 徒然風景 | Comments(38)
Commented by aamui at 2007-02-17 12:26
わはは 何時もありがとう!
Commented by kanmyougama at 2007-02-17 13:19
楽しいね。
風船旅行してみたいですね。
一人旅はチョットさびしいね。
Commented by fukumimi at 2007-02-17 13:29 x
風船おじさんのことを思いだしますた(笑)
私も風船に乗って宇宙まで飛んで行きたいです~ヾ(´・ ・`。)ノ"彡
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-02-17 16:45
一枚目→空を自由に飛びたいなーで飛びましたー
二枚目、三枚目→どこですか?
四枚目→これが有名な西木ヘビですね。
五枚目の彼→気づいたら胃の中でしょう。
最後→神を信じてよかったね。
Commented by わたなべ at 2007-02-17 17:11 x
自然が人間界を笑っているようですねw

最近の異常気象はそのせいでしょうか?
Commented by wheat88 at 2007-02-17 17:14
両手をあげてる女神は
グリコのマークに似てますねぇ ^^;
ひらひらで見えないだけで
片足あげてないですか?
Commented by ccrakasago at 2007-02-17 17:30 x
こらー ずいぶん不真面目だなー よくもこれだけ考えたもんだ
なんと書いたらいいのかわからんくらいおかしいぞ、
Commented by mwakao at 2007-02-17 19:00
いつだったか、風船おじさんという人がいて・・・
結局、戻ってこなかったけど、どうなったんだろ?
マックさん、、、覚えてる?
それにしても、ホントに、面白い映像ばかりだぁ~
Commented by pukutare09 at 2007-02-17 20:28
ダブルの自由の女神が好き♪
それより、脳は無事だったんかい?無理しないでね。
Commented by 陽子しゃん at 2007-02-17 22:03 x
いい夢みれそう~
ありがとう(^^)
Commented by KEIKO_YUSA at 2007-02-17 22:31
2年前パラグライダーをやっている人と友達になった、
「面白そうだから飛ぼうよ」と何人も誘った。
現場についたらこわくなって。「風邪気味になったと仮病を使ってサボった。
だまされた友たちは500メートルの山からとんだ。生還した。
私は口先ばっかりだよ。

自由の女神はNYにあると思うでしょ?
残念でした。
「東京ディズニーランドが千葉県浦安市にあるよう
NYのそばにあるだけよ。

なんだか怒っているみたいだけど怒ってないよ。
Commented by ミヤコ at 2007-02-18 00:48 x
素敵な楽しい事と恐ろしい事は、何時も背中あわせなんだろうネッ!
恐いけど・・・だから人生ってイイのかなあ?
Commented by jinsei-rarara at 2007-02-18 09:05
おはようございます^^
いっぱいアップしましたねー笑
「恩田陸、光りの帝国」本棚にありましたよ。
中身忘れてるからまた眠れぬ夜は読んでみようかなーっと。
Commented by ぴぃたろー at 2007-02-18 14:29 x
おぉ~☆
mackワールド全開っ!ですね♪
Commented by mackworld at 2007-02-18 20:59
■muiどん→今回のテーマは「浮遊感」だした。
少しはふわふわーっと遊べますたかぁ?
Commented by mackworld at 2007-02-18 21:03
■上名釜さん→渡り鳥の目にはどんな世界が広がってるるんだろうなぁと思ってたら、こんな世界になりますた。
次回は籠でもつけて、鳥300羽に引っ張ってもらいませう。
そうすれば2人は乗れるかも。
Commented by mackworld at 2007-02-18 21:04
■福耳ちゃん→わはは、なんぢゃろ?風船おじさんって。
宇宙へは、999で行ってほしいだすなー。
Commented by mackworld at 2007-02-18 21:05
■yukaeさん→最後の言葉がよかね。
Commented by mackworld at 2007-02-18 21:07
■渡辺どん→そうだすなー自然界はきっとホモサピエンスを笑ってるかもしれんだすなー、ここいらでちょいと自然の厳しさを味わいなさいと思ってるかも・・・。
Commented by mackworld at 2007-02-18 21:09
■wheatさん→あはは、ひらひらの中には片足あげた姿が隠されているんだすなー、こんどはぐってみよ・・・・。
ん、誰か「こらぁぁぁ」って言ったかぁ???
Commented by mackworld at 2007-02-18 21:10
■CCRどん→むはは不真面目なもんですか、大いに真面目だすよん。
真面目を絵に描くとMACKという字が浮かんでくるくらいだす。
Commented by mackworld at 2007-02-18 21:12
■若尾はん→ふーむ、「風船おじさん」ってそんなに有名なのか・・・。
オイラが報道番組も新聞も見なかった頃の話かなー。
検索してみよっと。
Commented by mackworld at 2007-02-18 21:14
■ぷく→社長秘書の件がOKなら両手を上げて万歳だすな。
脳はNOだした・・・な訳はなく、こーしてコメント書けてますよん。
ありがとさん、ぷく娘。
Commented by mackworld at 2007-02-18 21:17
■陽子→いい夢見たかぁ?
おいらは、大きな岩塩の岩肌から下を見下ろすと真っ青な大河が見えてて、綺麗なおねーさんと手をつないでその大河を見学に行ってるというケッタイな夢をみますた。
なんか嬉しいウキウキした高揚感がありますた、めでたしめでたし。
誰ヂャただのすけべ親爺と言うとんわぁ。
Commented by mackworld at 2007-02-18 21:23
■恵子はん→やはり実際に空中に飛び立つというのんわぁ怖いだすな。
自由の女神がTDLにあるんか思ったどん。
確かにグーグルアースで地球散歩するとNY近辺に女神像が見えますな、衛星写真技術で地球規模の精密写真(自宅の空中撮影写真)を見れる時代がこんなに早く来るとは・・誰も思わなかっただすな。
Commented by mackworld at 2007-02-18 21:27
■みやちゃん→そうだす、怖いから安堵したときの至福感は大きなもんがあるだすな。
何の不安感もない自由で平和すぎる世界を迎えると、逆に人は不安になるという不思議な心理状態になるだすなー。
Commented by mackworld at 2007-02-18 21:28
■ららら→おかえりー、そしていらっしゃーい、ららら娘。
恩田陸さんの、その本があったという事に「縁」を感じまする。
もいっかい読み直しなはれ。
Commented by mackworld at 2007-02-18 21:29
■ぴぃちゃん→フルスロットルだしたなー。
昔はこうやってバカバカUPしてただすなー、あはは。
Commented by みーちん at 2007-02-19 09:36 x
おはよ~☆
みーちんはすべて却下~なんせ高所恐怖症なもんでね~ふふふ
地球がこんな笑顔でいられるような自然環境になってほしいね~♪
Commented by fukumimi at 2007-02-19 14:51 x
↓風船おじさん知りませんか~?
http://www.fuji-jpn.com/plane/09_suzuki.html
Commented by みんと at 2007-02-19 16:48 x
このお話しは、素直に楽しかったぞよ。
Commented by fastfoward.koga at 2007-02-19 21:12
お~、大判ぶるまいやん。
Commented by mack at 2007-02-19 22:21 x
■みーちん→あはは、ぷく娘と同じぢゃね。
笑顔はいいよね地球でも人間でも。
ほんに地球の自然環境はあと半世紀持つのかなー?
Commented by mack at 2007-02-19 22:25 x
■福耳ちゃん→あはは、ずぼらなmackのために お気遣いいただき幸甚にごわす。
どこに消えたのか消息がわからないままなんだすなー、ジャングルで逞しく生存してればええだすなぁ。
Commented by mack at 2007-02-19 22:26 x
■みんちょ→うん、よかっただす。
Commented by mack at 2007-02-19 22:27 x
■kogaちゃん→あはは、ひさしぶりっこだすなー。
1週間分まとめて出してしもた、ネタが尽きただすなー、どうしよう。
Commented by fastfoward.koga at 2007-02-20 09:36
どうすんのー?
Commented by mack at 2007-02-20 12:08 x
■もちろん世界一周して収集してきまする。
それまでは、和風テイストでどーぞ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うーむ元にもどるにわぁ・・・ 最近、見つめてるものと見たいもの。 >>