人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の会議4連発の準備がありますので

今日は、早めに こぉぉしぃぃ~ん。
最近TVの洋画劇場ものを全くといっていいくらい見てないなー。
昨年の今頃ってDVDを借りまくり、見まくり、ついでにCSの特番映画まで見てて
そう、地上波の映画って見なくなって久しいだす、懐かしいひとコマ見つけますた。
明日の会議4連発の準備がありますので_f0031417_1837336.gif








今日は、速射砲の連発を 打つんぢゃのうて
もろに受けますた、幸い玉の直撃は2・3発ですみました
相手がリカちゃんでよかったわん。
明日の会議4連発の準備がありますので_f0031417_22384523.jpg

by mackworld | 2006-01-22 18:40 | 笑点 | Comments(55)
Commented by そよ風君 at 2006-01-22 21:47 x
金曜日の金がペチャンコになって、ライブドアみたい。
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-22 21:59 x
懐かしいなぁ~
今日はおとなしく寝ます。おやすみなさい。。。
よだれは…出てませんよ!
Commented by MnekomaniaM at 2006-01-22 22:14
いやぁ映画って本当に素晴らしいもんですねぇ
って…こんなオープニングじゃ言えまへんがな…
んー映画見ないなぁ~~~~(・Θ・;)見たら見たで、すんげ鳴いて笑いますけどねん♪
 あ…鳴いて、じゃなくて泣いて、うんうん。
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-22 22:44
こんばんは。
「男たちの大和」で号泣しました!!
主題歌もいいですね~。笑
映画も良かったけど
「泣く」というのもいいもんだと思いました。
それも人前で。ごーごーと。
Commented by toyokomama at 2006-01-22 22:54
「さよなら、さよなら、さよなら」を 思い出しました。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-23 06:03
mackしゃんおっはー☆
ちゃんと起きれてるかな~
2,3時間睡眠がうつってしまった~~~
ねむぅぅ(=z=) 
でもチャリチャリがんばるわ~~
これ、かわいいけど、やってることえぐいよね・・・
Commented by このか at 2006-01-23 09:33 x
お久しぶりです〜!
昔懐かしい映画のおじさんが、一転して危険な雰囲気に!
うちはまだまだ地上波ですよ〜〜
今度「博士の愛した数式」見に行きたいです。
Commented by ハハエモン at 2006-01-23 09:39 x
mack様 ついニンマリしてしまいました。とても懐かしい感じがします。無声映画のようですね。本物はクルクル回してるんでしたよね?
mack様の逆立ち画像もアップしてくださいね(笑)
Commented by みんと at 2006-01-23 10:11 x
よく出来てるねー。
ひさしくこの番組も見てないなぁ。
Commented by tamakiti at 2006-01-23 14:52 x
ぎゃははははーっ!
どこで見つけてくるんですかー?おもろいだびーっ!
mackさんはどんな会議してるんだろう?
きっと寝てるな・・・・(笑)
Commented by かたやん at 2006-01-23 16:05 x
会議4連発でござるか?
大変でござるなぁ。
ワシも不肖サラリーマンの頃は会議ばっかでござった・・・。
しかも意味の無い・・・。
何故、日本人はあ~会議好きなのか?
不思議じゃ~。
今頃mackどんは、金曜ロードショーみたいにマシンガンぶっ放してる頃じゃろ?
えっ、同じやったら大砲で爆破される?
Commented by はなママ at 2006-01-23 16:27 x
どうしても、最後が気になるので、金曜ロードショーのおじさんをジーッと最後まで見てしまいました。いつ来るかいつ来るか…ハラハラドキドキ…もう、映画見る元気ないですわ~。
会議…って、最近、禁煙ですか?
昔はモクモク煙りが充満してませんでしたっけ?
Commented by ajimmy at 2006-01-23 18:26
私もハラハラドキドキ~
「おじさん危ないよ~」と注意してあげたいくらい(^^)
Commented by ぴぃ at 2006-01-23 19:59 x
懐かしいような…ちょっと、違うような…?
もとの画像が思い出せない!!!
Commented by pukutare09 at 2006-01-23 20:50
あはははっ!すごい長編だ!!楽しくみさせていただきまちた♪
Commented by gleybird at 2006-01-23 22:18
よくできてますね~
感心、感心。
それじゃ、明日は朝礼4連発がありますので、こうしてはいられない。
おやすみなさい。
Commented at 2006-01-23 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-23 23:09 x
かわいい子に2,3発くらったのか。。。
私は朝から大砲2発やられちまった。。。
1日中ダメージが続いていたけど帰りには解決。
明日には元気さ♪おやすみなさい。
Commented by mackworld at 2006-01-23 23:25
■みなさま おやすみなさいだすだす。
明日は 少しは早いかもだす、
元気でねてくらはい。
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-24 08:13
おはよ~ん
mackしゃん、上の文章ちと変かも。
「元気」の使いかたがおかしいぴょん。
元気でねてくらはい じゃなくて
ぐっすりねて明日もまた元気に起きましょう  でしょ。
でも、ま、いっか。
元気で寝るのもありよね☆
病気で寝るのはなしよね☆ (←しんどいもんね)
さてと、工房工房元気出して行ってきま~す!
Commented by ミヤコ at 2006-01-24 08:58 x
mackさん ミヤコちへ来てくれてありがとう♪
Commented by kazu at 2006-01-24 09:42 x
姿勢がこわっ!私の遊んでいた時代のリカちゃんじゃなくてよかった
でもミリタリーも嫌いじゃないです
Commented by たっちゃん at 2006-01-24 13:40 x
mackさん、忙しそうですね。
風邪ひかないようにね♪(私は自力で治しました、はは♪)

そう言えば、この頃ロードショー見てないな・・・
Commented by tamakiti at 2006-01-24 14:47 x
会議中ゆっくりお休みだったそうで、よかったですね♪
リカちゃんの夢でもみていたのでせうか?せうか?
Commented by みんと at 2006-01-24 19:05 x
あたしなら、お煎餅と団子の夢が見たい・・・
Commented by pukutare09 at 2006-01-24 19:48
りかちゃん、足細い!
あたちの実の姉のりかちゃんも足細いのよ。(関係ないか?!)
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:05
■ライブドアという会社の代表は消え去って、ネットだけが残るでせう。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:07
■②陽子しゃん→よだれは出さんでも、その白目ひんむいて寝る癖はなおしんさいねー。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:09
■③めーちん→ほーほー うんうん言うて鳴くんだすな、めもめも。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:11
■④rarara娘→こっちは「ごーごー」ってか 豪傑ぢゃねぇ。
「ヤマト」見てみたいなぁ、セットにも力が入ってるし 迫力あった?
Commented by ミヤコ at 2006-01-24 22:12 x
何回も金曜ロードショウ 見ています!
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:13
■⑤toyokoママ→淀川さんは暖かい評論家でしたねー本当に映画が好きで好きでしょうがない という雰囲気が老若男女に受けたお方でした。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:14
■⑥リエ坊→そうだす、いざとなったら男より女性の方がつええーのは歴史が証明いたしておりまする。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:15
■⑦みやちゃん→なんかすねてない?
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:17
■⑧kazuちゃん→リカちゃん人形は、いかにも女おんなしてますたなー
男の子はあの世界が苦手で苦手で・・・うっひゃーと遠巻きに見てました。
だってさ すぐママゴト遊びの相手させられるから。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:20
■⑨このかちゃん→「博士の愛した数式」、寺尾さんならば演技力で魅了してくれることでしょう、原作は白髪の年老いた男性なのですが。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:23
■⑩母衛門チャマ→逆立ちしたら、血が頭に登って(下がってかぁ?)ひっくり返りますがな。
最近はコミカル路線に完全に移行できましたなぁ、めでたしめでたしだす。
でも、地で行けるってところが羨ましい、オイラには勉強が必要・・・だす。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:24
■⑪みんち→不気味ぢゃ不気味ぢゃ、なんぢゃらほい この静けさ??
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:25
■⑫たまどん→寝てないわい、こそーっと早弁しとったがや。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:27
■⑬かたやん→へっ!独立しとったんやねー、解らんかとってん。
そうかーその方が大変だすなー、自営業かぁ かっちょええだすよん。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:30
■⑭はなママ→そうだす完全禁煙だす、昔は灰皿の中の灰ガラが燻るくらいに うずたかく小山が出来てますたなぁ。
もぐさみたいぢゃった。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:32
■⑮ajimmy→家で何か旨いもんでも喰らいながらTVで見る洋画は、楽しい娯楽だしたなー。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:35
■⑯ぴぃちゃん→映画だすからなぁ、映写機をカラカラ回しておりましたがなぁ、この原作はスタジオジブリが作ってったって知ってた?宮崎監督が残した秀作だすよん。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:37
■⑰ぷく娘→今晩はぼけⅡ君が 代わりに代筆してたよ・・・風呂にでもはいってんのかなー どっぽーんって。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:39
■⑱灰鳥くん→朝礼で「こらー」「仕事しろー」「無駄話すんなー」「上司を
敬えー」って連発してんだー 朝から なるほなるほ。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:40
■⑲鍵米さん→数秒で終わったやんか、もっともっとぉ。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:42
■⑳陽子しゃん→大砲2発が気になるなぁ、なんだろ・・・。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:44
■リエ坊→国語の先生しとらんで、はよ図画工作の生徒しにいっといで。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:48
■たまどん→学生のとき、睡魔が襲いませんでしたぁ?ありはたまらんかったですなー先生はチョーク投げてくるし、好きな女の子からはあいそづかしされるしで わやでしたなー。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:51
■みんち→やっぱヘン、熱があるんかぁ?女学生が書くような台本が目に入ってくるんぢゃが、錯覚かなぁ幻覚かなぁ むむむ。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:53
■ぷく娘→そうゆう「ぷく」も遠景写真では長い長いキリンみたいな足ぢゃったぞん。背が高いとよけい細く見えるんぢゃね、あんよ。
Commented by mackworld at 2006-01-24 22:55
※あちゃこちゃ目が飛んで、しまいにゃ どこまで行ったか解らんようになってもた、支離滅裂文章が素敵ぢゃろ こりゃええわい ぶひっぽ。
Commented by ミヤコ at 2006-01-25 17:27 x
エェー!すねてるって解った~?
バレタ!シマッタ!なんでやろ~?
Commented by mack at 2006-01-25 17:30 x
■みやちゃん→ぶはははは、みやちゃんぽんは正直なんか嘘ぴょんなんか よーわからん やっぱ不思議なオナゴハンぢゃね。
Commented by ぴぃ at 2006-01-25 19:46 x
スタジオジブリ?!
知りませんでした!
御見それしやした…。
名前
URL
削除用パスワード
<< ニャンコも必死ぢゃぁ! 今日はパソコン画面の見すぎぢゃ >>