近年、海外ではビリヤードは銜(クワ)えて遊ぶそうな。

なにかをくわえてる状態を集めてみますた。
f0031417_6382947.jpg

f0031417_6384455.jpg

もとに戻るのであろうか?
ただの罰ゲームかなぁ?

もとに戻らんでもええわい!と言ってるネーチャンもおるでよ。
f0031417_6421958.jpg


ケロヨンは銜えんよーにな。
トモケロちゃんと福耳ちゃんが怒るでな
f0031417_6433441.jpg


これこれ、ペットくわえたらあかんやろ、おかーちゃんのおっぱいくわえなはれ
おいらも一緒にくわえてあげるから。
f0031417_6483790.jpg


ペットに飽きたら自分の足をくわえてますがなー器用な子ぢゃなー。
f0031417_6522186.jpg


それ、うまいんきゃ?
f0031417_6585537.jpg



どーせ くわえるなら大トロがよかねー、やーい食えるかぁ。
f0031417_6444244.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-02-10 06:59 | 笑点 | Comments(26)
Commented by stampdiary at 2007-02-10 07:59
本日の「初笑い」いただきました~!
ごっつぁんです。
Commented by ccrkasago at 2007-02-10 09:04
ガハガハガハ そんなことはねえだろ でかいすしだすねー 
最後の写真は誰だ有名なmackさんが本人(違う)男前だすね、
思い込んで話します、猫のも面白い こんなこと良く思いつくね、
Commented by jyo-yama2 at 2007-02-10 09:36
おはよう!上から3番目のはTVで見たことあるよ。大きいほどヨカオンナとか・・・。自分の足くわてる赤ちゃん・・・これは我が家でもよく見る光景。これほど体が柔らかならいいね。
寿司 大好物だけどあれほどデカイのを見るとゲップが出るね。
Commented by aamui at 2007-02-10 15:06
猫もこんな食べ方するんかね 今度実験してみよう ちょうどいいとろだなぁ
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-02-10 20:35
六枚目は、実際二十年前に私してました。
二枚め、真ん中はゴルフボールでないか。
最後のクッション、欲しいというか、作ってみたいです。
Commented by KEIKO_YUSA at 2007-02-11 08:13
マックさんの自画像でしょ・・3番目。
いよいよ素顔にあえてうれしいです。
日本語上手ですね。
あこがれています。

ハワイの公園でかわいいベビーにパパが話し掛けていたら
突然我慢できなくなったのかベビーの足に噛み付いていました。
日本人は室内で秘密裏に行っているでしょう。
Commented by tamakiti at 2007-02-11 09:37 x
ぎゃはははははーーーーっ!
おもしろい~~~っ!
最後のはわざとらしいけど、おっさんが真面目な顔してるのがGOOD。
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-02-11 09:50
寿司屋のおっちゃん、顔がいたって真面目でおかしすぎる。
あ、そういや昨日久々にマグロのお刺身食べたなぁ~(安物だけど)
Commented by 陽子しゃん at 2007-02-11 10:59 x
あーんしてるネコちゃん、かわいいねぇ~
Commented by ぴぃ at 2007-02-11 12:31 x
赤ん坊は、よく自分のあんよを舐めてしますよん♪
「チビ」も、よくやっていました(笑。
そういえば、新撰組の近藤勇は、握りこぶしが口に入れられたと
聞いたことがあります。
Commented at 2007-02-11 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pukutare09 at 2007-02-12 12:54
赤ちゃんと、シロちゃん以外は、ちとやだな~(←素直な感想)
あ、まだ更新しとらんのよ~おほほほほ・・・・
Commented by mackworld at 2007-02-12 15:41
■スタンプ日記はん→あはは、正月か。
Commented by mackworld at 2007-02-12 15:44
■CCRどん→寿司職人だったら皆北九州に押しかけるだろーなぁ、「ちょいとつまめるのん一丁!」って、ほんでこれを出したら「あほー!」と怒って帰るだすなー。
思いつくのんでなくて拾ってくるんだすー。
Commented by mackworld at 2007-02-12 15:47
■jyoちゃん→はいお返事3点セットありがとございー。
今回は写真が多すぎただすな、1週間分まとめ出ししたから。
美人の基準って各国で随分異なるだすなー、アフリカに生まれてたらこんなヘラのような口が美人の条件になるから驚きだすな。
そのうち日本でもタラコ口が美人の条件になる日がくるだすな。
Commented by mackworld at 2007-02-12 15:50
■muiどん→するなするな、拷問になる。
だから普通の鮪もこうやって出せば「大トロ」で売り出せるわけだすなー。
Commented by mackworld at 2007-02-12 15:52
■yukaeさん→今はさすがに足が口までは届かんぢゃろー。
でか口男の口の中にはテニスボールもはいってますな。
クッション???
Commented by mackworld at 2007-02-12 15:55
■恵子はん→こらー誉めるなぁぁぁ。ヘラずぐちぃぃぃめ。
危ないパパさんと一緒に過ごすと日々冒険だすなーマシュマロ食べたかったんかなー?
Commented by mackworld at 2007-02-12 15:57
■たまどん→うん、おっさんは真面目なんがよかね、オイラは不良オヤジだから憧れまする真面目人間に。
あー真面目になりたいよー。
Commented by mackworld at 2007-02-12 16:01
■リエ坊→鮪の刺身って、あの水水しい食感のやつだすな、ワサビ醤油で切り海苔かけると結構いけまする。
づけにしてお茶漬けにしてもええなー、大トロって「油」食ってるだけのことで、超高級和牛も「油」食ってるようなもん、体にいいとはとても思えん。
最近カーチャンの夕食が出てこんだすなー、載せろぉぉ。
Commented by mackworld at 2007-02-12 16:02
■陽子→あはは、決算大戦争も連休でひとときの休息日だすな。
陽子もかわいいよ。
Commented by mackworld at 2007-02-12 16:04
■ぴぃちゃん→そういえば大口男は近藤勇はんに似てるような気もするだすなー、口の大きな人はやっぱ豪放磊落なんだろうなー。
いまでもお子は足くわえてますかー?
Commented by mackworld at 2007-02-12 16:05
■鍵コメ14:33さん→なんとか自力で這い出せたようだすな、よかった。
Commented by mackworld at 2007-02-12 16:07
■ぷく→ぷくは高い所と、不気味なもんは弱いだすなー。
更新しとらんって・・・今行ったら更新しておっただすな、週間ぷくでボチボチやったらええだす、気長におつきあいいたしまする。
Commented by fukumimi at 2007-02-12 22:46 x
わ~んやだ~。゜゜(´□`。)°゜。
兄ちゃん、カエルはくわえるものじゃないですよぅ!
でも私は愛蛙の鼻や口にチューはしますよ(笑)

Commented by わたなべ at 2007-02-13 10:56 x
こないだ蛙の料理食べましたw

子供はなんでも口に入れるからねw

その猫は行儀がいいですねw

そのトロは時価でしょうかね?ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近、見つめてるものと見たいもの。 ひまつぶしに恒例の不思議絵さが... >>