ひまつぶしに恒例の不思議絵さがしで遊んでてケロ。

投稿をしばらくやらなんだら、色々と書き込みグッズが増えておりまするなー。
おまけにフォトブログペット編やら総合編やらレシピ編やらが左側にチラホラぢゃ。
えーっと、前置きが長いと「はよーだせぇぇ」と叫びだす御仁もおられまするので
では、
ほい
↓例によってクリックすると見やすい画面が這い出てくるだすよん。
f0031417_21404657.jpg

はい、なにが、いくつ見えるだすかー?




おまけ
「灯台うえ暗し・・・ん?」
f0031417_2142821.jpg

なんか鳥さんが
「わははは、どこ見とんぢゃぁぁ」
とからかってるように見えるだすなー。
[PR]
by mackworld | 2007-02-08 21:44 | 動物 | Comments(24)
Commented by sakura-hee at 2007-02-09 08:50
わぁっ!顔だらけ!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
まるで心霊写真みたい。
あんがいこういうのがオバケに見えているのかも。

好奇心旺盛な鳥さんですこと!カワイイ♪(^^)
Commented by kanmyougama at 2007-02-09 09:26
12個の顔・・・まだあるのかな。
Commented by KEIKO_YUSA at 2007-02-09 09:28
まったく!!才能無尽蔵で怖い。
家の庭にも毎朝ヒヨドリとすずめが水浴びにきます。
ヒヨドリはいじめっ子。

マックさんのところにくるのはいつでも楽しい。
行くのが怖いのは自分のブログ
今日こそはコメントにお返事を書こう!!
Commented by だいちゃん at 2007-02-09 09:53 x
顔12個も見えるのですか?私には6つしか見えません、後手?と魚?
もう一度見てみます。MACKさん正解を教えてね。c \( ^^) (-_q )みえません
Commented by fukumimi at 2007-02-09 13:54 x
ひとつオッサンの顔を見つけると、至る所に顔が・・・顔が!!ひぃ~っ。
こういうの大好きです(^m^ )
Commented by みんと at 2007-02-09 16:13 x
まっくんも忙しいみたいぢゃのぉ。
ほんとに、まるで心霊写真みたいな絵ぢゃ。顔だらけ。やーね。
Commented by わたなべ at 2007-02-09 16:40 x
↑↑ みなさんよく見えますね 全くわかりませんw

鳥は存在にきずいてほしいんですねw
Commented by aamui at 2007-02-09 17:14
10個顔がある気がする どうやって描いていくのかなあ?
Commented by mwakao at 2007-02-09 19:18
なんていうか、顔だらけ、、、 llllll(-_-;)llllll ガーン…
怖いよぉ~~~

鳥さんたら、お邪魔ねぇ~ ^^)
Commented by ぴぃたろー at 2007-02-09 20:05 x
心霊写真のような…ん?
同じような、コメント発見!!!
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-02-09 23:18
一枚目→顔が∞
二枚目→うちが見とんのは、その先に見えるおぼれる人じゃい!
Commented by jyo-yama2 at 2007-02-10 01:11
う~ん。顔っていわれてみりゃ見えるね。ざっと7個は見えたけど・・・。
しかしこんな写真よくさがしてくるね。
Commented by mackworld at 2007-02-10 06:16
■雪女はん→人間界の怪奇なんて殆どが錯覚だすな。
奇怪なもんが見えるというのは脳で考えてるからだす、動物は攻撃する凶暴な意思を感知して動くから思考というよりは実践の感で「危険」を体感して動くだすな。
でも「森は生きている」と遊び心で想像するのも一興だすにゃ。
鶏もかわいいぞ、卵生むけん。
Commented by mackworld at 2007-02-10 06:17
■上名釜さん→12の瞳ならあるかもしれまへん、小豆島。
Commented by mackworld at 2007-02-10 06:19
■恵子はん→そうだすな、コメント4個はいってますがな。
ちょちょっと返事してあげなはれやー。
陶芸で忙しいだすかぁ?
Commented by mackworld at 2007-02-10 06:21
■だいちゃん→うーむオイラには10人しか見えんだすな。
真ん中うしろのほうに3人まとまって隠れてますよん。
絵文字の視力検査のヘラがかわいいだすな、誉めっ。
Commented by mackworld at 2007-02-10 06:22
■福耳はん→わはは怪奇大好き人間だすきゃ?
Commented by mackworld at 2007-02-10 06:25
■みんちょ→タコだらけもええなぁ、tamakitiどん最近タコ出さんだすなー。
あ、本日土曜だすな14時にR・P集合きゃ、いっぱい描きまくりんさいや、焼けたらオイラにも1個くれぇぇぇ。
Commented by mackworld at 2007-02-10 06:27
■渡辺どん→目玉さがせば見えてきますよん。
鳥はウォッチャーをウォッチしてるだすな、なにかの仕返しかも。
Commented by mackworld at 2007-02-10 06:28
■muiどん→うん、おいらも10個しか見えんだす。
最初に顔を描いて、岩や葉っぱを書き足せばできるんだろうけど、面倒な作業だすなー暇なんかな。
Commented by mackworld at 2007-02-10 06:29
■若尾はん→怖いよーって夢に見んよーになー。
鳥は邪魔してるんだすから応援しませう。
Commented by mackworld at 2007-02-10 06:32
■ぴぃちゃん→「心霊」→「木霊」「石霊」だすな。
幼い頃は深い森に入っていくのって冒険みたいでワクワクしましたなー。
なんだか木々や岩が話しかけてきそうだったし、じっと何かに見られてる気がしたもんだすだす。
Commented by mackworld at 2007-02-10 06:34
■jyoちゃん→にゃはは、収集しとるんぢゃ「へんな絵」。
小細工した絵が好きだすなー、押したら鳩が出てきそうなんも好きだすよん、パノラマ画集が欲しいだすなー。
Commented by mackworld at 2007-02-10 07:04
■yukaeさん→誰か溺れてるだすきゃ?
岩盤浴で溺れたら笑えるだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近年、海外ではビリヤードは銜(... 女性を大事にあつかわないと・・・ >>