人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はパソコン画面の見すぎぢゃ

そろそろマウス枕に寝るどん、おやすみにゃー。
今日はパソコン画面の見すぎぢゃ_f0031417_063868.jpg

こんな格好で寝てしまったので・・・・・
今日はパソコン画面の見すぎぢゃ_f0031417_8544143.jpg

色まで抜けて真っ白になった上に小顔になっただニャン どーするこれぇぇぇ。
今日はパソコン画面の見すぎぢゃ_f0031417_856538.jpg

by mackworld | 2006-01-22 00:07 | ニャンコ | Comments(31)
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-22 00:27 x
あ~ん かわいいわぁ~
幸せな寝顔。。。いいなぁ~猫って。。。
ちゅーだわぁ おやすみ ねこちゃん♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-22 00:27
いいカオいいカオいいオカオ!
おやすみなさーい♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-22 00:29
(同じ27分なのにナゼだ・・・←心の声)
またしても陽子しゃん。。。
恐るべし陽子しゃん。。。
でも大好き陽子しゃん♪♪♪

Commented by 千春 at 2006-01-22 01:24 x
かわいい~☆
これ、大好きっ!!
猫になりたいわ~ん♪

Commented by かたやん at 2006-01-22 01:55 x
ワシも今から寝るばい・・・。
Commented by aamui at 2006-01-22 07:05
あ~あ 触りたい!
Commented by mackworld at 2006-01-22 08:59
■①陽子しゃん→猫好き陽子は夜更かしのあとヨダレ垂らし口をポカンと
あけて眠りについたのであったとさ ちゃんちゃん。
Commented by mackworld at 2006-01-22 09:01
■②リエ坊→いい顔も、一夜あければ「ひょえ!」っとなるのがmackworldなんだすなー むはは。
Commented by mackworld at 2006-01-22 09:03
■リエ坊→あんたはねー足が遅いんだからさぁ、諦めなはい これで2回目てえのは 因果だすよ。
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-22 09:04 x
えっ?よだれ じゅる 出てたの?(知らんぷり)
タンスにごんならぬ タンス猫あるんですよ~
タンスなんてちょっと開けておくものなら
ぜーったいこうして入ってるもん!
シロがシロが…ぶはぁー 爆笑!
Commented by mackworld at 2006-01-22 09:05
■③千春→なになに、演劇で出演したってか、まだ「女優」やってるのは
天晴れぢゃ 頑張れぇ!
藤田まことさんが来たって・・ 逮捕にかぁ 何悪いことしたん?
Commented by mackworld at 2006-01-22 09:07
■陽子しゃん→ゲッ!突然あらわれたなぁ 神出鬼没な妹ぢゃ。 
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-22 09:07 x
riekoさんへ
たぶん遠い所のほうが早くつくのかも(何の意味もなかった…反省)
お皿の猫の絵すっごくかわいかったなぁ~
ほれぼれ…♪
Commented by mackworld at 2006-01-22 09:08
■かたやん→今日は休みだよね 外に出なはれ エエ天気だっせ。
Commented by mackworld at 2006-01-22 09:11
■げげげっ!もう来た 朝からえろーげんきぢゃねぇ ふひゃー なんでここ使って「リエ坊」にコメント入れとんぢゃ 奈良に行きんさい 隣にはおらんぞー(あ、トイレでウンコ中かも 見てこよ・・・)うん おらんおらん。
Commented by mackworld at 2006-01-22 09:13
■⑤aamuiシャン→小動物に さわる 行為って「癒し」に直結してるんだって精神科医が言ってたなー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-22 09:41
mackしゃんの凸やろーーー!!!
なんでそういうお下品なこと言うかな(-"-#)
しかも確認しにいかんでいいやん・・・
もう!せっかくの爽やかな朝が台無しーーー[[(>_<;)]]
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-22 09:41
間違った、本気で。
凸やろーはおかしいね・・・
デコチンやろーの間違いでした。。。
Commented by mack at 2006-01-22 10:42 x
■⑥リエ坊→あ、カンにさわったぁ?気にせんでもええよー皆頑張ってるんだからぁ ん?そんな問題ではないと・・・ふーん ぷっぷー。
Commented by mack at 2006-01-22 10:44 x
■リエ坊→凸にわざわざチン(朕・鎮)つけんでも お下品ねー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-22 10:58
この白ネコちゃん、コレごうこママが見たらまた「キャー!」って嬉しい奇声あげて
死ぬほど爆笑しはるよ・・・ 見たら、って絶対見てると思うけど(笑)
ごうこママね、メッチャかわいいネコちゃん所有してはるねん。
mackしゃん、ごうこママにお願いしてそのネコちゃんもらってよ♪
んで、ここで皆さんに紹介して♪
サイコーだから、ホントに♪
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-22 11:40
★1枚目のにャんは、何という名前にしますか?笑
最後のにゃんは・・・・・・う~ん、苦手な顔です(ーー;)
Commented by tamakiti at 2006-01-22 13:01 x
え?こりはどこの猫ですか?
mackさんちの猫じゃないよね?
マウス枕に気持ち良さそうに寝てますねー。
猫はPC好きです。はい。
Commented by pukutare09 at 2006-01-22 15:09
一番最初の写真がサイコー!!いいねぇ。やすらぐねぇ。
Commented by たっちゃん at 2006-01-22 15:37 x
文句なしにかあ~わいい~♪
猫ちゃんもいいもんだニャ~♪
Commented by obje-na-book-box at 2006-01-22 17:14
あの~^^・・・最後のネコ・・・ヘンです^^
あんなに・・顔が・・ちっちゃくまとまっちゃうと・・へんなものなんですね^^
世間では・・・小顔がもてはやされてますが・・・・
やはり・・・バランスは・・・必須アイテムですね・・・・うん^^うん^^
Commented by mackworld at 2006-01-22 17:54
■リエ坊→そうかgoukoママは猫大好き人間なんだ、だから戌猫展ねー
なるへそ。
Commented by mackworld at 2006-01-22 17:55
■ららら娘→「にゃん吉」はどう「あいきち」専用ってことで。
3枚目はデフォルメし過ぎだすなー 人間でもこんな顔の女性がいたような・・・。
Commented by mackworld at 2006-01-22 17:56
■たまどん→パソコンの電磁波がニャンコを誘うのでせうか?
Commented by mackworld at 2006-01-22 17:57
■ぷく娘→復活MAXだすなー、猫も豚さんも好きなんだよねーぷくわぁ
Commented by mackworld at 2006-01-22 17:58
■オブジェさん→豆本のオブジェ やんないんですかぁ?
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日の会議4連発の準備がありますので 仲良く集まって、奇数人数の3人... >>