女性を大事にあつかわないと・・・

いつかは、こんな怖いシーンが訪れまするな。
日常の中に潜む「怖さ」は、夫はなんにも気付かないままで、カーチャンは「このやろー!」という思いを蓄積していて、ある日突然「ヴオォォォォ」と来るというブラックユーモアだす。
海外のお笑い画像にはこういう
「え!?」・・・
「あはは」
といったシーンがよく見受けられます。
今の日本では、これが現実になるのが怖いだすなー。
すかす、誕生日に頭丸コゲだと毛がほとんどなくなるだすな、かわいそぉぉ。
f0031417_216986.jpg



おまけ
「猫パーンチ」だぞー。
f0031417_2173681.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-02-03 02:18 | 笑点 | Comments(38)
Commented at 2007-02-03 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-02-03 09:51
一枚目→40年後の私でしょう
二枚目→うちの馬鹿犬がKOされました。
Commented by a_ya118 at 2007-02-03 10:54
mack兄さん、こんにちは♪
そうそう、大事に扱わないと!!(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ネコパンチ、真剣なカメラ目線がなんとも゙;(;゚;ω;゚; ) キュー トだす(笑
Commented by ぴぃ at 2007-02-03 17:35 x
1枚目…このあとの「オチ」が見たいところです。
2枚目…鼻にくらいました。
Commented by mwakao at 2007-02-03 20:58
女性蔑視の発言は、あちこちで聞くこともありますが、
とても、不愉快な気持ちになります。
そういう人が、公の席で、同じ発言をしたら どういう事になるか、、、
男性も、ソロソロ、考えなくてはいけないのかもネ、、、
でも、そういう人はごく一部だと思ってるのですが。
Commented by fukumimi at 2007-02-03 21:04 x
はじめまして~!
tamakitiさんのところから遊びにきました♪
センス抜群ですね!(笑)さすがtamakitiさんのお友達(*^^*)
また遊びに伺いますね。
Commented by sakura-hee at 2007-02-03 23:49
1枚目…これって消火器でしょ?
「あなた、ロウソク消すのを手伝いましょうか?」とか言って、バースデーケーキを台無しにしてしまおうって魂胆ですよね?
2枚目…マジ真剣な目つきで、まともにくらっちゃいましたぁ!降参。。。
Commented by だいちゃん at 2007-02-04 08:29 x
これはあまりにもローソクの数が多くて燃え移らないよう用心のために持っていると解釈しましょうか?真剣な顔の猫パンチ我が家もだいちゃんに犬パンチをされそう、痛い目にあわせたので、心配です。
Commented by mackworld at 2007-02-04 10:55
■鍵コメさん→最近ネコパンチ喰らってますな。
でも気まぐれだからニャンコは。
Commented by mackworld at 2007-02-04 10:57
■yukaeさん→そうだすなー40年くらいかかりますなー。
その前に彼氏つくりなはれやー。
あれ、ワンコ飼ってたっけ、写真UPしてたぁ?
Commented by mackworld at 2007-02-04 11:00
■あやちゃん→なになにアザラシ君のほうがキュートだっしょ?
女性って、溜めるように体全体が出来てるから(たまに放出しっぱなしの方もいますが・・・誰とはいいまへんけど)何十年も溜め込んだ「弩」の力は圧倒的なパワーだすな、きっと。
トーチャンの定年退職→「長い間お世話になりますたー」が増えますな。
Commented by mackworld at 2007-02-04 11:02
■ぴぃちゃん→オチはねー海外版だから、ひたすら想像するっきゃないだすなー、おそらくヒントの「O2=酸素ボンベ」が鍵だすな。
パンチはちょうど鼻のあたりにきそうだすな。
「ポイン」って。
Commented by mackworld at 2007-02-04 11:12
■若尾はん→おそらくねー、例の人は頭の中が昭和初期のまんま育って来て、現代社会を理解し得ない環境下で大人になったんだすな。
「家」という江戸時代から続く封建社会を引きずりながら生きて来ただすな。
これ以上の発言は控えるだす。
以前社会問題をコメントしたら、まったく見も知らん御仁から揶揄のコメントがパリパリ来て、やっぱmackworldで政治と特定の宗教と特定のスポーツ団体の話はあかんと思っただすもん。
よって続きはメールで語りませう。
Commented by mackworld at 2007-02-04 11:15
■福耳さん→あはは、玉丼家からお越しだすか。
フレンチブル君ってあきない顔してますなー、ヤミツキになるだっしょ。
それにしても貴女は長身だすなー170cmくらいあるだすか?
Commented by mackworld at 2007-02-04 11:18
■雪女はん→消火器??ちゃうとおもいまする「O2」だから酸素ボンベだすなー、高校の化学で習っただすな、燃えてるものに酸素をかけると火力が10倍になるのん。
吹き消した蝋燭の火が、再燃するだすな。
よって、この写真の真のギャグがいまいち掴めてないんだすよん、なんとなく雰囲気でオッチャンが「ぎゃー」と言うのは予測できるだすが。
Commented by mackworld at 2007-02-04 11:21
■だいちゃん→ワンコはパンチというよりは「かいぐりかいぐり」してるように見えるから笑えますな。
あー、真似して火元に酸素なんぞ噴射せんよーになぁ、巨大ライターになるだすよん。
Commented by sakura-hee at 2007-02-04 22:52
わあ!本当だ!O2って書いてあった!
オッチャン火傷だけじゃすまないよ~?
オッチャンはどうでもいいけど、家具とか燃えたらもったいないから、私なら消火器の方がいいな。
Commented by maranata1212 at 2007-02-05 00:02
mackさん エエ勉強させていただいてます♪ありがとう♪
Commented by mi-chin1029 at 2007-02-05 09:03
おはよ~さん!
なるほどね~♪女性は強いからね~常に思いやりを持って~ですよね。
まあ、うちには無縁なお話ですけどね。うふ☆
ネコパ~ンチ!!かわゆくてかわゆくて~
おなじかわゆいランちゃんパ~ンチとどっちがかわゆいかな~へへへ
Commented by tamakiti at 2007-02-05 15:40 x
1枚目は消火器の方が面白いかな?
猫パンチかわいいっ!やらりた~っ!
ばたんきゅう。←ばたんQって死語?
Commented by わたなべ at 2007-02-05 16:07 x
おじさん髪の毛ないからもはや何も燃えないでしょうねw

猫パンチ 昔 ミッキーロークのパンチがそうよばれていたようなw
Commented by ぷく。 at 2007-02-05 16:15 x
ばたんQ!死語なんですかっっ?????知らなかった!(笑)
ねこぱんち。きれいに決まりすぎ~!
それにしても、美ネコちゃん♪
おばちゃんといっちょにねんねちようね~!!(爆)
Commented by tomokerock at 2007-02-05 18:13 x
↑わたなべさん
そうそう!ミッキーロークですよ!
いやあ。思い出せてよかったよかった
確かシースルーのヒョウ柄パンツでしたよね?(^m^
Commented by みんと at 2007-02-05 18:37 x
ふはははは。
まっくんも、2〜3回はやられたことがあるじゃろ?
Commented by wheat88 at 2007-02-06 18:05
猫パンチ!ぜひくらいたいです ^^
真剣なお顔が、またかわいらし~。

ばたんQ話に便乗させていただきま~す。
ばたんQ、というと「ぷよぷよ」というゲームを思い出します。
死語…ですかね、そういえば久しぶりに聞いたような…(笑)
Commented by formellow at 2007-02-06 22:13
こうなりたくない・・・と日々願うのだけど
その綺麗な未来もときどき不安げに濁ります。
でも願いつづけたい・・・
希望は持ち続けたい 。。
Commented by ccrakasago at 2007-02-06 23:23 x
猫パンチは解るけど 一枚目の何が隠れているのか解らないです、
Commented by mackworld at 2007-02-10 05:53
■雪女はん→わはは、現実的なやっちゃ、オッチャンはどーでもええのんかぁ、オッチャンかわいそかぁ。
消火器かうならmack印のにしてんかー。
Commented by mackworld at 2007-02-10 05:53
■みやちゃん→エエ勉強って・・・いったいどんな勉強ぢゃぁ?
Commented by mackworld at 2007-02-10 05:56
■みーちん→おお爽やかな朝を迎えておっただすな。
うちには無縁・・・とーちゃん優しいんだすな、めでたしめでたし。
「ランちゃんパンチ」見せてみれー。
Commented by mackworld at 2007-02-10 05:59
■たまどん→バタンキューはオイラの最近の実生活だした。
帰宅して遅めの夕食(って言うか夜食だすな・・もう)喰らったら後は寝るだけのパターンだした。
死語ではありまへん、まだ生きてますがな。
Commented by mackworld at 2007-02-10 06:01
■渡辺どん→これこれ、そんな かわいそうな。
ニャンコパンチって威力がないんかなー???
Commented by mackworld at 2007-02-10 06:03
■ぷく→美ネコはおじちゃんの方が好きってゆうてまふ。
ねんねはシカマル君とだすな。
Commented by mackworld at 2007-02-10 06:05
■トモケロちゃん→ぶはは便乗してますな、確かにやらしー豹柄だした。
ヘロヘロしてて情けないボクサーやってますた。
すかす、なんで知っておるのんきゃ???
Commented by mackworld at 2007-02-10 06:06
■みんちょ→ひかかれた事はあるぎゃ、パンチはないぞ。
ネコパンツの方がおもろいかもすれん。
Commented by mackworld at 2007-02-10 06:07
■wheat88さん→ぷよぷよって随分はやっただすなー。
ありわぁ、やり始めると止まらんかっただすな、カルビーが作ったんかなー?
Commented by mackworld at 2007-02-10 06:10
■fomellowはん→あらら、寂しい事があったんだすきゃ?
おじちゃんに言うてごらん、アイスクリームこうたるから。
じさま夫婦は本当は大の仲良しさんだと思うだすよ、たぶん。
Commented by mackworld at 2007-02-10 06:11
■CCRどん→わはは、分からんで正解だす。
オイラもよーわからんだすもん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひまつぶしに恒例の不思議絵さが... 男はいくつになっても・・・ >>