男はいくつになっても・・・

さっそうとした女性には目がいってしまうだすなー。
その結果はたいがい「ひぇぇぇぇぇぇ」というブラックな世界が必ず準備されてまする。

その1「頼むから、前をみてくれぇぇぇ」
f0031417_130071.jpg


その2「おーい首が飛ぶぞぉぉぉ」
f0031417_1303094.jpg


その3「イタリア映画でもあるまいに、埠頭で 痛りあぁぁぁってか」
f0031417_1305437.jpg



小次郎にも、そんな日が来るのであらうか・・・?
「オイラ外に出たいどん・・まだか、はよあけろぉぉぉ」
まだまだ気分は子供。
f0031417_19583325.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-01-30 13:01 | 笑点 | Comments(32)
Commented by parasa_k at 2007-01-30 13:02
そんなおねえたまになってみたいでしゅー
Commented by mackworld at 2007-01-30 13:07
■パラサチャン→ふげっ!コメント早っ。
貴女は3番目風だすなー、たぶん海と原色のドレスがにあうと思うだす。
Commented by keiko at 2007-01-30 17:08 x
私も実は3番目!
Commented by mack at 2007-01-30 17:31 x
■恵子はん→わははは復活おめでとー。
陶芸がんばってなー、作品またUPしてちょーだいね。
Commented by ぴぃたろー at 2007-01-30 19:59 x
魔性の女ですね☆
一度、体験してみたい!!!
Commented by tomokerock at 2007-01-30 20:32 x
私も3番目希望で(^m^
あたちにも海と原色のドレスが似合うはず!!
Commented by pukutare09 at 2007-01-30 20:39
あたち的には、綺麗なおねえさんより、コジ君の方がいいなぁ~
ちょこんと、よいこではないですか!!かわゆい♪
あ、シカマルの写真読み逃げしたわね?ちゃんとコメント残しなちゃい!で、コジ君はどうっすか?天気予報・・・
Commented by mackworld at 2007-01-30 20:46
■ぴぃちゃん→あはは、大丈夫だす、女性は誰でも魔性の部分を秘めておりまするゆえ、いつか必ずや発揮できますよん。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-01-30 20:47
3枚目は、もうぶつかっとるじゃないか。
でも私は、4枚目希望でお願いします。
Commented by mackworld at 2007-01-30 20:47
■トモケロちゃん→あのなー、アタチって言ってるうちは無理だす。
せめて「アチキ」と言えるように、はい訓練訓練。
Commented by mackworld at 2007-01-30 20:49
■ぷく→ぐはは読み逃げって、なんか人聞きの悪いこと言う娘ぢゃねー。
あのアホは天気でも雨でも「わふわふ」言って尻尾ふってるだす。
Commented by mackworld at 2007-01-30 20:51
■yukaeさん→ぶはは、4枚目希望って・・・。
※3枚目はまだ生きてるだろうから、まっいっかーのノリだすなー。
Commented by fastfoward.koga at 2007-01-30 20:54
あ、小次郎だ!
久しぶり。元気にしてるの?
Commented by mackworld at 2007-01-30 21:00
■kogaちゃん→ひやっ、今晩はラッシュだすなーこんなんもめずらしいだすなー。
小次郎は元気に家中を走り回っております「どどどどどど」っと、こいつは元はバッファローだったに違いないだす。
Commented by 陽子しゃん at 2007-01-30 21:03 x
どうして床屋さんて髪の毛すくないのかなぁー
職業病???
小次郎くん、かわいいー
毎日散歩してる?
Commented by jinsei-rarara at 2007-01-30 22:00
女はいくつになっても・・・も同じかも(>_<)
2枚目、ほんとに首が飛びそ~(>_<)
小次郎さん、子供みたいな顔してる(>_<)←(~_~;)??
Commented by jyo-yama2 at 2007-01-30 23:30
小次郎のせりふ・・・・・グタグタ言ってないで、はよ開けてけろ。シッコじゃ、漏れるぅぅぅぅぅぅぅ
ステキな女性のせりふ・・・・・・ジジイに見られるより若い男の方がいいんだけど・・・なんか文句ある?
Commented by maranata1212 at 2007-01-31 00:08
小次郎くん おやすみなさい! ミヤコです!
Commented by maikasati at 2007-01-31 15:42
小次郎くん こんにちわ~~~!!はなまいです(笑)
まねっこ お姉さんですよ(^o^)
jyo-yamaさん 面白い( ^o^)の◇ ざぶとん1まい
Commented by わたなべ at 2007-01-31 16:18 x
1枚目 いい女がいると振り返る 男の性でしょうなーw

2枚目 後ろに目がついているに間違いありませんw

3枚目 ポルシェですかw 運転手もいい女に見とれたのでしょうなー

4枚目 小次郎も外の世界に憧れてるんですねw
Commented by peko-nanamama at 2007-01-31 18:00
「きゃ~ん、かわいい!」と子犬に見とれて車をこすった経験あり(^_^;)
子犬ですよ、ホントですってば!
Commented by みんと at 2007-01-31 18:15 x
わたしも、何人の男性に危ない思いをさせてしまっただろう....
ああ、美しいって罪なことね。ふっ。
Commented by tamakiti at 2007-02-01 08:45 x
ああ~っ!ポルシェが海に落っこちる~っ!
小次郎君相変わらずかわいいにゃん!
Commented by mackworld at 2007-02-03 01:49
■陽子→わはは、なんでぢゃ散髪屋さんでもフサフサはおるどん。
毎日散歩は無理だすなー むはは。
Commented by mackworld at 2007-02-03 01:53
■ららら→小次郎さん・・さん付きで言われて小次郎が「きゃふふーん」と照れておりますがなぁ、子供のまんまだすからー。
女はいくつになっても・・・の後には「男を困惑させる」が続くのだらうか。
Commented by mackworld at 2007-02-03 01:54
■jyoちゃん→おー代弁=小次郎の本音だすだす。
えーっと なんも文句ありまへん。
Commented by mackworld at 2007-02-03 01:55
■みやちゃん→小次郎は0時からが活動期だすよん。
おかげで寝不足になるのんぢゃオイラは。
Commented by mackworld at 2007-02-03 01:56
■華舞ちゃん→ざぶとん2枚にしてあげなはれ。
Commented by mackworld at 2007-02-03 01:58
■渡辺どん→「いい女」がいるとオイラは必ず声をかけてしまいますがなー、困った正確ぢゃて。
そういえば女性って後ろに目がついてる人見かけますなー最近。
男の交通事故の20%はいい女わき見運転だそうだすイタリアでは。
Commented by mackworld at 2007-02-03 01:59
■ぺこちゃん→やーい嘘つきー、身長180cmの子犬だっただすなー。
Commented by mackworld at 2007-02-03 02:03
■みんちょ→Xファイルの見すぎぢゃ。
ありえないものが見える異次元世界にチミは陥ってしまっておるのでごぢゃる。
おまけに、ありえない自分の姿まで見えておる、異性人に脳をいじられたために目まで極度に視力低下しておるとは・・・しかし回復不能だすなぁ、人知を超えた症状であるゆえに、あーおだいじにぃぃぃ
Commented by mackworld at 2007-02-03 02:07
■たまどん→ポルシェは海におっこちてもええんだす。
オイラは乗ったことないからええんだす。
小次郎は、花嫁募集中だすよん、美猫はどこぞにおらんかなぁ、わんにゃんが結婚したら、どんな子が生まれるだらうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 女性を大事にあつかわないと・・・ いただけるのであれば・・・ >>