いただけるのであれば・・・

■こんなんがええなーと思って笑えますた。
かの悪名高きギリチョコだす。

その1
f0031417_23435323.jpg


その2
f0031417_23442642.jpg


その3
f0031417_23444883.jpg


おまけ
f0031417_23454739.jpg


わはは、どうぢゃ。
販売商品提供は「キデイランド」だしたぁぁぁ。
[PR]
by mackworld | 2007-01-27 23:46 | 笑点 | Comments(32)
Commented by 陽子しゃん at 2007-01-28 01:09 x
今日、お年玉チョコレートもらってっきたよ~
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-01-28 10:12
イケ麺チョコはいらないからイケmanが欲しいっす。
Commented by jyo-yama2 at 2007-01-28 10:47
よっしゃ今年は、このギリチョコでいこう!
mackちゃん どのタイプのチョコが好き?
3番かな? ウシシ・・・・・・・。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-01-28 12:26
二枚目は「お袋の味」っぽいイラストですね。
イケ麺チョコって、「あなたイケ麺ね」という意味かしら。
美女のほうが受けると思うけどなあ。
Commented by ぴぃたろー at 2007-01-28 16:08 x
おぉ~!!!絶妙なネーミング(笑。
絶妙すぎて、これを「義理チョコ」と言ってしまって良いのかどうか…。
Commented by wheat88 at 2007-01-28 17:43
2枚目の「流し目ちらり」がツボでした~!
Commented by mwakao at 2007-01-28 18:42
なぁルほど、、、、義理チョコねぇ~
でも、義理チョコなのに、勘違いされたら、困るなぁ~ ^^;
最近は、いろんな面白いものがあるのね。
なんだか、浦島タロコになりそう、、、
Commented by pukutare09 at 2007-01-28 19:14
よくもまぁ、こんなにくだらないモノ考えるよね~(と、いいつつ結構好きだけど)
LOFTにも、おもしろいチョコいっぱいあったよ。
あと受験用のお菓子とかもあって、おもしろかった!
Commented by aamui at 2007-01-28 21:00
mackさんみんな味見しましたか? なんとなく味は今一という気がします
Commented by ccrkasago at 2007-01-29 08:19
笑いました 座布団2枚もって来て 山田君
Commented by mi-chin1029 at 2007-01-29 13:57
ふふふ、お先に見せてもらいました~
こういうのを殿方はもらったらやっぱり嬉しいのかな?
まっくさんならわかるけど・・・普通の世の男性はどうなんでしょう~?
で、もらうならやっぱりおまけあたりがいいんでしょうね。イヒヒ
Commented by tomos_net at 2007-01-29 14:58
ほな 三十路は「ちょい完熟」かぁい!
すかす!あたすは まだまだ青い果実よぉ~ん!うけけ。
それにすても、全く面倒な日が近づいてきたのぉ... はぁ。
ホンマに考えるだけで面倒やで。
Commented by みんと at 2007-01-29 18:23 x
「ボイン」は今や死語ぢゃないのか?
Commented by maikasati at 2007-01-29 18:48
ありゃまぁ~~「ボイン」は 死後なの~~~~!!
あ~私語ね(‥ )ン?死語なんだぁ~~!
カレーチョコ味は どんな感じかな??
mackさんと みんとちゃん試食お願いします。
Commented by sakura-hee at 2007-01-29 18:51
mackさんなら、ボインカレーチョコから食べるでしょう?
次が完熟女の・・・だよね?( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
Commented by anthrax092 at 2007-01-29 21:00
バレンタインデーはボインカレーに期待でごぜえますなあ( ´∀`)
でも、相手がおばあちゃんみたいな人だったらどーしよ!?

と、勝手に想像しちょります(笑)
Commented by mackworld at 2007-01-30 12:18
■陽子→お年玉チョコ・・・。
なんぢゃろーチョコの中に500円玉が入ってるのんかぁ?
Commented by mackworld at 2007-01-30 12:21
■リエ蔵→池男が欲しいとは?
全部カタカナ表示したら、かなり危ない表現になるだすよん。
?なにがーと分からんけりゃミンチョに聞きなはれ。
Commented by mackworld at 2007-01-30 12:22
■jyoちゃん→わはは若いだすなー取り込みがはやっ!
オイラはカレーチョコでええだす。
Commented by mackworld at 2007-01-30 12:23
■yukaeさん→うーん2枚目はmackだす、ぐへへ。
美女が美女配ってどーするだすかぁ?
Commented by mackworld at 2007-01-30 12:27
■ぴぃちゃん→もしかしたらねー本命チョコの可能性もあるだすなー、マジで言うのが恥ずかしい娘が贈ったりして。
Commented by mackworld at 2007-01-30 12:31
■wheatはん→流し目って、けっこう武器になるだすなー。
「ちらっ」と目線が流れてくると男は「あ、俺見てる」とすぐ自惚れますもん。
流し目ちらり寿司、旨いんかなぁ?チョコ入りって・・・
Commented by mackworld at 2007-01-30 12:34
■若尾はん→うはは、男は義理チョコを「義理」とは思っておりませぬ。
すべて「うほほ俺に気があるだすなー」とアホ顔で鼻の下を、でれーんと伸ばしておるだす。
Commented by mackworld at 2007-01-30 12:36
■ぷく→むはは「くだらないもの」は必要だす、こわれた玩具のように捨てるに捨てられないのが男だすもん。
受験用のお菓子・・見てみたいだす。
鼻ぺろの「シカマル隊長」は可愛かっただすだす。
Commented by mackworld at 2007-01-30 12:37
■muiどん→あたりまえだす、本当にパック表示のまんまだったら、とても食えない「東」くん状態になるだすなー。
Commented by mackworld at 2007-01-30 12:38
■CCRどん→3枚ちょーだい。
Commented by mackworld at 2007-01-30 12:40
■みーちん→こりゃ、なんでmackなら分かるんぢゃ?
オマケってグリコキャラメルが発生なんだよねー、中身よりオマケに興味が湧くんだすなー男は。
Commented by mackworld at 2007-01-30 12:42
■とも蔵くん→チミのように大きな胸のおなごはんはカレー風味がええだすな。
会社で配ると受けるだすだす。
ネタと思われて男が逃げるかも・・むは。
Commented by mackworld at 2007-01-30 12:44
■ミンチョ→ふん関西女のくせに「ボイン」「コイン」「ナイン」はDNAに刷り込まれて育ってるんやからボインを生語にしなはれ。
Commented by mackworld at 2007-01-30 12:46
■華舞ちゃん→37年前に月亭可朝が唄ってからだから古いといえば古いだすなー「古語」だすな。
オイラは食えんけどミンチョは食えると思います、はい。
決して共食いにはならんだすなー、あはは。
Commented by mackworld at 2007-01-30 12:49
■雪女はん→わははボインも完熟も兼ねてるからニヤニヤしてるだすかー?
Commented by mackworld at 2007-01-30 12:55
■anちゃん→なんかボインカレーが浮けまくったコーナーで終了だすな。
御婆ちゃんから笑顔で「チョコ」もらえる男が本当の「いい男」だすよん。
若い娘がくれたって当たり前なんだから、男っぽい男はは御婆ちゃんに愛されることが条件だす、頑張ってすがしい若武者になりなはれやー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 男はいくつになっても・・・ 恋は体力だすなー。 >>