無題・・・

f0031417_526075.jpg

何がでるかな 何がでるかな~♪(ちょっと不気味だけんぢょ)



f0031417_529460.jpg

登れるか? シニアメンバーには懐かしい写真ぢゃろ。



f0031417_292748.jpg

エレガントさか、ロマンティックな気持か・・・それが問題だ。



f0031417_2112331.jpg

年金問題を考えるか、ラテンが聞こえるか・・・それが問題だ。



f0031417_214767.jpg

おりるのか、下るのか・・・それが問題だ。



気分次第で見え方が変わるだすな、どこか人生に通ずるもんが ありますな。

えーっとね、インターネットに繋がるのに今までかかりますた、BBIQ(九電)が駄々こねてたんか、PCがすねてたのかよーわからんけんぢょ。
仕方がないから携帯のIモードでちょこまか見てただすが電池はすぐ消耗するわ、見づらいわで・・・ほんでPCの設定をあれこれいじって、やっと今つながっただすだす、いやはやくたびれた、今日は少しは早く帰れるであろうから、コメントの返事は帰ってからねー。
あはは 毎度のことで慣れたってかぁぁ。
んぢゃ、夕食後にお会いいたしませう。

あはは、夕食は済んだけんぢょ、牛になってしもた(食ってすぐ寝るとなるらしいぞ)。
明日の準備はまだ半分も終わっておらんのだ、さ-今から準備だすー難問月間の。
よって、今週はコメントは遅れるだすなー、少しゆっくり出来るのは20日以降かなぁ・・・

訪問だけはちょこちょこ出向きまする。

では、厳しい作業にとりかかるだす。

1月9日 00:37 mack拝
[PR]
by mackworld | 2007-01-08 02:21 | 造形 | Comments(56)
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-01-08 09:29
すごいですね。
3つもあります。
上二つは顔ですか。
木と川、橋がかかっているので、川にしちゃいまショー
Commented by mwakao at 2007-01-08 13:27
一方向からしか見ていないと、偏ってしまう、、、
一度、一歩引いて、違う角度から見るのが良いのかも。
人生もそうだョねぇ~~~
広い知識と視野を持っている方が、生きてく上で、楽だし、人間的にも、プラスになるかもしれないですネ。
なかなか、考えさせられる絵です。
Commented by ajimmy at 2007-01-08 14:26
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ふしぎな絵ですね~面白いです!! (●^o^●)
Commented by pukutare09 at 2007-01-08 14:33
下のブタちゃん、かわゆい♪
なんだ?まっくとうちゃんもPC不良なんかい?あたちは、PCは直ったけど、今度は携帯が固まったよ。初めてだー!!キー押しても反応しなくなったなんて。。。今は直ったよ。
Commented by わたなべ at 2007-01-08 15:00 x
1枚目は何なのかよくわかりません 壷でしょうか?

2枚目はちょっと不気味な感じがしますねw

3枚目は単純に綺麗ですねww
Commented by ぴぃ at 2007-01-08 17:52 x
我が家も、どうも繋がりが悪いのです!
ネットワークもお正月休みですかね?
Commented by みんと at 2007-01-08 20:45 x
一番上の写真、すごいね。実物バージョン初めて見た。
二枚目のメキシカンじじばばも、なかなかよーでけとる。
いまごろメシ食うとる頃かのぉ〜。
Commented by ミヤコ at 2007-01-08 23:24 x
エェェーmackさんでもパソコン・・・・・苦労するのん?


Commented by jinsei-rarara at 2007-01-09 00:16
2枚目のにらめっこはどちらが先に噴出したんですか?
右側がmackさん、左側の御婦人はミヤコさんですよね。笑

Commented by ccrkasago at 2007-01-09 17:29 x
今晩は まじめだね まじめは似合わないなー
mackさんらしくありません、年金問題は金をためるしかないでしょ、
Commented by jyo-yama2 at 2007-01-11 10:06
mackちゃん チョー忙しそうね。
無理しないでね~。またひとつ年をとったし・・・もう若くないからね・・・。
でもがんばろうね!
Commented by tamakiti at 2007-01-11 11:28 x
おおっ!新年早々トラブルでしたか?
でも繋がったようで良かったですね。
こちらもようやく始動できます。
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Commented by だいちゃん at 2007-01-12 20:51 x
MACKさん新年早々問題ばかりですね、我が家は年金問題でも考えますか、なぜ?毎年減っていくの後20年生きたらどれぐらいになるの(;´д` ) トホホ
Commented by pukutare09 at 2007-01-13 00:36
何度か来て、2枚目のじじばばやっと発見!!(笑)
あ~ぼけよ~どうせあたちは、ボケよ~。
PCは、どうぢゃ?九州なんちゃらは、まだだだコネ??
がんばってねん♪(←自分は直ったので、他人事~)
NEW携帯欲しい・・・
Commented by jinsei-rarara at 2007-01-13 22:40
あら-、ぷくさんの読んで分かった。九州なんちゃらが
機嫌悪くてパソコンもひねくれててどがーもこがーも
ならんちゅうこってすね。そらーせからしか。仕方なかったいねー。笑
Commented by peko-nanamama at 2007-01-13 22:43
マックさんこんばんはお忙しそうですね。
20日?あららまだ一週間も大変だ。風邪ひかないよう気をつけてくださいね。
あ、そうそう、おでん、できたよ~。
Commented by stampdiary at 2007-01-14 09:47
先週くらいだったでしょうか、エキサイトブログのログイン画面の上に「検索キーワード」って三つくらいワードが出ますよね?あそこに「mack
world」って出てましたよ!!
おおっ~!と感動してしまいました。
Commented by sakura-hee at 2007-01-14 19:59
一番上の顔不気味ィ~!
だけど、よく見たら可愛い~~~♪(=^^=)
Commented by sichihuku at 2007-01-15 09:22
上のアルチンボルド風の絵、腐った野菜かと思った…
お仕事がんばってね~♪
Commented by みんと at 2007-01-15 18:23 x
「人体の不思議展」のポスターかと思うたぞえ。
Commented by jinsei-rarara at 2007-01-15 19:32
良く見ると干支なんですね。違うですね。ご飯食べてますかー??
Commented by maranata1212 at 2007-01-15 22:45
美容と健康の為『mackさんおやすみなさい』
Commented by tomokerock at 2007-01-16 16:10 x
あらあら?まだ調子が悪いのですか??
お仕事が忙しいとか?
・・・牛になってしまったとか?(^m^;
Commented by ぷく。 at 2007-01-17 20:50 x
えー今度の土曜日復活予定でしたな?孫の写真は届いたかのーぅ?
あたちは最近食べ過ぎで、ちと太ってしもたわー(汗)
Commented by tamakiti at 2007-01-18 09:34 x
おおっ!
この階段はすごいね。
登ってみたい~♪(笑)
Commented by みんと at 2007-01-18 12:22 x
そーとー忙しいみたいぢゃのー。
あんまり無理すると、ハゲるで。
Commented by 陽子しゃん at 2007-01-18 23:19 x
はげちゃ大変!ぞうの頭になっちゃうぞー
Commented by ぷく。 at 2007-01-19 20:54 x
あんましボケとるんで、心配で来てしまったがなー!下の方々も多分そう…
生きてるー?!
Commented by mackworld at 2007-01-20 13:00
■yokaeさん→あはは、5個に増えてます、増殖するだすなーmackworldわぁ。
だまし絵最後のコーナーは、確かに橋がかかってますなー、ハシからずっと見てりゃよかっただすな。
Commented by mackworld at 2007-01-20 13:04
■若尾はん→おそらくサラリーマンって目の前にニンジンぶら下げられて視点は目の横の遮蔽版でさえぎられながら走りまくってる人種にならざるを得なくなってまする。
だからこそ脳を一時休めて別の視点が必要なんだすなぁ。
ま、オイラの場合はずーっと休眠しておるという噂だすが。
Commented by mackworld at 2007-01-20 13:05
■ajimmyさん→復活してますなー。
あのね「ノラ・ジョーンズ」のニューアルバムが出るだすよん。
あいかわらずのボイスで大人の女性にはたまらん仕上がりだと。
Commented by mackworld at 2007-01-20 13:08
■ぷく①→あいかわらず「ぶたさん」好きだすなー。
とーちゃんはPC不良は脱したけんぢょ、イベント連発週間でひーこら言っておったんぢゃ。
携帯は今2個を使用中で1個壊れても安心なのぢゃ、わははー。
Commented by mackworld at 2007-01-20 13:13
■渡辺さん→1枚目は今3枚目になっておりますが、種明かしは後ほどいたしますねー。
4枚目は老夫婦に目が行ってしまいますが、メキシカン風の男女の楽しいムードを顔にあしらってまする。
最後は単純に樹木と川のコラボだすよん。
Commented by mackworld at 2007-01-20 13:16
■ぴぃちゃん→はい、ネットワークも正月休暇中だったようだす。
なわけないだすなーサービス業だから全員出勤だすな、たぶん。
オイラも2日から出勤だったもん、ホテルマン時代は大晦日が出勤だっただすなー。
Commented by mackworld at 2007-01-20 13:19
■みんちょ→X-MEN3見たかぁ?
左右対称シンメトリーのだまし絵にいち早く気がついただすな、さすがぢゃ。
実写になると、なかなか視覚的には「まさか」現象が起こるから判別しにくいのにね。
メキシカンのタッチも味のある絵になってますな。
飯は22時以降にしかありつけない状態であったわい、おかげで食事は全部、脂肪か肉になってしもた。
Commented by mackworld at 2007-01-20 13:36
■みやちゃん→するわい、パソコンだけではないぞ小次郎にも苦労かけさせられておるわ、最近やっと靴をかじりだした。
口輪こうたろー。
Commented by mackworld at 2007-01-20 13:37
■ららら→たぶんメキシカンは男の方が先に笑いのツボを押しただすなー「牡」なだけに。
Commented by mackworld at 2007-01-20 13:39
■CCRどん→ぐはは、どこが真面目なんぢゃか? よーわからんぞぉ。
年金が廻ってくるまで生きておれるかどうか・・・だすなぁ。
Commented by mackworld at 2007-01-20 13:42
■jyoちゃん→むはは、もう若くないとな、ほっとけー。
互いに頑張って若返るのぢゃ、どっか秘湯を紹介してケロー。
「若返りの湯」。
Commented by mackworld at 2007-01-20 13:46
■たまどん→たいへんな年末年始だったようだすなー。
でも治ってよかったね。
家族だもんね。
Commented by mackworld at 2007-01-20 13:52
■だいちゃん→そうだすなー20年後にはやっと子供の出生率が1.7にまで上昇するらしいけんぢょ、まだまだだすなー。
このままでは、1ヶ月を10万円で過ごす癖をつけておかんとあかんだすな。
オイラは1ヶ月10万円生活を実行中だすよん、エアコン温度は18度、灯油未使用で光熱費は抑えてまする、昭和の初期を思い出せば、冬は炬燵だけで「さむぅぅぅ」と言いながらも着込めばそこそこ生活できてたもんね。
Commented by mackworld at 2007-01-20 13:53
■ぷく②→わははは、どうせボケと言うところがよかねー。
自分を知るというのは大切なことでありまする。
NEW携帯ってさーやたら機能てんこ盛りでイライラするぞー。
Commented by mackworld at 2007-01-20 13:54
■ららら②→むは、わけのわからん九州弁だすなー「佐田まさし」の親戚かぁ?
じじばばを発見できてよかっただすなー。
Commented by mackworld at 2007-01-20 13:57
■ペコチャン→おでん見たぞー。
お菓子のペコちゃんは大変だすなー子供の夢ぶち壊しただすなぁ、あの会社は、ペコチャン人形がかわいそうだす。
Commented by mackworld at 2007-01-20 14:02
■すたんぷちゃん→「検索ワード」って右左で最近のお奨めコーナーが入れ替わって出てくる欄だすなー、おかげでブログの訪問さんが1日500~600件になってしまい、一見さんが上位3位までを占めてしまうようになり30名の昔からの訪問客殿が正確にわからなくなってしまっただす。
Commented by mackworld at 2007-01-20 14:08
■雪女はん→くは、本当のところmackだと思ったろ?
そらーよく見たら可愛いくさ。
Commented by mackworld at 2007-01-20 14:09
■久美ちゃん→アルチンボルド風ってくみちゃん画風に近いのんかぁ?
腐った野菜に見えないこともないだすなー あはは。
Commented by mackworld at 2007-01-20 14:11
■みんちょ②→人体の不思議展・・・行きたかっただす。
あの筋肉見本はすべて本物だっていうのが超絶技巧で凄いみたいだすなー。
Commented by mackworld at 2007-01-20 14:13
■ららら③→あは、らららさんになってらー。
で、どこが干支ぢゃぁぁ。
御飯はバコバコ喰らってますぞ、小次郎の分まで喰らってるだす。
Commented by mackworld at 2007-01-20 14:14
■みやちゃん②→ん?美容と健康って、もう充分満たされとるやんか。
あ、そっかーひたすら眠いのんか、らららと同じぢゃな。
Commented by mackworld at 2007-01-20 14:16
■友蛙ちゃん→そうだす食ってすぐ寝ると牛になるだす、しかし食後20分以内に凄い睡魔に襲われるのは何故ぢゃろ?
脳に行くはずの血流が胃に集中して脳の中がからっぽになるだすな。
Commented by mackworld at 2007-01-20 14:20
■ぷく③→はいな土曜日が来ますた。
孫の写真は届いたぞー「寒中水泳」するんかぁ?
また3㎏増えたんかぁ、体重、ケツがまたデカくなっただすなー。
Commented by mackworld at 2007-01-20 14:21
■たまどん②→あはは、どーやって登るだすかぁ?
赤い登りシルシがついてるから大丈夫かも。
Commented by mackworld at 2007-01-20 14:23
■みんちょ③→そうだす、とっても忙しい生活だしたー。
で、なんでハゲんにゃーならんのんぢゃ、ほっとけー人の禿げ具合わぁ。
Commented by mackworld at 2007-01-20 14:26
■陽子→こらこら魔女「みんちょ」の口車に合わせるでないぞ。
でも象の頭ってお禿げのじーちゃんの頭にそっくりなんだよねー。
Commented by mackworld at 2007-01-20 14:28
■ぷく④→はい最後のコメンテイターは「ぷくちゃれ」だっただすなー。
あんましボケとるって・・・陽子とぷくしか知らん事を全国的に暴露するでないぞ。
生きておるわい、心配なら「餌」をくれー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 動物って目潰しが好きだすなー。 こうやって見てると・・・ >>