せっかくだから

ミンチが親切に紹介してくれた海外デカ猫さんをUPしますね。
どーだ
f0031417_19244583.jpg

f0031417_1925852.jpg

いったい何を喰らったらこうまでドデンと巨大化するんぢゃろう、未来のミンチを見るような・・・・
あ「恩を仇でかえしやがってぇガオー」っと来そうだにゃ、嬉しい瞬間がもうすぐだす。
まだか まだか みーんみんみん。
[PR]
by mackworld | 2006-01-19 19:27 | ニャンコ | Comments(46)
Commented by たっちゃん at 2006-01-19 21:36 x
うっ、うちのワンsよりこの猫ちゃんでかい!!
これって本物なんでしょう?
世界にはまだまだいろんな生き物がいるんだなあ♪
Commented by MnekomaniaM at 2006-01-19 22:33
なぁーーーーーーーーーーーー(>_<;)
冬にほしい。あったかい。ぜったい。
で夏暑苦しくて…でも手放せないにゃ~~~
あたしよりいいもん喰ってんだろにゃぁ(*´v`) =3
Commented by かたやん at 2006-01-19 22:39 x
こりはマフリャーだすか?
いや、新種のダイエット機器だすな。
ヨッコイショ!
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-19 22:57
mackしゃん、今日もお休みだったんでしゅか??
ごろごろしてたらこんなになっちゃたのーーー?
Commented by jyo-yama at 2006-01-19 23:10
すご~くおっきいな・・・・・何だこりゃ・・・これでも猫かいな・・・。私もパクパク食べすぎだぁ・・・何だこりゃ・・・これでも人間かよ・・・ババアの豚かと思ったよ・・なんて言われないよう気をつけよう・・・。
Commented by mackworld at 2006-01-19 23:12
■①たっちゃん→いますよんマダマダいっぱい いますともさ。
竜の子だって、最初見たときは「小さな馬か・・・」と目が点になりましたもん。
Commented by mackworld at 2006-01-19 23:17
■②めぐりん→そりゃめぐりんよりエエモン喰ってるに決まってますがな、めぐりんの主食は「焼き鳥」だすもんね。
 いよっ居酒屋の女王!いよっよー謎の女流詩人!
Commented by mackworld at 2006-01-19 23:19
■③かたやん→ん?残業地獄は今日は免れたんか?確かにこのニャンコを1日数回抱き上げたら痩せるか、腕がぶっとくなるかのどちらかだ。
Commented by mackworld at 2006-01-19 23:21
■④リエ坊→ゴロゴロしてないぞん、街中をあちゃこちゃ動き回っておったのぢゃ、今から巡回でこんどはウロウロするのぢゃ、そしてコテンと寝るのぢゃ、変な1日であったワイワイ。
Commented by mackworld at 2006-01-19 23:24
■⑤jyoちゃん→えらい!達観してるというか 超越しとるというか「ババアの豚」なんという楽しい表現でありませう・・・
 悟りか?諦めか?居直りか?その全部か?? 
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-19 23:28
そうですよね~~
mackしゃんがごろごろしてる姿とか全く想像つかないもん。
何かしらちょこちょこ動き回ってる気がするね~
一緒に街中を歩いたりしたら「おいコラ!さっさと歩かんかい!」とかって
お尻はたかれそうだもんなぁ(=~=)ヾ
コテンするならちゃんとお布団の上でね!
Commented by ばるタン at 2006-01-19 23:36 x
猫がおっきいんじゃなくて、人がちっちゃいのよ。きっと。
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-19 23:52 x
あー これ見た見た!すっごいでかさだわ。
毎日どれくらい食べるんだろう?
大きなお魚ぺろりかなぁ~。
せんべい ぼりぼり お茶をずず~っと(笑)
これ位大きいと人間の言葉も話せる気がする。
tamaさんとこのネコさんも大きいって聞いたけど
この子の隣なら子猫さんだわね。きっと。
Commented by mackworld at 2006-01-20 00:19
■リエ坊→巡回11時の部門終了、一旦休憩ぢゃ。
Commented by mackworld at 2006-01-20 00:22
■⑥ばるタン→いっひゃー「バルたん」まだ見てくれてたんだー嬉しいねー寿司くいねぇ。
この外国人は森の小人だったのか、そうかそうか・・・。
Commented by mackworld at 2006-01-20 00:25
■⑦陽子しゃん→気球から無事の生還おめでとうごぢゃりまする。
魚ぢゃくて ひと喰ってるの この二匹は。
Commented by maranata1212 at 2006-01-20 00:37
凄く!イイですネ♪
赤ちゃんや子供は可愛いけれど 大きいのも可愛いもんです~ネ♪
Commented by ばるタン at 2006-01-20 01:20 x
毎日見てるだわさ。お寿司いただきま・・いやーん、森の小人さん用のお寿司じゃない。食べた気しないわ。
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-20 02:06
2枚目のにゃんこ、手と足が素敵です!!笑
Commented by aamui at 2006-01-20 05:57
アメリカの食料をアフリカに・・・・
Commented by ハハエモン at 2006-01-20 09:32 x
mack様 …ガキエモンよりもlageです。塀は歩けそうもないですね(笑)
飼い主の方の体格がよろしいのは「猫アレイ」で鍛えられているんでしょうか?「キャットプレス」かしら?
そして今度は「嬢」ときましたか。mackぼっちゃま。
Commented by ノラ at 2006-01-20 10:53 x
こんにちは!!
「刷りばか日誌」写真コーナー担当のノラです
「日本ブログ大賞2006」経由で再ジャンプしてきました。
猫の大きさにびっくり、まるで豹。
ケンカしたら食われそう。
僕自身写真の腕は未熟ながら
がんばっていますのでので
よろしくおつきあいくださいませ。
Commented by tamakiti at 2006-01-20 13:24 x
うほほっ!こりゃすげーだび!
マジ?何キロあるんでしょうか?
いやー・・うちのもデカイと思ってたけど、上には上があるもんだ。
Commented by maikasati at 2006-01-20 17:08
1枚目のおじさん 健太のおじさんに 以てない!?
抱っこされてるのは ぷくニャンコですか~~(笑)
Commented by そよ風君 at 2006-01-20 18:14 x
もともと大きく育つ個体もあるようです。
Commented by みんと at 2006-01-20 19:33 x
お・ま・た・せ。
「うっせ〜っ!誰の未来やて?あん?
 この、つるつるてんのデコチン野郎ーっ!」
・・・ま、今日はこのへんにしといたろか。
Commented by ぴぃ at 2006-01-20 20:14 x
…みんとちゃん、もしかして二人いない?
可愛い「プテラちゃん」描いていた人と、同じとは思えない…かも?
Commented by kanmyougama at 2006-01-20 21:22
びっくり。びっくり。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-20 22:26
みんと姉さん強い!強くてかっこいい!!
わたし、見習います!! 「この凸チン野郎ーーー!!!」
いや~~ん楽すぃ~~♪
明日、雪大丈夫かなァ・・・ mackしゃん絶対降らさないでね!!
みんとさんとリエ坊の初ご対面の瞬間が待ってるんやからね!
Commented at 2006-01-20 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-01-21 04:44
■⑧みやちゃん→おっとなぁぁ だすなぁ、やさしいんかなぁ?みやちゃんちゃこりんわぁ。
Commented by mackworld at 2006-01-21 04:45
■ばるタン→こんなん毎日見てたら、脳が「みんち」になりまっせ。
Commented by mackworld at 2006-01-21 04:46
■⑨ららら娘→そうか 趣味が、とっても素敵だすなー。
Commented by mackworld at 2006-01-21 04:50
■⑩aamuiりん→こらっ!ひめやかに「日本有線大賞・・・ブログか」に1票いれたにゃ。社会派aamuiりんとしては、グローバルスタンダードな見地に立って、食糧危機を危惧いたしておるのんぢゃな、うーん立派だすだす。
Commented by mackworld at 2006-01-21 04:53
■⑪母衛門チャマ→mack坊主が好きなら好きと言ってね、逆立ちして喜ぶからさ。世界には、日本の尺度で測れない生物がいっぱいいますな。
Commented by mackworld at 2006-01-21 04:58
■⑫ノラどん→よくまぁ重箱の巣を探しましたなー、かなり暇人だすか?
まだオンシのブログをずずずいと拝見しておりませんが、ここのブログは
大きな大志を抱いて運営いたしてはおりませんので、なんぢゃぁぁで終わります、 首をつっこんでもタコしか捕れまへんでー。
Commented by mackworld at 2006-01-21 05:00
■⑬たまどん→おそらくtamadonと同体重でせう。こうまで大きいと童話の世界に出ててもおかしくないだすな。
Commented by mackworld at 2006-01-21 05:06
■⑭華舞ちゃん→あのおっちゃんは健蔵ゆうて健太のひ孫だすなー。
Commented by mackworld at 2006-01-21 05:07
■⑮そよ風先生→大きく育つ固体だすかー「ぷく娘」みたいなもんかなぁ
Commented by mackworld at 2006-01-21 05:09
■⑯みんち→あんたはん吉本のめだか師匠んとこで修行してましたな。
Commented by mackworld at 2006-01-21 05:11
■⑰ぴぃちゃん→あーミンチは多重人格障害ではありまへん、じだす!痔!キレ痔なんぢゃよ。
みてみー大人しくかわいい「ぴぃ」ちゃんが引いとるやんか、ざまーちゃんちゃこぢゃ。
Commented by mackworld at 2006-01-21 05:13
■⑱上名釜さん→驚いて出来立ての作品落とさないよう御注意くだはい
Commented by mackworld at 2006-01-21 05:17
■リエ坊→あほう!言うにことかいてポコチンだなどと嫁入り前の娘がゆうたらあかんやないかぁ あ?!ボコか。
今日は大阪は大雪ゆうてたでー、ミンチ情報の開示はせんようにしときますな、なーんも知らん状態がホラー映画って楽しいんだすから。
Commented by mackworld at 2006-01-21 05:19
■鍵米はん→パンツはちゃんと履いたかー。屁こくなよー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-21 09:06
mackしゃん・・・違うよ・・・
『凸チン』はポコでもなければボコでもない・・・
デコだよ・・・ ボコは凹でしょ意外とおバカさんだったんだなぁははん♪(=w=)
Commented by mackworld at 2006-01-21 16:38
■リエ坊→あのなー意外だけヨケイぢゃ、何か言うて来る思とったがや。
凸がポコに見えるんぢゃオッチャンには ふんどーせエロ爺なんぢゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 仲良く集まって、奇数人数の3人... ちいさないきものたち >>