「ほっ」と。キャンペーン

こうやって見てると・・・

やっぱ、黒豚さんは「猪」に最も近いだすなー風体といい猪突猛進にボールを前へ前へと押し出す気合といいそっくりぢゃ、牙がないだけだすな。
この子は鹿児島産かなぁ?
f0031417_047681.jpg


今年は、様々な事柄をこれはこうであるべきだす、という視点から物事を見るのんやめて、もっともっと自由な発想で世間を眺めたいと思っておるだす、まだまだ世の中には四角四面で面白い人種が多々おりますんで、逆転の発想だすな。

では手始めに、月は丸い→では月が□だったら・・・
f0031417_0515635.jpg

おー新鮮ぢゃ!
ただし、月面着陸したら、滑り落ちそうだすな。
[PR]
by mackworld | 2007-01-05 00:54 | 動物 | Comments(36)
Commented by mwakao at 2007-01-05 07:07
おはよーございます、まっくさん。
私も、人の考えを柔軟に取り込める、丸い頭を持ってないといけないなぁ~
反省すべき事が、一杯あります。
もっと、優しく考える事にしなくっちゃ、、、ネ! ^^)
でも、月が四角かったら、ウサギさんも困っちゃうね (笑)
Commented by jinsei-rarara at 2007-01-05 08:12
おはようございます!
月?羊羹かと思いましたよ。
よ~かんは、よ~かんで食べよ~~
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-01-05 14:14
陶芸もさ、こんだけキレイにスパッと立方体つくれたらアートとして
とても美しいですよね。
わたしのこのだらしなく雑極まりなく、適当でいっか~的な性格では
神に誓ってもつくれませんがね・・・
あ、髪に誓ったらつくれるかな、ねぇまっくしゃん?
Commented by peko-nanamama at 2007-01-05 18:08
いつもながらマックさんのところの動物さんはかわいいね
我が家のコーギーも結構いのししに似ています

三日月はどうなるんでしょ?
月見うどんはどうなるん?
Commented by mikanmama0802 at 2007-01-05 19:44
明けましておめでとうございますヾ(*'∀'*)ノ
今年もよろしくお願いします┏○ ペコリ

ふふ♪
月が■だったら・・・考えた事なかったけど
こうやって見るとホント新鮮(*´艸`)ウフフ
でもやっぱり●のが可愛いかも( 'ェ')

今年もたくさん楽しませてくださぃね( ´∀`)いひひ
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-01-05 20:32
上も下も、焼いたらおいしそうです。
ナイフとフォークがあれば切れそうです。
特に、二枚目。中が楽しみです。
一枚目はかわいいので、もうちょっと大きくなってからでいいです。
Commented by みんと at 2007-01-05 23:26 x
あいかわらず、おもろいもん見つけてくるのー。
Commented by ccrkasago at 2007-01-06 00:13 x
今晩は 月が四角月面着陸をすると滑り落ちる そんなことはないじゃろう そんなあほな事とないがなー
Commented by tomos_net at 2007-01-06 11:44
うーむ 正4面体のウチとすては、正6面体の方がゆるいのぉ。
まぁ、今年はせいぜい16面体を目指して角を落としますか...
すかす!いだそうな角やなぁ...
Commented by maranata1212 at 2007-01-06 14:54
『おー新鮮ぢゃ!』驚き!然し私にピッタリです~!
今年は淑女として、ゆっくり歳を重ねたいと思っていたのに~!
これじゃあ~又々・・・若くなってしまうバイ!ルンルン♪
Commented by ぴぃ at 2007-01-06 14:57 x
おぉ~っ!
四角い月の画像があるのが素晴らしい☆
重力は、どう働くんでしょうね~♪
Commented by sakura-hee at 2007-01-06 22:40
この立方体(正六面体)のどの面にウサギさんはいるのでしょう?
月面着陸? 角に着陸したら痛そう!
Commented by a_ya118 at 2007-01-06 23:39
mackさん、あけましておめでとうございます!!
多分。。。鹿児島産だすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
私もちょうど今日、そんな記事を書いては、消したところでした(笑
本当にそう思います^^
昨年は沢山の優しさと、笑顔をここで頂きました^^
ありがとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
Commented by kazu at 2007-01-06 23:57 x
四角い月ね 三日月のときは「く」みたくなるんだろか 見てみたい
Commented by 陽子しゃん at 2007-01-07 14:14 x
黒豚の赤ちゃん、かわいいね。
イベリコ豚?っておいしいの?
Commented by maranata1212 at 2007-01-07 22:52
mackさん&ミヤコは仲良しでっす!
なぜなら mack&ミヤコはおんなじA型だからでっす!
仲良くしてくんしゃいネッ!
Commented by tomokerock at 2007-01-07 23:52 x
あけましておめでとうございます
あ。遅い??
やっとユックリ遊びに来ることが出来ました(^m^;

1枚目の写真。
かわいいコブタくんだと思って見てましたが
「黒豚」という単語は「美味しそう」としか思えません(笑)
鹿児島産。
ああ。美味しそう(^m^
Commented by mackworld at 2007-01-10 22:14
■若尾はん→はい、オイラの頭はまぁぁるいどん。
ウサギさんは月にへばり付いてるから大丈夫だすなー。
Commented by mackworld at 2007-01-10 22:16
■ららら→むは、苦しい洒落だすなー、あんな柔らかいもん力いっぱい噛む方が難しいだすな。
でも胃にはええかも、豆腐もよく噛んでいただきましょーね。
Commented by mackworld at 2007-01-10 22:19
■リエボー→誰が髪に誓うんぢゃ、あーん。
「いっかぁー」的な性格は精神衛生上とても有意義であるだすな、ふくよかになれるし、気も長くなる めでたしめでたし。
Commented by mackworld at 2007-01-10 22:23
■ぺこちゃん→うーむ、三日月かぁ・・・セイリュウトウだすなぁ。
月見うどんねぇ・・・冷凍うどんみたいになるか?玉子は乾燥キューブかなぁ、どうにも答えに窮してきたどん。

コーギーは猪には似らんぢゃろー???
Commented by mackworld at 2007-01-10 22:25
■みかんママ→いひひって・・魔女的な笑みだすな。
月は○で、おでんも○がよかね、やっぱ。
Commented by mackworld at 2007-01-10 22:28
■yukaeさん→おーびっくらこいたぞ、子豚は喰らってはいけませぬ。
月は中を切ったら何が出てくるんかなぁ、マントルなんかあるのんかなぁ?四角いゆで卵みたいになってますな、きっと。
Commented by mackworld at 2007-01-10 22:29
■みんちょ→こりは、画像変形ソフトでよく参考作品として出てますよん。
Commented by mackworld at 2007-01-10 22:30
■CCRどん→あはは、真面目にふざけてますなー、「ないがなー」って方言だすかぁ?
Commented by mackworld at 2007-01-10 22:32
■とも蔵はん→あはは、理系らすいコメントだすな。
静止明太ってどんな食いもんだすか?
Commented by mackworld at 2007-01-10 22:33
■みやちゃん→わはは、どんどん若返って赤ちゃんになりなはれ、だっこしてあげるからさー。
Commented by mackworld at 2007-01-10 22:37
■ぴぃちゃん→あのね重力はそれぞれの面に働くだすよん。
だから尖がった場所の引力が楽しみだすなー。
銀河鉄道999の中にも四角星っていうのがあったような気がするだす。
こんど捜しときまっす。
Commented by mackworld at 2007-01-10 22:39
■雪女はん→たぶん裏でっしょな。
角に着陸したらぶらんぶらんで安定せんような気がするだす。
右は昼左は夜だろうから。
Commented by mackworld at 2007-01-10 22:40
■a-yaちゃん→黒豚=鹿児島の図式が全国的に確立してますなー。
そんな記事って・・・もう一回出してケロ。
Commented by mackworld at 2007-01-10 22:41
■kazuちゃん→そうか!真ん中からカクンと折り曲げればええんだ。
さんきゅだす。
Commented by mackworld at 2007-01-10 22:43
■陽子→こら!結局は喰らう気ぢゃな。
イベリコ豚は今度新年会のパーティーで出すメニューに入れたよ、人気があるもんだから。
Commented by mackworld at 2007-01-10 22:45
■みやちゃん②→あららA型同志は仲がいいときは「べったり馴れ合い」になれるけんぢょ、一旦ヘソを曲げると修復に5年かかるってさ、喧嘩せんよーにしようね。
Commented by mackworld at 2007-01-10 22:48
■友蛙ちゃん→そうだねー連続勤務だったもんね、お疲れさまだした。
さすがに食い気ぶんぶんの道を邁進しておりますなー、今年はこの分だと暮れまでには、まん丸お月さんになってるだすな。
Commented by maranata1212 at 2007-01-11 20:44
あらら~mackさんのヘソは曲がらんヘソだって!
Commented by mackworld at 2007-01-24 07:54
■みやちゃん→おいらの臍は本当はかなり曲がってますがな。
見たいだすかー?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 無題・・・ あけおめぇぇぇぇ。 >>