光輪の迸りなのか、来臨なのかは分からないが・・・

この1年で見た絵画の中で、見飽きず眺めているものがある。
緑の背景が語りかけて来るものが、いったい何なのかは理解できないままに1年が過ぎようと
しているが、とても安らぎを感じさせてくれる存在がここにある。
f0031417_23575733.jpg

クリックで大きくなり、細かな部分まで見えてきます。


もう数十年たってこんなになってもパソコンに向かっているであろうmackだすぅぅぅ。
f0031417_854864.jpg


では、まだまだ数十年おつきいあい願いまする。
[PR]
by mackworld | 2006-12-30 23:58 | 絵画 | Comments(26)
Commented by fastfoward.koga at 2006-12-31 00:16
求める、というきもちがそこにあるだけで。
いいねん。
Commented by mackworld at 2006-12-31 00:45
■kogaちゃん→そっか、祈りの世界なんだろうね。
ただの「絵」として見ることにしよう、そのほうが自然でいいな。
なんだか宮崎さんの描く壮大な森の風景みたいで、ええんだす。
Commented by jinsei-rarara at 2006-12-31 09:22
おはようございます。
あはははははー(最近、あはははははははははーばっかですが)
あの^、1枚目は確かにクリックしたら「ぉおおお!」って
心になんか響く?感じありましたよ。
2枚目、3枚目はあはははははー、誰かに似てますね?
今年も終わりです。ありがとうございました。
来年(明日から)は真面目に、あはははははははー無理無理。
一年中あははははって笑って行きたいです。来年もよろしくー(~_~)
Commented by mackworld at 2006-12-31 10:37
■ららら→1枚目の絵を見てるとSFチックな未知との遭遇やXファイルの1シーンを連想させるんだすなー。

2枚目から3枚目への変化は年月を感じさせて面白いだっしょ、自分で見てて思う事は親父に似てきたなーということだす。
危デカに出てた中条さんに似てたから昔はガハハと笑って見てたのに自分まで似てくるとは思わなんだ。
あんまり笑うと逮捕するぞー。

来年は、初日から温いんだろうなー、さすがに正月はrarara娘も散歩はせんぢゃろ、風邪はひいたらあかんから・・・。
出るときは厚着してまんまる達磨で出かけんさいやー。
Commented by tomokerock at 2006-12-31 11:17 x
1枚目の写真はUFOが降りてきそうなイメージで見てたのですが
大きくしてみると、これまたちがうイメージになりますね。
大きくして細部までみるのもいいですが
私は全体像を見渡せるときの方が好きかな
イメージが掴みやすいというか・・・

mackしゃんには今年1年お世話になりました
2007年も、いえいえそのずっと先も
4枚目の写真のようになっても(笑)
よろしくお願い致します

よいお年をお迎え下さい
Commented by gleybird at 2006-12-31 12:18 x
最初は、どういう人なのかと…怪しいんでました。(笑)
最近になって、やっと、そのまんまの人なんだ、ナチュラルな人なんだと、思えるようになってきました。
けっこう、優しい。(爆)
でも、ここにコメントは、しずらいです、なんでかな〜?
とりあえず、来年もよろしくお願いします。
Commented by mackworld at 2006-12-31 13:17
■友蛙ちゃん→一般的に絵画は数メートル離れてから鑑賞いたしまするが、そんな感じだすな。
えー骸骨になってもPCって・・・あれはウインドウズへのギャグなんだろうなぁと思うだすが真意がよーわからんままUPしますた、格好がおもろかっただすから。
来年は50km先だからニアミスがあるかもすれんだすな。
Commented by mackworld at 2006-12-31 13:20
■グレ鳥さん→あはは、オイラは怪しいオッサンと思われておったんだすかぁ、その通りやんけ。
てことは「危ない人」と思って接近不可領域化してただすな、あはは本人は未だにマトモと思ってるから始末が悪いんだすな。
また気が向いたらおいでなっし。
Commented by mwakao at 2006-12-31 15:32
あららら、、、、、
mackさん、顔出ししちゃって、良かったの?
ステキな、ロマンスグレーですね。(言い方フル)
良いお年を!!!
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-12-31 16:06
お久しぶりです、人生を考える人です。
世の中平和な緑になればいいですねえ。
過去、現在、未来ですか。
私も骨になっても
パソコンしてるかもです。
Commented by ぷく。 at 2006-12-31 17:46 x
おーおっさんやーおっさんやー(笑)早くみんとさん来ないかなーワクワク♪
来年も悪い娘でヨロヨローo(^-^)o
Commented by ぴぃたろー at 2006-12-31 19:05 x
おぉ!これがmackさんですか?!
20歳を過ぎると、歳をとるのが早く感じますよね?!
すぐに、4コマ目の状態に…うぅ~。
Commented by yukionna_x at 2006-12-31 22:50
1枚目の写真は宇宙人が来たのでしょうか?
2枚目の二枚目さんは・・・雪女のこと言えないじゃないですかぁ!
3枚目はやつれてしまって・・・雪女みたいに長生きできないのね。

この1年、mackさんのおかげで楽しく過ごせました。
来年(と言ってもあと1時間ほどですね)もよろしくお願い致します。
Commented by jyo-yama2 at 2006-12-31 23:17
mackちゃん 今日は顔出してくれてありがとう。ふふふ。
来年もよろしくね。
Commented by mackworld at 2006-12-31 23:18
■若尾はん→あのね、もう何度も顔は出してますのん、将来mack商店という小さなお店のオーナーになるつもりなの(笑)。
今年も何回か出してますよん、これで勘違いによる恋文が減るからええんだすだす、わっはっはー。
Commented by mackworld at 2006-12-31 23:21
■yukaeちゃん→おー元気に生きておっただすな。
まだ骨になるには若すぎますな、彼ぴーちゃん出来たか?
ここに来てるということは、まだだすな、あははまだ焦る歳でもないから余計なお世話ぢゃったわいさー。
Commented by mackworld at 2006-12-31 23:23
■ぷく→おしおきするぞ こら!
ミンチョは今頃は年越し蕎麦食いまくってるだすな、もうちょっと来んどいて欲しいだすな、来年でええわい。
Commented by mackworld at 2006-12-31 23:25
■ぴぃちゃん→まだまだ、ぴぃたろうは若いから苦労しなはれや。
餅喉に詰めん様にな、天国の門が間近に迫ってきますぞ。
Commented by mackworld at 2006-12-31 23:27
■雪女どん→むはは、まねしてみたんぢゃ、惚れたらいかんよ。
来年もrarara娘ともどもよろしくだす。
Commented by mackworld at 2006-12-31 23:29
■jyoちゃん→一瞬、ん・・・下関まで行ってないけど、と思って?であった。
いつか本物に接近することもあるだすな、石 投げんでね。
Commented by sakura-hee at 2007-01-01 01:52
あ、ごめん!
やつれてしまったのは4枚目でした。
3枚目素敵なオジサマであらせられまするぅ!
Commented by mackworld at 2007-01-01 02:20
■あはは、気を使わんでもよろし。
ハゲやらタコやら言われ慣れておる仙人ぢゃからして ふおっほっほ。
Commented by みんと at 2007-01-01 09:21 x
ぬおぉぉぉぉーーーーーーっ!
新年早々、mackんの素顔と素頭かい。
まずいものを見てしもーた。
いやまて。輝くオデコは、輝く未来と読み解くべきかな。
もっと輝け〜もっと後退しろ〜世界を照らすのだ〜
Commented by mack at 2007-01-01 15:23 x
■みんちょ→あのなーあんたは遡って見にこんでもよかったんぢゃ。
ぷくちゃれが喜ぶだけぢゃ、ふん。
ここは18年版の良い子の館なのぢゃ あはは。

これ以上後退してたまるか、カロヤン塗っとこー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-01-01 16:05
「あけおめ」は若い子が言うことばです。
今年はもう若作りはやめましょうね。うっしっし!
なんかやたらかわいらしいスキンだよね(苦笑)
夢見る乙女だ。恋する乙女だ。ファンタジーワールドだ。
いやん、もう鼻水ずるずるでワケがわかりませんのだ。
今年はちょっとくらい賢くなろうと思いますのでよろしくお願い申し上げますよ♪
Commented by mack at 2007-01-01 23:29 x
■リエ坊→無駄な努力はせんと、大いに喰らって、しっかり睡眠とるだすなー。
今年は育毛年間とすることにしよう!
ん・・・それこそ無駄な努力かぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あけおめぇぇぇぇ。 そういやー今年は犬年だったんだ... >>