人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういやー今年は犬年だったんだすなー。

真面目に直立不動のワンコもいますた。
そういやー今年は犬年だったんだすなー。_f0031417_10182481.jpg

しかられてじぃぃぃぃと見つめるワンコもおりますた。
そういやー今年は犬年だったんだすなー。_f0031417_10214833.jpg

「ももんが」のようなワンコもいますた左右見比べるとおもしろかー。
そういやー今年は犬年だったんだすなー。_f0031417_10253372.jpg



なんとも不思議な表情のニャンコ達も特別出演
こりは、ジョーズの親戚筋のニャンコ
そういやー今年は犬年だったんだすなー。_f0031417_10195931.jpg

ウインクしてるんだか、歯が痛いんだか分からんニャンコ
そういやー今年は犬年だったんだすなー。_f0031417_1024514.jpg

与三郎が乗り移ったニャンコ
そういやー今年は犬年だったんだすなー。_f0031417_10171935.jpg


えーワンコは可愛いのUPしてあげますた、戌年最後の御奉公だすなー。
来年はニャンコが活躍するだすな、あー猪だったか・・・うーん さすがに猪の画像は
難しい、豚さんに身替わり出演してもらうだすな。
by mackworld | 2006-12-29 10:26 | ワンコ | Comments(30)
Commented by aamui at 2006-12-29 10:57
wahaha あっはっはっ 開くと笑えるブログ 今日で終わりかな
笑う門には福来る で福が来たよ~
お世話になりました 来年もよろしくおたの申します
今日はミシン 明日から料理だす(^^♪
Commented by mwakao at 2006-12-29 12:43
いろんな表情が面白いね!
なんだか最後のニャンコさん、、、疲れてるみたいで、おかしい。
誰だぁ? 眉毛かいたのは・・・・・ (キャハハハ
Commented by 陽子しゃん at 2006-12-29 17:01 x
わはははは!
1番目のライオンみたい。でも、みんなかわいいねー
Commented by jinsei-rarara at 2006-12-29 17:53
あははははははははははははははははははははははー
っと笑いながら見てて
最後のでなんか悲しくなりました。
眉毛は好みなんですけど・・・
とほほ
Commented by はなまい at 2006-12-29 19:04 x
ヾ(@^▽^@)のわはははははははははは~~~~~~はぁー
叱られてジィと見つめるワンちゃん きらりに 似てる(笑)
ジョーズの親戚筋のニャンコこれは 怖いわぁ~~!
↓28日 見に来なくてよかった、寝られないよぉ
mackさん お願い 私にも OKOKOKOK牧場言って~(笑)
来年もよろしく~OK
良いお年をお迎えくださいね~OKOK
Commented by kazu at 2006-12-29 19:52 x
年女もあとわずか・・・今年は本厄でいろいろありましたが
良い年でもありました
来年もよろしくお願いいたします
Commented by ccrkasago at 2006-12-29 21:16
可愛いなビーグル 
猫のウインクも面白い
Commented by kanmyougama at 2006-12-30 10:42
楽しませていただいています。
来年こそは庶民の年であってほしいです。
来年もよろしく。
Commented by みんと at 2006-12-30 17:27 x
怒られてしょんぼりのビーグルがいいね。
痴漢容疑でしょっぴかれたときの、まっくんみたいぢゃ。
Commented by a_ya118 at 2006-12-30 17:54
mackさん、こんばんは♪
1枚目はライオンみたいだすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
そして多分。。。歯が痛くて(*≧艸≦)ぷぷっ!!
そして多分。。。与三郎。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
画像と響きだけで笑えますが、与三郎を知りませんゞ(≧ε≦o)ぷっ
たくさんの笑いをありがとうございました^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^
Commented by peko-nanamama at 2006-12-30 20:06
きゃ~ん、ビーグルちゃんきゃわいいっ!!
「ちがうもん、ぼくじゃないもん、ぼくがやったんじゃないもん」
とか言ってそう
デコピンしたくなるな~  ピン!

マックさん来年もどうぞよろしく。
Commented by pukutare09 at 2006-12-30 21:08
さ、最後の・・・なさけね=!!(爆)
そいうえばさ、今朝携帯で旅さんとこ行ったら、更新してあってコメント欄もできてたんだけど、コメントしようと思って今行ったら、つながんないよぉ!!
旅きち~どこ行った~????まっくん知らへん?
Commented by sakura-hee at 2006-12-30 22:09
A:コレ、チャウチャウチャウ?
B:チャウチャウ!チャウチャウチャウテ!ライオンヤン!
A:アホチャウ?チャウチャウヤテ!
B:チャウチャウカァ?
A:ソウヤ!チャウチャウヤ!
B:ナンヤ、チャウチャウカァ・・・
この会話がわかった人は関西人です。( ̄^ ̄)キッパリ
Commented by jyo-yama2 at 2006-12-30 22:46
どの犬もかわいいね。
最後の猫、和風猫でいいね(笑)
mackちゃん 今年1年おかげさまでブログ続けられたよ。
来年も頑張るつもりだけど・・・だいじょうぶかなぁ。
よいお年を・・・。
Commented by mackworld at 2006-12-31 00:09
■muiどん→今日もやってますよー。
今日はミシン・・・にしんかと思ったどん(笑)。
あ、福がきた→服が来た→ミシンと枕言葉だったんかなぁ?
Commented by mackworld at 2006-12-31 00:11
■若尾はん→そうなんだす、最後のニャンコは痩せてるんだか何だか、くたびれてるだすなー餌もらえばシャキーンとするかも。
ペットに眉毛は、たいがいつきもので、書かれる子は愛されてるんだすなー。
Commented by mackworld at 2006-12-31 00:12
■陽子→たぶん本人もライオンだと思い込んでるフシがありますな。
Commented by mackworld at 2006-12-31 00:13
■ららら→泣かないでね、こんど眉毛を書いてあげるだすから。
とほほの表情見てると、頭なでなでしてあげたくなるだすなー。
Commented by mackworld at 2006-12-31 00:16
■華舞ちゃん→28日の木曜日という怪奇画像、お気に召したようでオイラも大変嬉すい。
あのなーOK牧場って何に対して言えばええのん?お年玉ちゃうよ。
では、良いお年をー。
Commented by mackworld at 2006-12-31 00:23
■kazuちゃん→あー本厄ってぇと33歳か?後厄もあるから気をつけてなー。
Commented by mackworld at 2006-12-31 00:24
■CCRどん→ビーグルは人気者だすなー、こっちゃこいと言いたくなるからだすな。
来年も渋い写真をUPしてねー。
Commented by mackworld at 2006-12-31 00:26
■上名釜さん→今年は、随分大作を焼き上げましたね。
来年は、どんな作品達が生まれて来るのか楽しみだすだす。
Commented by mackworld at 2006-12-31 00:27
■みんちょ→誰がチカンぢゃ、そんなこと言う人はちかんぞ。
でも似てるかも。
Commented by mackworld at 2006-12-31 00:29
■a-yaちゃん→ぷぷっで始まりぷぷっで暮れようとしてますなー。
与三郎を知らんねぇ・・・切られ与三郎と言うてやねぇ江戸人情話に出てくるんだすよん。
Commented by mackworld at 2006-12-31 00:31
■ぺこちゃん→デコピンって・・・可愛いとデコピンしたくなるとは。
お子さんは随分やられたんだすな、ぐれてなきゃいいけど。
Commented by mackworld at 2006-12-31 00:33
■ぷく→最後の情けない表情は今の「旅支度」くんの顔だす。
おそらく夜逃げしてますな風呂敷包みをしょって、いまごろアフリカあたりに到着してる事でしょう。
Commented by mackworld at 2006-12-31 00:37
■雪女はん→九州人にはお供できん世界だすなー伴走不可だわ。
やっぱ「ららら娘」の師匠さんだすなー、不思議なひとだす。
このノリは、どこから湧いてくるのであらうか、メモメモ。
Commented by mackworld at 2006-12-31 00:39
■jyoちゃん→あはは和風猫って・・・カレーかあのニャンコは。
ブログ、来年も再来年も続けるんだすよん、息切れしたらオイラが負ぶって走ってあげるから。
Commented by sakura-hee at 2006-12-31 22:40
↑の関西人の会話は1枚目の犬(チャウチャウ)を見た時の会話です。
それでは翻訳します。
A:これ、チャウチャウと違うの?(ちゃう=違う)
B:違う違う!チャウチャウと違うって!ライオンじゃない!
A:アホと違う?チャウチャウだって!
B:チャウチャウかなぁ?
A:そうだよ!チャウチャウだよ!
B:な~んだ、チャウチャウか・・・
でした。v(^^)

男前のmackさん、良いお年をお迎えください!
Commented by まっく at 2007-01-03 22:53 x
■雪女どん→わはははははは、そうまで翻訳してしもたら気の抜けたサイダーになるだすよん。
むむ、エキサイトのサーバーが不安定になる兆候が・・・カーソルの次の部分がプルプル震えてる(点滅してる)だす・・・一斉に皆がアクセスしてるんだすな各所に。
良いお年・・・なはは、やたらクタビレテマスル、去年の方がまだパワーがあっただすな。
すかす今日もオイラは頑張った、飯食って寝ろー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 光輪の迸りなのか、来臨なのかは... 時の流れは連続たい。 >>