ちいさないきものたち

昨日に引き続きもう1枚。
左のガーちゃんが「あんた、だれ?」って言ってるのが・・・
f0031417_2250255.jpg

ワンコもかわいいけんぢょ ニャンコもかわゆいどん。
f0031417_027392.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-01-18 22:51 | ニャンコ | Comments(43)
Commented by MnekomaniaM at 2006-01-18 23:01
にゃ~ほのぼの♪♪こんなほのぼのならねこぱんちなんてしないわよっ☆ヽ( ^^)人(^^ )ノ
この写真、また同居人が喜んで保存しますわきっと!
どーきょ人、mackさんのにゃんこ写真見ちゃぁ張り切ってまっせ♪
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-18 23:24 x
あ~ すっごいかわいいっ!!
ほのぼの かわいい系続いてる…とっても幸せ♪
うーん 早くこのほのぼの世界へ帰りたい。。。
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-19 00:03
にゃんこ     「にゃに?用事って」
きいろ真ん中  「えーっと」
きいろ左     「ほら、」

オチはありません。(^_^;)

Commented by jyo-yama at 2006-01-19 00:23
このニャンコもかわゆいニャー。やっぱり小さいときは何でもかわいいね。mackさんでも小さいときはかわいかっただろうか・・・?
Commented by mackworld at 2006-01-19 00:29
■①めーちん→そりはそりは、動物好きなんだすな、よかったよかった。
めーちんも保存されて・・・あは、目の前にいるのに必要ないか。
Commented by mackworld at 2006-01-19 00:30
■陽子しゃん→帰りたい???家出してんだっけ。
Commented by mackworld at 2006-01-19 00:32
■③ららら娘→なんか、えらく懐かしい「言い回し遊び」、そういや写真で動物会話シリーズは再開せんのん?おもろかったのに。
Commented by mackworld at 2006-01-19 00:33
■④jyoちゃん→そりゃーもう・・な訳あるかー。
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-19 00:36 x
子猫ちゃんたちのお昼ね。
ミッフィーのハンカチで枕なんておっしゃれ~
いつかこんなの撮ってみたいな♪
直立ねこのまねっこしてみたんだけど
あそこまで伸びてくれません(残念。。。)
家出はしてないけど、忙しすぎて興奮して眠れません~
Commented by maranata1212 at 2006-01-19 01:12
凄い!すごい!スゴイ!
可愛い~!メロメロになりますわ~♪
Commented by mackworld at 2006-01-19 01:34
■⑤陽子しゃん→ぶははは、ニャンコの足のばすなよー、そのまま元に戻らなくなるぞん。
忙しすぎて こんな時間になってるんだ・・・
からだ壊さんようにね。 
Commented by mackworld at 2006-01-19 01:36
■⑥みやちゃんぽん→えへへ来たなぁぁぁ 管理人。
いいね貴女は色々なものにメロメロになれる才覚があって、嫌味ぢゃなく
そう思うだす。
Commented by obje-na-book-box at 2006-01-19 06:53
わあ~・・・猫ちゃんたち・・・かわいいな~^^・・
くっついて寝てると・・・きっと・・・安心なんだろうねェ~^^
mackさんの写真は・・・いつも・・・あったかいね^^
いいなあ~^^
Commented by 休み支度 at 2006-01-19 08:24 x
エンヤを訊くmackさん、あなたと同じかはわかりませんが、わたしも「声」から入る音楽というのが、けっこうあります。ご存知かもしれませんが、月桂冠の永作博美が出演しているcmで流れている安藤裕子の「のうぜんかつら」。名曲です。耳から入って脳に溶け込むような声です。たぶん、10代のわたしだったら、聞き流していた曲だったような気がします。今朝も部屋でその音楽を流していたら、エンヤの話をしていたmackさんのことを思い出して、この書き込みです。これから出勤です。では。
Commented by はなママ at 2006-01-19 08:26 x
たまらん…このかわいかこつぅ。
↓これもたまらん…。どげんもこげんも言われんっタイ。
なんか、知らん、よだれの出るごつあるね。
Commented by toyokomama at 2006-01-19 08:46
可愛いすぎー。
小さいものは、なんでこんなに可愛いんでしょうねー。
ワンちゃん、ねこちゃん、次は豚ちゃん?(笑)
Commented by ハハエモン at 2006-01-19 09:32 x
mack様 毛がふわふわしてとても暖かそうですね。全員枕しているところがナイスです。
ミッキーロークが来日してボクシングの試合をしたのご存じですか?豹柄のブーメランパンツにシースルーのトランクス履いて猫パンチで撃退(笑)いろんな意味で衝撃的でした。
渡嘉敷(だったかな?)が「ボクシングをナメてる」と大変ご立腹な解説されてました。今考えると映画の宣伝だったのかもしれません。15年くらい前ですかね?
ところでmack様。母に「姫」はむず痒いです(笑)
Commented by そよ風君 at 2006-01-19 09:39 x
子猫に枕、あるようでなかった写真です。
Commented by kazu at 2006-01-19 10:16 x
かわいいなぁ
最近はペットの小物が沢山出ているけど
猫はさすがに洋服はきないよね
この枕は手作りかな 作ってあげたい
Commented by kanmyougama at 2006-01-19 10:22
可愛いです。
小さいときは何でも可愛いですね。
Commented by y2525tonton at 2006-01-19 11:47
ニャンコって、大人になると大抵ダルダル~~
な目してるけど、(うちのミーだけ!?)
子猫の時って、まるで天使^^!
Commented by ぴぃ at 2006-01-19 14:16 x
ねこちゃんも良いですけど、
今来ると、「プテラちゃんが」飛んでますよ~♪
Commented by maikasati at 2006-01-19 16:53
ニャンコも 可愛いなぁ☆
このままの 大きさのニャンコなら 抱っこできそう~!
みゃ-みゃ- ~(=^ ^^ ^)へ (((○ ころころりん
Commented by tamakiti at 2006-01-19 18:22 x
うにゃーーーーーーっ!
かわいいーーーーーーーーーーっ!
かわいいとしか言いようが無い!
かわいいーーーーーーーーーっ!
Commented by aamui at 2006-01-19 18:24
しばらく 壁紙にしよう!
Commented by mackworld at 2006-01-19 18:55
■⑦オブジェさん→いえいえ たまに冷凍庫になって冬眠してますよん。
Commented by mackworld at 2006-01-19 19:01
■⑧旅どん→おうおう 引越しづいてるのに、めずらしかねぇ。
月桂冠「のうぜんかつら」は知らんナー・・・、おっちゃんに合わせてたん?
めずらしい感覚だすなー「艶歌」かなぁ?みやちゃんは知らんよねぇ?
誰だろ知ってそうな人・・・結構みんな洋楽やクラシック系が好きそうだから、なんとも。
しゃかしゃか「釈迦託」なら知ってるよ。
Commented by mackworld at 2006-01-19 19:03
■⑨はなたれじゃなかった「はなママ」→どぎゃんもこぎゃんも言われん鯛って おいしい? よだれが出るごっつん おいひいんだぁ。
Commented by mackworld at 2006-01-19 19:04
■⑩toyokoママ→うーん トンピーはネタ切れなんで、「お笑い」で 御勘弁をば・・・。
Commented by mackworld at 2006-01-19 19:07
■⑪母衛門嬢→ミキロクのそのシーンは見た見た、おふざけ調子で「えへらえへら」笑って見えたから
「むか!」と来たのは オッチャン族だすな。
Commented by mackworld at 2006-01-19 19:08
■⑫そよ風先生→猫に枕 猫に小判?カツブシ?中間地帯ですです。
Commented by mackworld at 2006-01-19 19:10
■⑬kazuちゃん→そういえばそう、リードで引っ張らないから必要がないというか、服着せて 猫っかわいがりしなくていいから よかねぇ。
Commented by mackworld at 2006-01-19 19:12
■⑭上名釜さん→幼いときは人間もかわいいばっかりだったのに、大きくなると言語を習得するから可愛さがなくなるのかもしれまへん。
Commented by mackworld at 2006-01-19 19:13
■⑮トントンちゃん→だるだる目ってぇぇ、どんな目?だるそうなトローン目かなぁ???
Commented by mackworld at 2006-01-19 19:15
■⑯ぴぃちゃん→見たよん、飛んでたね。あああ、あのね「みんち」んちで
恐竜の中にテプラが飛んでたよ、気付いたかなぁ?
Commented by mackworld at 2006-01-19 19:17
■ぴぃちゃん→あはは、しっかりミンチワールドで講座ひらいてますなー
Commented by mackworld at 2006-01-19 19:19
■⑰華舞ちゃん→いったいどれくらいなら抱きかかえられんのんぢゃ?
そういや「みんち」が ぶっといニャンコ写真くれてたなー後でUPしよ。
Commented by mackworld at 2006-01-19 19:20
■⑱たまどん→そう喜んでくれるから嬉すいんだなーtamaコメ。
Commented by mackworld at 2006-01-19 19:21
■⑲aamuiさん→壁紙はPCの中だけにしませうね、トイレに貼ると出てこなくなりますから。
Commented by mackworld at 2006-01-19 19:22
※「みんち」は遅くなりそうだから、先にみなしゃんに御紹介UPしませうね
ぶー猫。
Commented by みんと at 2006-01-20 10:12 x
あれれ?
「子猫もいいけど、この、子アヒルがいい。
 あたしゃ昔、ペットとしてカモを飼っていたのさ」
というコメントをきのうココに残したんだけど、マックン消した?
おかしーねー。見あたらないぞ。
Commented by mackworld at 2006-01-21 06:18
■みんち→どっかよそでカキコしたんぢゃにゃーの もうボケたかぁ その
年で(本当は65歳?)。ペットにカモを飼ってたとは、育てるの大変だったろ?
今日はR・Pに行くなり「おせんべ」と「お茶」ちょ-だい なんて言うんだろうなー。
Commented by mackworld at 2006-01-21 06:23
■みんち→ あったぞー、真下のコーナーに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< せっかくだから 30日間 あぢゃこぢゃ言った >>